Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C1042] あら、あら、あら~!

宇禰ちゃんのなかで、ヘレンケラーでいうところの『ウォーター』的なひらめきがあったのでしょうか?「これは『遊び』なんだ」みたいな。
  • 2008-05-20 08:46
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1043] 2枚目の写真が見たい!

もしかして、ウネりんが全速力で走ってる写真だったりするんでしょか。
はっちゃんの「ウォーター」引用、受けました。(笑)
心境の変化には違いないね。

画像が出ない件、
FC2の鯖の問題で、ずーっととらぶってるみたいです。
うちの23鯖はマシだったはずが、
今なんてトップ画像がまっしろで出てません。(泣)

>ミィ叔母さん、
「イラチ」ですが、
どっちかというと「せっかち」というニュアンスで
使うことが多いかもしれません。
ま、"慌てん坊将軍"の異名も持ってるんですけどね。(苦笑)
とにかく"三角ガムテ式猫毛とり"やってみるべ。^^

  • 2008-05-20 14:46
  • 投稿者 : PanTora
  • URL
  • 編集

[C1044] PanToraさんへ

鯖情報有難うございますぅ。ですよね?
いらちの解説もどーもですe-278
というわけで、、私にはどうしようもござりません…>姉。 今朝は、2枚とも見えなかったのに、今は1枚目は見えるし…。
  • 2008-05-20 18:47
  • 投稿者 : ミィ叔母
  • URL
  • 編集

[C1045]

はっちゃんe-266 ヘレン・ケラーの「ウォーター」ですかっ。ホントにウネちんの中で何が起こったのでしょうね??? アニマル・コミュニケーターさんにでも聞きたいところです。そちらのウネちゃんはお元気ですか♪

PanToraさまe-266 そーですかー。やっぱり悪いのは大家ではないのですネ。そーよねー。大家が悪いワケないわねー。情報ありがとうございますe-466 でも 「鯖」って??? なぜブログに魚が??? ぉぉぉおおおおおおe-317 これはもしかして server のコトですかっe-16 ぅぉおおおおお~。

妹よ。「いらち」がわからんよーでは姉の妹はつとまりませんことヨ。 精進しなされ。
  • 2008-05-20 22:16
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C1046] 理由はともあれ

快走おめでとうございます。

大家さんのいない間に、密かに練習していたのかも知れませんヨ。
  • 2008-05-20 22:24
  • 投稿者 : スカイランサー
  • URL
  • 編集

[C1047]

スカイランサーさまe-266 ぉぉ。うねりんこ、コソ練ですか! 大家は練習不足どころか、練習停止ですe-286 アカン・・・。 レビンくんもコソ練してそうですね。ケド、ばれてるから「コソ」練ぢゃないのか・・・。
  • 2008-05-20 22:30
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C1050] うーむ…。

昨日、やっとご紹介の小説を読むことができました。うーん…、このイメージだと、「ウォーター」は違いますね。
むしろ、「サバンナとねずみちゃんにじゃれるとミィママが喜ぶことは知っている。そして、落胆のさせかたも知っている。その他愛なさを楽しんでいる。」とか宇禰ちゃん思ってそう…。
  • 2008-05-22 12:19
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1052] なぬー!

宇禰ッ! あんたはそんなこと考えていたのッ!!!v-12

ってか、確かにそういうイメージではあったのでした・・・。ハハハ、はっちゃん、面白いです。

なかなか運命のお家にたどり着かないのは名前が悪い・・・なんてことないですよね・・・。

  • 2008-05-22 16:22
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/295-bfc0133b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【号外】 今度は走り回ったぁ~! ( コメント : 8 )

サバンナにしか反応しないと先日書いたばかりですが・・・。

今朝、 朝ごはんを食べながら (自己主張の激しかった) ミィ とねずみちゃんのおもちゃで遊んでいました。 
une 067

(しゃきっと遊びなさいよ・・・ しゃきっとぉ・・・)

すると、 その音につられてやってきたウネりんが なんと ねずみちゃんを追い出したのです!

une 066


走る! 走る! 宇禰がねずみちゃんを追って走ります!!!

