Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C1104] ミィ叔母さま

お肌の調子はいかがですか?
紙の工作は、紙がお肌の油分水分を吸ってしまうので、そういうときはムリですよね…。すれると痒いし。そういう私は乾燥肌で夏でも乾燥肌クリームを手放せません。
ミィママも忙しそうで…。ちゃんとゴハン食べてね。
  • 2008-06-04 17:58
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1107] はっちゃんさま。

優しいコメントを有難うございますi-201今の時期は毎年ひどくなっちゃうんです。ですが、夏前にはおさまるので辛抱時です。しかし…ちびi-101と心おきなく遊べないのは悔すぃざますぅ~。
  • 2008-06-05 00:30
  • 投稿者 : ミィ叔母
  • URL
  • 編集

[C1108] モリモリ

ご飯食べてますぅ!はっちゃん、ありがとうございますe-466e-266
  • 2008-06-05 00:47
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/305-626a1249
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

チビ達、元気でつ。 ( コメント : 3 )

わたくし、ミィ叔母、去る土曜日に茶とら~ずに会いに行って参りましたヨ でも手のアトピーがひどく、遊んだりすることも、ダンボールのお家作りも出来ず、残念無念…
ただミィママが、人生最大のぎうぎう状態だった為(誇張ではありませんでも、一応生きてますので、ご心配なく )、代わりに、2匹を猫生初の病院へと連れて行きました。
初の病院の2匹の様子はというと…やはり♀の方が度胸がいいのか、アンちゃんは何事もなかったかのように、検温も虫下しのお薬も済ませましたが、ナイトくんは、検温の際、アンちゃんが文字通り、(キャリーバッグの中ではありますが)ふっとんでくるほどの悲鳴をあげておりました…。
ナイトくんは、ちょぴっと下痢気味だったので、体温計が痛かったのかなーと思ったのですが…病院スタッフ曰く「いえ、ただイヤなだけでしょう。」とのこと。。うーむ。やはり名前○けか…

身体が一回り大きくみえたナイトは、やはり体重もそれなりで、アンより100㌘多い400㌘ちょっと。アンちゃんは、300㌘ちょっと。でも、2匹とも触ると、背骨がはっきりわかる位なので、健康な子猫のぽっちゃりまるっこい身体ではないようで  それを考慮すると、生後6-7週位かも、と言われました。

この写真でちょっとわかるでしょうか?ナイト(右)の方が、若干毛がふさふさと、密度も濃い感じです。



ちょっと目が光っちゃったけど、かわいい~です、アン王女。


後日、2匹のプロフィール付きエントリーを載せる予定です。もう少々お待ちくださ~い。

3件のコメント

[C1104] ミィ叔母さま

お肌の調子はいかがですか?
紙の工作は、紙がお肌の油分水分を吸ってしまうので、そういうときはムリですよね…。すれると痒いし。そういう私は乾燥肌で夏でも乾燥肌クリームを手放せません。
ミィママも忙しそうで…。ちゃんとゴハン食べてね。
  • 2008-06-04 17:58
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1107] はっちゃんさま。

優しいコメントを有難うございますi-201今の時期は毎年ひどくなっちゃうんです。ですが、夏前にはおさまるので辛抱時です。しかし…ちびi-101と心おきなく遊べないのは悔すぃざますぅ~。
  • 2008-06-05 00:30
  • 投稿者 : ミィ叔母
  • URL
  • 編集

[C1108] モリモリ

ご飯食べてますぅ!はっちゃん、ありがとうございますe-466e-266
  • 2008-06-05 00:47
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/305-626a1249
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


