Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C1149] ブラビー♪♪

いいご縁でありますように~i-178
うーちゃん、、は、やっぱり子猫とかいないお家がいいのかなi-198i-179
  • 2008-06-17 04:52
  • 投稿者 : ミィ叔母
  • URL
  • 編集

[C1150] ♪

よいご縁だと思うよ~。 あとは健康体でお届けするという大切なミッションが。e-283がいい状態になって、安定しているようなので、大丈夫だと思うけどネ。
ウーはねぇ、でも、ミィには厳しいのに、子猫にはウネなりに我慢してて優しいよ。あくまで「ウネ的」だけどね。やっぱ動物って賢い―ってか、ルールを知ってるよね。人間は動物失格なことばっかやってるねぇ。
  • 2008-06-17 18:54
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C1155]

まぁ!良かったですね♪
騎士君&杏ちゃん、ずっと一緒にいられるのね~
一番嬉しいことですよね(涙)

[C1156] ありがとうございます♪

wadaさまe-266 ホントにそうです~(涙) 二匹で毎日毎日ころころころころしているのを見ていると、離すことが考えられなくなってしまうので。ありがたいですぅ。
  • 2008-06-22 19:53
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/318-4a34511c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

朗報♪ ( コメント : 4 )

宇禰です。 こちら あたくしのブログです。

une 081

お知らせがあります。

あのこうるさい子どもたち、 どうもまとめて引き取ってくださる方がいらっしゃるらしいの。

kittens 054

↑ こうるさい子どもたち。



une 082

あ~、 ホントうざいんだから、 早くでていってちょーだい。


♪♪♪ 杏と騎士、 兄弟一緒でお話が進んでいます ♪♪♪ 応援ありがとうございます ♪♪♪

4件のコメント

[C1149] ブラビー♪♪

いいご縁でありますように~i-178
うーちゃん、、は、やっぱり子猫とかいないお家がいいのかなi-198i-179
  • 2008-06-17 04:52
  • 投稿者 : ミィ叔母
  • URL
  • 編集

[C1150] ♪

よいご縁だと思うよ~。 あとは健康体でお届けするという大切なミッションが。e-283がいい状態になって、安定しているようなので、大丈夫だと思うけどネ。
ウーはねぇ、でも、ミィには厳しいのに、子猫にはウネなりに我慢してて優しいよ。あくまで「ウネ的」だけどね。やっぱ動物って賢い―ってか、ルールを知ってるよね。人間は動物失格なことばっかやってるねぇ。
  • 2008-06-17 18:54
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C1155]

まぁ!良かったですね♪
騎士君&杏ちゃん、ずっと一緒にいられるのね~
一番嬉しいことですよね(涙)

[C1156] ありがとうございます♪

wadaさまe-266 ホントにそうです~(涙) 二匹で毎日毎日ころころころころしているのを見ていると、離すことが考えられなくなってしまうので。ありがたいですぅ。
  • 2008-06-22 19:53
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/318-4a34511c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