嘘でしょーー!

宇禰が走ってるぅぅぅぅ~~!


台風が来てるから?

8件のコメント

[C1042] あら、あら、あら~!

宇禰ちゃんのなかで、ヘレンケラーでいうところの『ウォーター』的なひらめきがあったのでしょうか?「これは『遊び』なんだ」みたいな。
  • 2008-05-20 08:46
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1043] 2枚目の写真が見たい!

もしかして、ウネりんが全速力で走ってる写真だったりするんでしょか。
はっちゃんの「ウォーター」引用、受けました。(笑)
心境の変化には違いないね。

画像が出ない件、
FC2の鯖の問題で、ずーっととらぶってるみたいです。
うちの23鯖はマシだったはずが、
今なんてトップ画像がまっしろで出てません。(泣)

>ミィ叔母さん、
「イラチ」ですが、
どっちかというと「せっかち」というニュアンスで
使うことが多いかもしれません。
ま、"慌てん坊将軍"の異名も持ってるんですけどね。(苦笑)
とにかく"三角ガムテ式猫毛とり"やってみるべ。^^

  • 2008-05-20 14:46
  • 投稿者 : PanTora
  • URL
  • 編集

[C1044] PanToraさんへ

鯖情報有難うございますぅ。ですよね?
いらちの解説もどーもですe-278
というわけで、、私にはどうしようもござりません…>姉。 今朝は、2枚とも見えなかったのに、今は1枚目は見えるし…。
  • 2008-05-20 18:47
  • 投稿者 : ミィ叔母
  • URL
  • 編集

[C1045]

はっちゃんe-266 ヘレン・ケラーの「ウォーター」ですかっ。ホントにウネちんの中で何が起こったのでしょうね??? アニマル・コミュニケーターさんにでも聞きたいところです。そちらのウネちゃんはお元気ですか♪

PanToraさまe-266 そーですかー。やっぱり悪いのは大家ではないのですネ。そーよねー。大家が悪いワケないわねー。情報ありがとうございますe-466 でも 「鯖」って??? なぜブログに魚が??? ぉぉぉおおおおおおe-317 これはもしかして server のコトですかっe-16 ぅぉおおおおお~。

妹よ。「いらち」がわからんよーでは姉の妹はつとまりませんことヨ。 精進しなされ。
  • 2008-05-20 22:16
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C1046] 理由はともあれ

快走おめでとうございます。

大家さんのいない間に、密かに練習していたのかも知れませんヨ。
  • 2008-05-20 22:24
  • 投稿者 : スカイランサー
  • URL
  • 編集

[C1047]

スカイランサーさまe-266 ぉぉ。うねりんこ、コソ練ですか! 大家は練習不足どころか、練習停止ですe-286 アカン・・・。 レビンくんもコソ練してそうですね。ケド、ばれてるから「コソ」練ぢゃないのか・・・。
  • 2008-05-20 22:30
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C1050] うーむ…。

昨日、やっとご紹介の小説を読むことができました。うーん…、このイメージだと、「ウォーター」は違いますね。
むしろ、「サバンナとねずみちゃんにじゃれるとミィママが喜ぶことは知っている。そして、落胆のさせかたも知っている。その他愛なさを楽しんでいる。」とか宇禰ちゃん思ってそう…。
  • 2008-05-22 12:19
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1052] なぬー!

宇禰ッ! あんたはそんなこと考えていたのッ!!!v-12

ってか、確かにそういうイメージではあったのでした・・・。ハハハ、はっちゃん、面白いです。

なかなか運命のお家にたどり着かないのは名前が悪い・・・なんてことないですよね・・・。

  • 2008-05-22 16:22
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/295-bfc0133b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


