Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C1151] ストレス発散か

一心不乱に舐めまくるミィちゃん、
ウネりんに厳しくあたられてる反動かしらん。^^;
優しいなぁミィ。うちのビブに
爪の垢でも煎じて飲ませたい。v-273
  • 2008-06-18 12:12
  • 投稿者 : 大熊猫虎
  • URL
  • 編集

[C1152] へ?

羽交い絞め?!ミィが?!それは凄い~。随分積極的でないのミィたんi-178(人へのアピール同様、やはり変わったという証拠か!)
ナイトくん、ま、なめられておきたまへi-234いいことあるよi-277
  • 2008-06-18 22:44
  • 投稿者 : ミィ叔母
  • URL
  • 編集

[C1153] ミィちゃん白靴下が光ってるね!

ナイナイ君の方が、「幼児ニオイ」を発散させてそうですよね。ミィちゃんが気になってしまうような。
  • 2008-06-19 13:05
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1154]

PanToraさん、いやいや、最近のチェーーンジ!からすると、ビブリ~ナ姫が王子をv-207 なんて展開もあるかもしれません。期待しちゃうv-238
ミィ叔母、それが不思議なことにアンにはあんまり強引ぢゃないのヨ。やっぱりミィには「弟」がいいのかしら…。

はっちゃんe-266 そうなんです、漂白ソックス自慢にしてます。人間でいったらブローに1時間くらいかける…それじゃバカ女だな…e-263 ナイトの方が甘え上手なのかもしれません。ホントかわいいやつです。
  • 2008-06-19 13:45
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/319-249c3708
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

KNIGHT おひげの秘密 ( コメント : 4 )

すっかりお膝猫と化した ナイトくん。 おひげに面白い秘密があります。

kittens 050

分かりますかぁ? 白いおひげの中に 一本だけ黒いおひげがあるんです。

kittens 048

この写真では ミィちゃん優しい ですが、 「ナイナイ、 もういいよぅっ! ナイナイ、 もうきれいぃぃっ!」 とナイトが逃げても 羽交い絞めにして毛づくろいをしているときも (多々) あります。

毛づくろいが本当に好きなんです。 なんでだろ?

そして、 ちっこいアンよりもナイトに対してのほうが手荒です。。。

4件のコメント

[C1151] ストレス発散か

一心不乱に舐めまくるミィちゃん、
ウネりんに厳しくあたられてる反動かしらん。^^;
優しいなぁミィ。うちのビブに
爪の垢でも煎じて飲ませたい。v-273
  • 2008-06-18 12:12
  • 投稿者 : 大熊猫虎
  • URL
  • 編集

[C1152] へ?

羽交い絞め?!ミィが?!それは凄い~。随分積極的でないのミィたんi-178(人へのアピール同様、やはり変わったという証拠か!)
ナイトくん、ま、なめられておきたまへi-234いいことあるよi-277
  • 2008-06-18 22:44
  • 投稿者 : ミィ叔母
  • URL
  • 編集

[C1153] ミィちゃん白靴下が光ってるね!

ナイナイ君の方が、「幼児ニオイ」を発散させてそうですよね。ミィちゃんが気になってしまうような。
  • 2008-06-19 13:05
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1154]

PanToraさん、いやいや、最近のチェーーンジ!からすると、ビブリ~ナ姫が王子をv-207 なんて展開もあるかもしれません。期待しちゃうv-238
ミィ叔母、それが不思議なことにアンにはあんまり強引ぢゃないのヨ。やっぱりミィには「弟」がいいのかしら…。

はっちゃんe-266 そうなんです、漂白ソックス自慢にしてます。人間でいったらブローに1時間くらいかける…それじゃバカ女だな…e-263 ナイトの方が甘え上手なのかもしれません。ホントかわいいやつです。
  • 2008-06-19 13:45
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/319-249c3708
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Trackbacks

Monthly Archives


