Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C1068] 医療費削減

ミイちゃんも、宇禰姫も、健気に大家さまの酒代削ってしまうのを恐れて病気にならずにいてくれてるんじゃあないのお?なんてのはほんの冗談で、ひとえに大家さまの愛情のたまものでございますです☆本当に初めて宇禰姫の写真見た時は涙が出るほどかわいそうなにゃン子だったのに、今ではお姫様の王道をつっぱしっているではないですか?後はお城が見つかるのを待つばかり☆ここは大家奮闘してパクリでもなんでもやっちまって、宇禰姫をBLOGの女王にしちまってください☆素適なお城と愛情たっぷりの家族や~い♪早く馬車でお迎えに来てくださ~い☆☆☆
  • 2008-05-27 17:58
  • 投稿者 : ウィン母さん
  • URL
  • 編集

[C1070] 幸あれ!

ウネりんを元気で美しく気の強い猫にしたのは
大家さん以外にいないっしょー。v-238
前に、鍵コメでぐだぐだ書いたことがありますが、
うちのカリ太后のアニキもエイズキャリアです。
一時はボロボロになってましたが、
今はめっちゃ元気です。
ただ逃亡癖があって、ちょっと油断するとすぐ外に出ちゃって
飼い主は青くなるのだけど、
1日以内には帰宅、なんと!帰って来た時には
新しい首輪をつけて帰ってくるのです!(笑)
そんなことが過去に2~3度あって、
たぶん、他にも家があるんじゃないかと。^^;

全国のエイズキャリアのにゃんこたちに幸あれ!

  • 2008-05-27 18:12
  • 投稿者 : PanTora
  • URL
  • 編集

[C1075]

ウィン母さんe-266 その通りです。メゾンの財政状況を敏感に察知するエライエライお猫さま方。けれど・・・早く「馬車」で、というのを、早く「馬鹿」でと一瞬読んでしまった大家・・・。精神を病んでいるようですe-286

PanToraさんe-266 カリ太后のアニキも元気もりもりになって本当によかったですねe-343 (おや、茶色いのんがガサゴゾおトイレにはいっている音がします!) 別宅までお持ちとは、王子道突っ走りすぎですナ・・・。ウネはe-420豪邸e-420さえ手に入ればいいそうです・・・。
  • 2008-05-28 19:49
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/299-e00bf7da
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ウネのしっぽ (3) ( コメント : 3 )

パクリ最終回。

ジュルのしっぽにお邪魔して、 もっとも やっほ~い! と思うことは:

ほ~ら! 猫エイズキャリアの子だって、 こんなに元気に普通に いや 普通以上に元気に暮らせるんだ!

ってこと。

une 072


ウネりんは、 春先に づまりになっちゃった以外、 抜歯をしてから具合が悪くなって病院にかかったことは一度もありません。

風邪だってひいてないよ。

おかげさまでにゃんこに多い泌尿器系疾患もないし。 (女の子だしネ。)

(ちなみにミィも医療費一銭もかかっていません・・・。 エライぞ。)


ジュルちゃんは 「ホンマ猫かいな・・・」 って感じで パパとママと旅行までいっちゃって、 旅行先でお散歩までしちゃう 犬的にゃんこ。 

ストレスが発症の引き金になる - そういわれているので (本当なのだろうし) 最初は大家も腫れ物に触るみたいにウネに接していたけれど、 ウネのことが分かってくるにつれ、 何がウネにとってストレスで、 何がそうではないかがみえてきて、 大家にとって ただ気が強いだけの orz... 一匹の猫になりました。

それもこれも みなさまの応援のおかげです 
本当にありがとうございます。

大家ひとりでウネを元気にしたなんて勘違いした日にゃ、 神さま怒り炸裂、 ウネ発症しちゃうね。
おぉ~、 それだけはご勘弁!

ウネが、 ウネ応援団のみなさまも、 これからもずっと元気でいますように

3件のコメント

[C1068] 医療費削減

ミイちゃんも、宇禰姫も、健気に大家さまの酒代削ってしまうのを恐れて病気にならずにいてくれてるんじゃあないのお?なんてのはほんの冗談で、ひとえに大家さまの愛情のたまものでございますです☆本当に初めて宇禰姫の写真見た時は涙が出るほどかわいそうなにゃン子だったのに、今ではお姫様の王道をつっぱしっているではないですか?後はお城が見つかるのを待つばかり☆ここは大家奮闘してパクリでもなんでもやっちまって、宇禰姫をBLOGの女王にしちまってください☆素適なお城と愛情たっぷりの家族や~い♪早く馬車でお迎えに来てくださ~い☆☆☆
  • 2008-05-27 17:58
  • 投稿者 : ウィン母さん
  • URL
  • 編集

[C1070] 幸あれ!

ウネりんを元気で美しく気の強い猫にしたのは
大家さん以外にいないっしょー。v-238
前に、鍵コメでぐだぐだ書いたことがありますが、
うちのカリ太后のアニキもエイズキャリアです。
一時はボロボロになってましたが、
今はめっちゃ元気です。
ただ逃亡癖があって、ちょっと油断するとすぐ外に出ちゃって
飼い主は青くなるのだけど、
1日以内には帰宅、なんと!帰って来た時には
新しい首輪をつけて帰ってくるのです!(笑)
そんなことが過去に2~3度あって、
たぶん、他にも家があるんじゃないかと。^^;

全国のエイズキャリアのにゃんこたちに幸あれ!

  • 2008-05-27 18:12
  • 投稿者 : PanTora
  • URL
  • 編集

[C1075]

ウィン母さんe-266 その通りです。メゾンの財政状況を敏感に察知するエライエライお猫さま方。けれど・・・早く「馬車」で、というのを、早く「馬鹿」でと一瞬読んでしまった大家・・・。精神を病んでいるようですe-286

PanToraさんe-266 カリ太后のアニキも元気もりもりになって本当によかったですねe-343 (おや、茶色いのんがガサゴゾおトイレにはいっている音がします!) 別宅までお持ちとは、王子道突っ走りすぎですナ・・・。ウネはe-420豪邸e-420さえ手に入ればいいそうです・・・。
  • 2008-05-28 19:49
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/299-e00bf7da
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


