Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C1102] たまらん

あかん、かわいすぎる~v-238
そして、あらためてウネりんとみぃちんとの
体格&キャラ違いがはっきりとわかって、にんまり。^^ v-238
で、ワタシも、久々にぎうぎう。←使いたかったのら笑)
落ち着いたら、うちで「勝手に祭り」やっていいっすか?

楽太郎、新しいおうちがみつかりそうです。^^
時代劇3猫の内の2猫も新しいおうち、みつかりそうです。
嬉しいです!
望くんも良縁つながるといいなぁ。
次は、やっぱりウネりんですにゃ!
  • 2008-06-04 01:03
  • 投稿者 : 大熊猫虎
  • URL
  • 編集

[C1103] たまりませんですぅ

PanToraさん、ぎうぎうのところお越しくださいまして、ご丁寧にコメントまで残してくださって、ありがとうございますe-466 家猫になりたいですね・・・。落ち着かれたら勝手まつり大歓迎ですし、茶とら~ず見学がてら一杯飲みにでも・・・(笑)

楽ちゃん、よかったですぅe-266 ちぴ~ずも。残る一匹ちゃんもきっとよいご縁がすぐに♪ 望くんもドキドキ。 ウネりんも続かなくては~。
  • 2008-06-04 14:11
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/306-00bbd553
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

宇禰とミィと茶とら~ず ( コメント : 2 )

宇禰がちび~ずにどのように反応するかは少し未知数であったので、 ほんの少しだけ心配していました。

が、 結論。

宇禰さま、 スーパー・マイ・ペース。

kittens 021

 (右上は杏です。)


ミィ はもう威嚇するのはやめて、 保育士業再開のようです。

kittens 023


ちび~ずは、 よく遊んでいます。

kittens 011


大家は・・・・・・・
・・・・・働いています・・・・・・。

社会人、 ホント向いてません。

2件のコメント

[C1102] たまらん

あかん、かわいすぎる~v-238
そして、あらためてウネりんとみぃちんとの
体格&キャラ違いがはっきりとわかって、にんまり。^^ v-238
で、ワタシも、久々にぎうぎう。←使いたかったのら笑)
落ち着いたら、うちで「勝手に祭り」やっていいっすか?

楽太郎、新しいおうちがみつかりそうです。^^
時代劇3猫の内の2猫も新しいおうち、みつかりそうです。
嬉しいです!
望くんも良縁つながるといいなぁ。
次は、やっぱりウネりんですにゃ!
  • 2008-06-04 01:03
  • 投稿者 : 大熊猫虎
  • URL
  • 編集

[C1103] たまりませんですぅ

PanToraさん、ぎうぎうのところお越しくださいまして、ご丁寧にコメントまで残してくださって、ありがとうございますe-466 家猫になりたいですね・・・。落ち着かれたら勝手まつり大歓迎ですし、茶とら~ず見学がてら一杯飲みにでも・・・(笑)

楽ちゃん、よかったですぅe-266 ちぴ~ずも。残る一匹ちゃんもきっとよいご縁がすぐに♪ 望くんもドキドキ。 ウネりんも続かなくては~。
  • 2008-06-04 14:11
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/306-00bbd553
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


