Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C1172] 悩殺・・・

かわいすぎ!
こんな姿、しかも二重、しかも兄が上e-330
永久保存版ですね。
  • 2008-06-27 22:31
  • 投稿者 : ドームハウスのママ
  • URL
  • 編集

[C1174] でしょ~♪

ドームハウスのママさまe-266 美人さんの杏なのですが、顔がひしゃげています(笑) 基本、兄がべたべたひっついている感じです・・・が、最近、アンも兄を枕にしたりしています。
  • 2008-06-28 13:03
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/323-54463051
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

KNIGHT & ANNE お気に入りスポット ( コメント : 2 )

kittens 064


kittens 065


預かりっこたちが必ず入り込む、 本棚と壁の隙間です。 非常事態 (掃除機とか) の避難場所でもあります。 (その場合は、 さらに奥、 本棚の後ろに回りこみます。)

さんざん ちゃかちゃか きゃっきゃ遊んで 「ん? なんか静かになったな・・・。」 と思うと、 部屋のあちらこちらで行き倒れているか、 姿が見えないときは ここに収納されている茶とら~ずです。

2件のコメント

[C1172] 悩殺・・・

かわいすぎ!
こんな姿、しかも二重、しかも兄が上e-330
永久保存版ですね。
  • 2008-06-27 22:31
  • 投稿者 : ドームハウスのママ
  • URL
  • 編集

[C1174] でしょ~♪

ドームハウスのママさまe-266 美人さんの杏なのですが、顔がひしゃげています(笑) 基本、兄がべたべたひっついている感じです・・・が、最近、アンも兄を枕にしたりしています。
  • 2008-06-28 13:03
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/323-54463051
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


