Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C1168] ミィちゃん…やさしい子ね。

こ、このアンちゃんの痛そうな表情…、どこかで見たことあると思ったら、ウチのウー太郎だよぅ…。ガッカリ。
ウー太郎は痒がりで、さっきまで普通のカオしてたのに、ふりむいたらマブタを腫らしていたり、こめかみに血が滲んでいたりなどはしょっちゅうです。
目薬とマキロンとエリザベスカラーは常備していますが、エリザベスは柔らかタイプなので、この前、ウー太郎がエリザベスをタオルのように使って目をゴシゴシ掻いているのを目撃してしまいました…。
  • 2008-06-27 15:21
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1169] 茶とら~ずが来てから、

ミィちんのかわいさ優しさ炸裂やね~♪
どこぞの三毛にも・・・(以下いつもと同じ愚痴)・・・。

はっちゃんさんの、
ウー太郎くんがエリザベスをタオルのように使って
目をゴシゴシ.....に受けたなり。大丈夫なのか?^^;
  • 2008-06-27 17:26
  • 投稿者 : 大熊猫とら
  • URL
  • 編集

[C1170] 丹下ですか・・・

ハーロックとか独眼竜政宗とかもいるのに・・・。

お医者さんいらずで、大家さん孝行なネコさんですね。^^
  • 2008-06-27 18:17
  • 投稿者 : スカイランサー
  • URL
  • 編集

[C1171]

ぎゃーv-12 ウー太郎なにしてんねんッ! 大丈夫ナノデスカッ?! (とらさん同様) はっちゃんも心労が絶えませんね…。
とらさん、ありがとうございますe-266 しかしですね… ミィの毛づくろいは、もう、かなり、延々と続くので、写真の通り、子猫はびちゃびちゃになり、「もぅ、いいよぅ~~。」と最後には逃げ出すほどなのですヨ…。 ただくちゃいくちゃいお尻を見逃さず、キレイにしているのには感心します。
スカイランサーさん、そうです、丹下です。段平です。(キッパリe-267) うちに来る子たちはみんな医者知らずですね。大家のずぼらさに見合った子を猫神様が配置しているのでしょう。もしくは、生き残るために順応する生命力の素晴らしさe-420 なのかもしれません。えへん。(ん?なぜ威張る??)
  • 2008-06-27 18:52
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C1176] 大熊猫とらさま・大家さま

もちろん、(おっさんが首にまいたタオルで顔をゴシゴシ拭いているような)その様子を発見したからには、「こらー!!!」と怒りましたが、「だって…!だって…!(ニャッ!ニャッ!)」と口答えされました。ふだん無口なくせに…。
  • 2008-06-28 22:51
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1177]

はっちゃん、口答えされましたか(笑) うちのミィにエリザベスカラーなど、想像もつきませんが、毛づくろいができなくなったら発狂しかねないのではないかと・・・。おぉ、怖い~。 
  • 2008-06-29 12:54
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/325-4058aa71
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ANNE お転婆ちゃん ( コメント : 6 )

ある日、 「・・・・・・限界っす・・・・・・。」 と帰ってきた大家、 お猫さま方にご飯をおだしして 2時間ほど気絶してしまいました。

そして・・・・・ 起きてみると・・・。

kittens 069


杏が 丹下段平になっていました・・・。

この写真はまだよくなったときでして・・・。 
 どっどないしよ・・・。 別嬪さんの杏が 段平・・・。 このままだったらぁぁぁあああ。


(注: 大家、 平成生まれですが、 小学生のときの理想の男性は 矢吹丈でした。)
kittens 071

夜遅いし、 翌日仕事は休めないしと、 密かにおろおろしていましたが、 とりあえず様子見。

結局 「新陳代謝よさすぎ・・・さすが仔猫・・・。」 という脅威のスピードでお医者さんにお世話になることもなく、 別嬪さんに戻ってくれて安心しましたが、 いや~。

騎士とお相撲してお目目にキックが入ったってとこなんでしょうか・・・。

もう、 お届けまでお相撲禁止令をだしたいくらいですが、 出しても聞くわけないし。 はぁ。 

頼みますよ・・・アン王女。

6件のコメント

[C1168] ミィちゃん…やさしい子ね。

こ、このアンちゃんの痛そうな表情…、どこかで見たことあると思ったら、ウチのウー太郎だよぅ…。ガッカリ。
ウー太郎は痒がりで、さっきまで普通のカオしてたのに、ふりむいたらマブタを腫らしていたり、こめかみに血が滲んでいたりなどはしょっちゅうです。
目薬とマキロンとエリザベスカラーは常備していますが、エリザベスは柔らかタイプなので、この前、ウー太郎がエリザベスをタオルのように使って目をゴシゴシ掻いているのを目撃してしまいました…。
  • 2008-06-27 15:21
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1169] 茶とら~ずが来てから、

ミィちんのかわいさ優しさ炸裂やね~♪
どこぞの三毛にも・・・(以下いつもと同じ愚痴)・・・。

はっちゃんさんの、
ウー太郎くんがエリザベスをタオルのように使って
目をゴシゴシ.....に受けたなり。大丈夫なのか?^^;
  • 2008-06-27 17:26
  • 投稿者 : 大熊猫とら
  • URL
  • 編集

[C1170] 丹下ですか・・・

ハーロックとか独眼竜政宗とかもいるのに・・・。

お医者さんいらずで、大家さん孝行なネコさんですね。^^
  • 2008-06-27 18:17
  • 投稿者 : スカイランサー
  • URL
  • 編集

[C1171]

ぎゃーv-12 ウー太郎なにしてんねんッ! 大丈夫ナノデスカッ?! (とらさん同様) はっちゃんも心労が絶えませんね…。
とらさん、ありがとうございますe-266 しかしですね… ミィの毛づくろいは、もう、かなり、延々と続くので、写真の通り、子猫はびちゃびちゃになり、「もぅ、いいよぅ~~。」と最後には逃げ出すほどなのですヨ…。 ただくちゃいくちゃいお尻を見逃さず、キレイにしているのには感心します。
スカイランサーさん、そうです、丹下です。段平です。(キッパリe-267) うちに来る子たちはみんな医者知らずですね。大家のずぼらさに見合った子を猫神様が配置しているのでしょう。もしくは、生き残るために順応する生命力の素晴らしさe-420 なのかもしれません。えへん。(ん?なぜ威張る??)
  • 2008-06-27 18:52
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C1176] 大熊猫とらさま・大家さま

もちろん、(おっさんが首にまいたタオルで顔をゴシゴシ拭いているような)その様子を発見したからには、「こらー!!!」と怒りましたが、「だって…!だって…!(ニャッ!ニャッ!)」と口答えされました。ふだん無口なくせに…。
  • 2008-06-28 22:51
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1177]

はっちゃん、口答えされましたか(笑) うちのミィにエリザベスカラーなど、想像もつきませんが、毛づくろいができなくなったら発狂しかねないのではないかと・・・。おぉ、怖い~。 
  • 2008-06-29 12:54
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/325-4058aa71
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Trackbacks

Monthly Archives


