Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C1078] 一番?

みんなを出し抜くようですんませんv-356
一番乗り~?
かわいこちゃんたち♪よろぴくです!
  • 2008-05-28 23:59
  • 投稿者 : かっくん
  • URL
  • 編集

[C1079] (≧∇≦)キャッ☆

やっぱりぃーーーーー!!!

預かり関係かと思いましたが、大家さんの性格からいって、募集の難しい仔かと思っていました。v-22

めちゃめちゃ可愛えぇやん。
はっ!はっ!と言ってるオス猫ちゃんですが、1週間で落ちますよ(=^ー^=)にこっ♪

だって茶トラだもん!( ̄ー ̄ふふふ…
v-10
  • 2008-05-29 00:39
  • 投稿者 : はなロンママ
  • URL
  • 編集

[C1080]

かっくんe-343 どえらいかわいいぞ。ありがとう~。現在、2匹で居間を探検中です。

はなロンママちゃんe-266 ロンち。がちっこい頃って・・・と思うとまた違う感動があります。ぎゃー。ミィ姐御がおチビたちの方へ・・・。
  • 2008-05-29 01:04
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C1081] こんなんいたら

会社に行きたくなくなるよ~~~~♪

うぷぷぷ見に行っちゃおうかなぁ~ん。
  • 2008-05-29 07:16
  • 投稿者 : 侍従長
  • URL
  • 編集

[C1082] このかわゆさは罪じゃぁ~( * ∇ * )

どひゃー!悶絶もんのかわゆさにゃーv-238
あっという間に里親さんみつかりそう。
ミィちゃん、チビたちに近づいてどーしました? 気になる~。
  • 2008-05-29 07:30
  • 投稿者 : PanTora
  • URL
  • 編集

[C1083]

ほんと、可愛い子達。
素敵なご縁をつかむんだよ。
大家さんおつかれっす。
  • 2008-05-29 12:42
  • 投稿者 : とみまりん
  • URL
  • 編集

[C1084] My Fair Lady?

野良魂を注入されていても、ミィママのフィニッシングスクールに入ったからには素敵な坊っちゃま・嬢ちゃまに育って、愛をつかむに違いないです。
  • 2008-05-29 14:49
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1085] へへへ♪

みなさま、どもども、でれでれしてて、宇禰にマジ切れされそうになった大家です。(オバハン、嫉妬しちゃってやーねー。)

侍従長さまぁ~! しばらくお会いしていないし、ぜひいらしてぇ~。お待ちいたしております(今週末以外)。
PanToraさま。 ミィのミィぶりは、ハイ、レポートさせていただきます。王子のご実家にもかわゆいのんが入りましたネe-266
とみまりさんe-266 お帰りなさいませ♪ ホントかわいくってまたまたバカになりますワ。
はっちゃん! 鋭いご発言! なぜかって? それはまたブログでの発表で明らかに…。 はっちゃんも茶とら~ずを訪ねる旅などいかがでしょうか。お土産にお持ち帰りも可です。
  • 2008-05-29 15:13
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/301-437b2757
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

入居 茶とら~ず ( コメント : 8 )

kittens 001

奥のお顔に白が入っているかわいこニャンは女の子。
手前お顔が半分隠れている茶色いのんは男の子。

生粋のノラ母さんから 一応 ノラ魂を注入されてきました。

kittens 002

きゃ~ こぉわぁ~い
お兄ちゃんが シャッ! ってするわぁ~。

♂が、 一生懸命 シャー!する - より正確に文字化をすれば ハッ、ハッ で、 最初、 呼吸が荒くなっているのかと思ってマジびびった大家でしたが、 「あ・・・コレ、 もしかして威嚇しているの?」 と気づきひっくりかえりました - のですが、 いつも身体が一回り小さい (よって勝手に) 妹の後ろに位置しています・・・。

兄、 前面にでようよ・・・。


ちょっと離れていて分かりにくいですが、 いや~ ちっちゃいですわ。

kittens 006


初めて預かったテキーラよりも ちっちゃいかも。 

また詳細は後日。 ですが・・・

里親さま 大募集ですぜ!

あ、 宇禰りんもよろしく・・・。

8件のコメント

[C1078] 一番?

みんなを出し抜くようですんませんv-356
一番乗り~?
かわいこちゃんたち♪よろぴくです!
  • 2008-05-28 23:59
  • 投稿者 : かっくん
  • URL
  • 編集

[C1079] (≧∇≦)キャッ☆

やっぱりぃーーーーー!!!

預かり関係かと思いましたが、大家さんの性格からいって、募集の難しい仔かと思っていました。v-22

めちゃめちゃ可愛えぇやん。
はっ!はっ!と言ってるオス猫ちゃんですが、1週間で落ちますよ(=^ー^=)にこっ♪

だって茶トラだもん!( ̄ー ̄ふふふ…
v-10
  • 2008-05-29 00:39
  • 投稿者 : はなロンママ
  • URL
  • 編集

[C1080]

かっくんe-343 どえらいかわいいぞ。ありがとう~。現在、2匹で居間を探検中です。

はなロンママちゃんe-266 ロンち。がちっこい頃って・・・と思うとまた違う感動があります。ぎゃー。ミィ姐御がおチビたちの方へ・・・。
  • 2008-05-29 01:04
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C1081] こんなんいたら

会社に行きたくなくなるよ~~~~♪

うぷぷぷ見に行っちゃおうかなぁ~ん。
  • 2008-05-29 07:16
  • 投稿者 : 侍従長
  • URL
  • 編集

[C1082] このかわゆさは罪じゃぁ~( * ∇ * )

どひゃー!悶絶もんのかわゆさにゃーv-238
あっという間に里親さんみつかりそう。
ミィちゃん、チビたちに近づいてどーしました? 気になる~。
  • 2008-05-29 07:30
  • 投稿者 : PanTora
  • URL
  • 編集

[C1083]

ほんと、可愛い子達。
素敵なご縁をつかむんだよ。
大家さんおつかれっす。
  • 2008-05-29 12:42
  • 投稿者 : とみまりん
  • URL
  • 編集

[C1084] My Fair Lady?

野良魂を注入されていても、ミィママのフィニッシングスクールに入ったからには素敵な坊っちゃま・嬢ちゃまに育って、愛をつかむに違いないです。
  • 2008-05-29 14:49
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1085] へへへ♪

みなさま、どもども、でれでれしてて、宇禰にマジ切れされそうになった大家です。(オバハン、嫉妬しちゃってやーねー。)

侍従長さまぁ~! しばらくお会いしていないし、ぜひいらしてぇ~。お待ちいたしております(今週末以外)。
PanToraさま。 ミィのミィぶりは、ハイ、レポートさせていただきます。王子のご実家にもかわゆいのんが入りましたネe-266
とみまりさんe-266 お帰りなさいませ♪ ホントかわいくってまたまたバカになりますワ。
はっちゃん! 鋭いご発言! なぜかって? それはまたブログでの発表で明らかに…。 はっちゃんも茶とら~ずを訪ねる旅などいかがでしょうか。お土産にお持ち帰りも可です。
  • 2008-05-29 15:13
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/301-437b2757
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


