Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C1105] 遅くなりましたが・・

茶とらーずの預かり、お疲れ様です。
預かりは大変なのですが、何やら楽しげな様子が伝わってきたりも・・・。
こうして見ると、ウネ様が大きいというより、茶とらーずがホントに小さいのですねぇ。踏んでしまいそう。(オイ!)
「ナイト」とくれば「ライダー」を連想してしまうメカオンチなメカもの好き、をお許しくださいませ。
  • 2008-06-04 22:02
  • 投稿者 : スカイランサー
  • URL
  • 編集

[C1106] いいなぁ・・・可愛すぎ!

だちぇもあと2週間したらこんな風になれるのかなぁ・・・
チャメ兄保護したときがこの組み合わせで このくらいのサイズ(450g)・・両方♂だったけどね 何か懐かしい
葵の記録は抜けないけど 早くもオファーがあったりしてv-347
  • 2008-06-04 23:32
  • 投稿者 : 葵ママ
  • URL
  • 編集

[C1109] ホント要注意です

スカイランサーさんe-266 なんだかミィさえもこわごわって感じですヨ(笑) ウネさまは平気でパンチ繰り出してますが・・・e-263 でも、いちおう爪をひっこめてはいるようです(ほっ)。
葵ママさまe-266 茶トラはやはり人気なようで、「茶トラちゃん」というお問い合わせはあるようです。が、このおちびちゃんたちの運命のお家はこれからビビビe-16 なのかな。 体調が完全に安定するまでしっかりお預かりさせていただきます。 
  • 2008-06-05 00:58
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C1111] あかん・・・

抗えないかわゆさやな・・・。
茶とら(特に茶白)って、確かにちっちゃい時のかわゆさって半端じゃないね。
なんなんだろ、フワフワ感がどの柄よりもいい具合に伝わるんだろか。
それよりさー、せっかくウネりんも新体操モードだっつのに、
騎士や杏ちゃんには ♪がついてんのに、
なんでウネりんは ♪じゃなく ・・・ よ。
・・・ って何さ、・・・ って。(笑)
  • 2008-06-05 14:45
  • 投稿者 : PanTora
  • URL
  • 編集

[C1112] ほんとPanToraさんのいう通り(笑)

…って何さ(笑)。
  • 2008-06-05 16:19
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1113] ノックアウト☆

ちび茶とらーず、かわいすぎます。私、完全にノックアウトでございます。赤いリボンがこんなに似合うおちびちゃんたちに、ミイママさんがテンション上がる気持ち分かります。宇禰姫が超大型猫にみえてしまいますが、姫と赤いリボン‥(無言)ミイママさんの…の意味を考えてしまいました(苦笑)でも、なんともそこがかわいくて、宇禰様ファンといたしましては、たまらないのでございます☆☆☆ミイママさんのひろ~い心と、愛情を頂いて、ここまでふっくら、可愛くなった宇禰ちゃま、今度こそあなたの番ですからね☆お城に嫁ぐ日!!!
  • 2008-06-05 18:02
  • 投稿者 : ウィン母さん
  • URL
  • 編集

[C1114] あたくしの・・

ファンのみなさまへ

あたくし、声を大にして訴えたいと思います。あたくしがこんなしょぼいとこで、ヘンなつぶれ顔の子との共同生活を強いられ、しかも儒教の精神のかけらもないこうるさいチビまできて、なんていうのは、ひとえに大家のプロデュース能力の低さゆえです。低いというより、能といった方がより正確かしらe-286 あたくし、マジ切れですワe-16 なぁにが ぎうぎうよっ。 要するに能力が低くて仕事が遅いだけぢゃないノe-274 

PanToraさん、はっちゃん、ウィン母さん、あなたがたもこんな人間と関わっているとろくなことないかもしれなくてヨe-286

v-12 ヤバイ・・・。 by 大家)
  • 2008-06-05 23:58
  • 投稿者 : UNE
  • URL
  • 編集

[C1115] ウネリンコ様ぁ~

チャトラ~ズ・・・
やっぱチッコイから何やってもかわいいよねぇ~v-344
でもでも・・・
ウネちゃんの首にリボンv-318
ムッチャかわいいじゃないですかぁ~♪
  • 2008-06-07 12:53
  • 投稿者 : ニャンママ
  • URL
  • 編集

[C1117]

