Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C1086] お邪魔します。

mii's mumさま
こんにちは!
panToraさんのところからやって参りました。
仔猫保護されたんですね(^_^;)
コロンとした可愛い茶とらですね~♪
きっと問合せも多いと思いますが、
でも、それはそれで大変なんですよね…
大変でしょうが、お互い頑張りましょう!

[C1087] 光栄です♪

wadaさまといえば! 王子のご実家!命の恩人! はは~e-466、メゾンなどに慰問(?)にいらしていただきありがとうございますe-266 時代劇三兄弟とおそらく同じくらいの月齢ではないかと思う茶とら~ずです。わたしが保護したのではなく、友人のかっくんが依頼されての保護でして、そのまたお手伝いをさせていただくことになりました♪ よろしくお願いします。
  • 2008-05-29 21:16
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/302-1ed4c8fc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お約束 ( コメント : 2 )

kittens 005

虎のような形相で威嚇をしにゆき、 その後に籠城。

相手がどんなに小さかろうと、 お約束はお約束のミディさん…。


ねぇ、 こんなに小さいんですよ…。
kittens 009

 (↑ 妹の方)


はぁぁぁ。

それでもいつもと同じ過程を経てからのみ、 保育士業務開始なんですか…。

kittens 007

籠城の場所だけちょっと変えてみたらしいけど、 根本的には何も変わってないから…。

兄弟不在のナイキの箱に向かってシャー! してるのも、 ママは見ていますよ…。

2件のコメント

[C1086] お邪魔します。

mii's mumさま
こんにちは!
panToraさんのところからやって参りました。
仔猫保護されたんですね(^_^;)
コロンとした可愛い茶とらですね~♪
きっと問合せも多いと思いますが、
でも、それはそれで大変なんですよね…
大変でしょうが、お互い頑張りましょう!

[C1087] 光栄です♪

wadaさまといえば! 王子のご実家!命の恩人! はは~e-466、メゾンなどに慰問(?)にいらしていただきありがとうございますe-266 時代劇三兄弟とおそらく同じくらいの月齢ではないかと思う茶とら~ずです。わたしが保護したのではなく、友人のかっくんが依頼されての保護でして、そのまたお手伝いをさせていただくことになりました♪ よろしくお願いします。
  • 2008-05-29 21:16
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/302-1ed4c8fc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


