Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C1160] うはは

切ないな、騎士くん…i-201i-229 しかし。きみは茶トラの誇り・・・うっ、茶トラに誇りって、めっちゃ似合わない言葉だな・・i-202 じゃ、、茶トラi-221の恩恵に感謝すべきよぉ~。メリットの方が多いこと間違いぬi-234
  • 2008-06-25 10:50
  • 投稿者 : ミィ叔母
  • URL
  • 編集

[C1165]

ミィ叔母、 間違いなくメリットの方が多いです。 このカフェオレ色のかわいい小動物、ほんとに天使e-420ちゃんですワ。
  • 2008-06-25 20:38
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/322-74cba767
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ANNE 距離の詰め方 ( コメント : 2 )

再三 書いているように 杏は賢いです。

宇禰りんこさんに フーされ、 シャーされ、 そして怒られまくる兄を観察し、 とうとうここまで距離を詰めています。

kittens 075

宇禰がこんな近くに他猫を寄せるなんてありえなかったことです。 画期的な瞬間です。

もちろんアンが仔猫だということが大きな要因でしょうけれど、 すごいことです。 (ミィがこんな距離に来ようモンなら ・・・。


ん? 騎士はどうなのって?

「あっ! アンがウネたんにくっついてるぅ! ナイトもぉっ! ナイナイもまぜまぜしてぇっ!!! 




「ぁ~ん。」

kittens 068

キミには うまぁく空気を読んで徐々に距離を詰めていく - なんてこと、 できないのだから大人しくはなれていなさい・・・。

茶トラに生まれた以上、 しかたあるまい・・・。 あきらめなさい。


2件のコメント

[C1160] うはは

切ないな、騎士くん…i-201i-229 しかし。きみは茶トラの誇り・・・うっ、茶トラに誇りって、めっちゃ似合わない言葉だな・・i-202 じゃ、、茶トラi-221の恩恵に感謝すべきよぉ~。メリットの方が多いこと間違いぬi-234
  • 2008-06-25 10:50
  • 投稿者 : ミィ叔母
  • URL
  • 編集

[C1165]

ミィ叔母、 間違いなくメリットの方が多いです。 このカフェオレ色のかわいい小動物、ほんとに天使e-420ちゃんですワ。
  • 2008-06-25 20:38
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/322-74cba767
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