ニャンママさま
ちゃとら~ずが来る前は、ウネを抱っこするたび 「軽っ!」 と思っていたのですが、今は 「重っ!」 となりました(笑) 
  • 2008-06-08 13:58
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/308-6834d3ba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新体操 ( コメント : 9 )

kitten 001

杏♪

kitten 005


kitten 004

騎士♪

kitten 006

杏♪



kitten 003

・・・宇禰・・・。

9件のコメント

[C1105] 遅くなりましたが・・

茶とらーずの預かり、お疲れ様です。
預かりは大変なのですが、何やら楽しげな様子が伝わってきたりも・・・。
こうして見ると、ウネ様が大きいというより、茶とらーずがホントに小さいのですねぇ。踏んでしまいそう。(オイ!)
「ナイト」とくれば「ライダー」を連想してしまうメカオンチなメカもの好き、をお許しくださいませ。
  • 2008-06-04 22:02
  • 投稿者 : スカイランサー
  • URL
  • 編集

[C1106] いいなぁ・・・可愛すぎ!

だちぇもあと2週間したらこんな風になれるのかなぁ・・・
チャメ兄保護したときがこの組み合わせで このくらいのサイズ(450g)・・両方♂だったけどね 何か懐かしい
葵の記録は抜けないけど 早くもオファーがあったりしてv-347
  • 2008-06-04 23:32
  • 投稿者 : 葵ママ
  • URL
  • 編集

[C1109] ホント要注意です

スカイランサーさんe-266 なんだかミィさえもこわごわって感じですヨ(笑) ウネさまは平気でパンチ繰り出してますが・・・e-263 でも、いちおう爪をひっこめてはいるようです(ほっ)。
葵ママさまe-266 茶トラはやはり人気なようで、「茶トラちゃん」というお問い合わせはあるようです。が、このおちびちゃんたちの運命のお家はこれからビビビe-16 なのかな。 体調が完全に安定するまでしっかりお預かりさせていただきます。 
  • 2008-06-05 00:58
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C1111] あかん・・・

抗えないかわゆさやな・・・。
茶とら(特に茶白)って、確かにちっちゃい時のかわゆさって半端じゃないね。
なんなんだろ、フワフワ感がどの柄よりもいい具合に伝わるんだろか。
それよりさー、せっかくウネりんも新体操モードだっつのに、
騎士や杏ちゃんには ♪がついてんのに、
なんでウネりんは ♪じゃなく ・・・ よ。
・・・ って何さ、・・・ って。(笑)
  • 2008-06-05 14:45
  • 投稿者 : PanTora
  • URL
  • 編集

[C1112] ほんとPanToraさんのいう通り(笑)

…って何さ(笑)。
  • 2008-06-05 16:19
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1113] ノックアウト☆

ちび茶とらーず、かわいすぎます。私、完全にノックアウトでございます。赤いリボンがこんなに似合うおちびちゃんたちに、ミイママさんがテンション上がる気持ち分かります。宇禰姫が超大型猫にみえてしまいますが、姫と赤いリボン‥(無言)ミイママさんの…の意味を考えてしまいました(苦笑)でも、なんともそこがかわいくて、宇禰様ファンといたしましては、たまらないのでございます☆☆☆ミイママさんのひろ~い心と、愛情を頂いて、ここまでふっくら、可愛くなった宇禰ちゃま、今度こそあなたの番ですからね☆お城に嫁ぐ日!!!
  • 2008-06-05 18:02
  • 投稿者 : ウィン母さん
  • URL
  • 編集

[C1114] あたくしの・・

ファンのみなさまへ

あたくし、声を大にして訴えたいと思います。あたくしがこんなしょぼいとこで、ヘンなつぶれ顔の子との共同生活を強いられ、しかも儒教の精神のかけらもないこうるさいチビまできて、なんていうのは、ひとえに大家のプロデュース能力の低さゆえです。低いというより、能といった方がより正確かしらe-286 あたくし、マジ切れですワe-16 なぁにが ぎうぎうよっ。 要するに能力が低くて仕事が遅いだけぢゃないノe-274 

PanToraさん、はっちゃん、ウィン母さん、あなたがたもこんな人間と関わっているとろくなことないかもしれなくてヨe-286

v-12 ヤバイ・・・。 by 大家)
  • 2008-06-05 23:58
  • 投稿者 : UNE
  • URL
  • 編集

[C1115] ウネリンコ様ぁ~

チャトラ~ズ・・・
やっぱチッコイから何やってもかわいいよねぇ~v-344
でもでも・・・
ウネちゃんの首にリボンv-318
ムッチャかわいいじゃないですかぁ~♪
  • 2008-06-07 12:53
  • 投稿者 : ニャンママ
  • URL
  • 編集

[C1117]

ニャンママさま
ちゃとら~ずが来る前は、ウネを抱っこするたび 「軽っ!」 と思っていたのですが、今は 「重っ!」 となりました(笑) 
  • 2008-06-08 13:58
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/308-6834d3ba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


