Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C1030] えー

ミィってばそんなことを・・・v-356 なんといじらしい・・・寸止めであろうか。。(寸止め、ってところがミィらしすぎるが、大家の娘らしからぬ・・・e-277) このやきもちは、宇禰ちゃんだから、なのかi-198ほかの子だと、どうなるのか・・i-198
  • 2008-05-15 22:22
  • 投稿者 : ミィ叔母
  • URL
  • 編集

[C1031]

ねじくれ500%でもむぅこはホントにかわいいのだ。 ウネは相変わらずミィがそばを通るたびにこまめに文句いってるし…。嫁イビリが生甲斐の姑みたいだよ…。なんでかなーe-251
  • 2008-05-16 13:12
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C1032] 寸止めミィだと、

襲いかかってることになってないしー、
ミィちん、かわいらしぃのう。(笑)v-238
つか、ウネりんが姑モード炸裂させてるんで
ビビって寸止めだったりして。
それより嫁いびりが生きがいなウネウネって方が、
ちびっとショッキング~v-218ですわ。

ところで、わらしの勝手に作成したバナーまで
載せていただいて、すみません。ワタシKYかしらん。( ̄∇ ̄;)
といいつつ、これ確定バージョンではないようでして
(確定版は里親さん募集の文字が入ってます)、
よろしければ変更いただけると幸いです。<おいおい
  • 2008-05-16 18:19
  • 投稿者 : PanTora
  • URL
  • 編集

[C1033] きゃわいい☆

きゃ~きゃわいい猫ラッシュ☆ちいちゃんの幸せぶりといい、宇禰姫の変化といい、みいちゃまのやきもちといい、可愛すぎて感動です☆☆それに引き換え、ミイママさんの写真テクニックには‥‥妹君に見習って、宇禰姫のかわいらしさをきちんとつたえてくださいっ!!!
  • 2008-05-16 19:04
  • 投稿者 : ウィン母さん
  • URL
  • 編集

[C1034] 葵ママさん & PanToraさんへ

葵ママ様。新バナー差し替え有難うございましたぁ。お手数おかけしましたv-355
PanTora様。バナー、確定版にしましたデスv-363ありがとーございますデスv-344
  • 2008-05-17 02:37
  • 投稿者 : ミィ叔母
  • URL
  • 編集

[C1035] すごい

ついに、うねりんも体育会系に?
でも、ミィちゃんにうねうね文句言うなんて、ほんと、良い性格よね~。
ミィちゃん、おつかれさま☆
大家さんもおつかれさま~☆
うねりん、ご縁ゲット念力がんばれ~。
  • 2008-05-17 10:52
  • 投稿者 : とみまりん
  • URL
  • 編集

[C1036]

PanToraさまe-266 ウネりんこはつおいですよ。たぶん、お宅に送り込んでも、余裕で、カリさまにケンカを売り (王子など相手ではない) ぶっちぎりで威張るでしょう…。

v-12

ここはウネの宣伝の場だった…。


ウィン母さんさま… ミィママだってちゃんと写真撮ってるぢゃないですかぁぁぁe-286  確かに最近富にかわいくなったウネりんこなのですが、どうもキャラが全面にでてしまうようでぇ~。

とみまりさぁ~んe-343 同期のドンちゃんには負けられないワe-269 とウネさんも一念発起してくれればよいのですが。 ドンちゃんは何系ですかねぇ。ビミョーだなぁ。
  • 2008-05-17 15:05
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/293-49400e69
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大家へろへろ 宇禰元気♪ ( コメント : 7 )

大家@ぎうぎう (くるねこ2がでるのね♪) です。
ウネりんこに応援をいただいているのに、 更新が滞っていて申し訳ありません

先日、 思わず 「画期的瞬間」 とミィ叔母にしたことがありました。

大家は知る人ぞ知る ”サバンナ協会理事長” なのですが (メゾンでは通称 ”サバンナ” と呼ぶ、 羽じゃらしのおもちゃを天才的にふることを自慢としている) 宇禰は自分の目の前にきた羽をちょちょいっ、 ちょいっ とするだけでも 「進歩」 といわれるような猫でした。

それが先日… ほんの30cmほどですが、 ダッシュ(と呼ぶのか?)して(宇禰的には)羽を射止めたのです。 羽を追っかけたのです

感動・感激した大家。 宇禰を抱き上げて 「ウネり~ん ホントに元気になって、 まだまだ元気になり続けるんだね。 ウネちぃ~ん、 大家さん、 嬉しいよぅ。 大家さん、 幸せだようぅ。 ウネちん だいしゅき しゅき、 しゅき」 とアホアホ全開。 

さんざんべたべたして、 その後、 ウネを床におろすと…



ミィが、 無言の寸止めダッシュ (猛烈ダッシュしてきて目の前で止まる) で 宇禰に何度も襲いかかるではありませんか。


娘よ…。

やきもち炸裂させるくらいなら ママに抱っこされてもよいのではないでしょうか

あっという間に ちぃちゃんにも抜かれてしまって、 ママはちょぴっと凹んでいるのですよ…。 (ミィはお腹の上で香箱はつくりますが、 あんな無防備に伸びたりしません…。)


…というわけで、 いぜん、 宇禰ちんを全力で可愛がっても支障のないお家を探し求めております。 どうかよろしくお願いいたします

7件のコメント

[C1030] えー

ミィってばそんなことを・・・v-356 なんといじらしい・・・寸止めであろうか。。(寸止め、ってところがミィらしすぎるが、大家の娘らしからぬ・・・e-277) このやきもちは、宇禰ちゃんだから、なのかi-198ほかの子だと、どうなるのか・・i-198
  • 2008-05-15 22:22
  • 投稿者 : ミィ叔母
  • URL
  • 編集

[C1031]

ねじくれ500%でもむぅこはホントにかわいいのだ。 ウネは相変わらずミィがそばを通るたびにこまめに文句いってるし…。嫁イビリが生甲斐の姑みたいだよ…。なんでかなーe-251
  • 2008-05-16 13:12
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C1032] 寸止めミィだと、

襲いかかってることになってないしー、
ミィちん、かわいらしぃのう。(笑)v-238
つか、ウネりんが姑モード炸裂させてるんで
ビビって寸止めだったりして。
それより嫁いびりが生きがいなウネウネって方が、
ちびっとショッキング~v-218ですわ。

ところで、わらしの勝手に作成したバナーまで
載せていただいて、すみません。ワタシKYかしらん。( ̄∇ ̄;)
といいつつ、これ確定バージョンではないようでして
(確定版は里親さん募集の文字が入ってます)、
よろしければ変更いただけると幸いです。<おいおい
  • 2008-05-16 18:19
  • 投稿者 : PanTora
  • URL
  • 編集

[C1033] きゃわいい☆

きゃ~きゃわいい猫ラッシュ☆ちいちゃんの幸せぶりといい、宇禰姫の変化といい、みいちゃまのやきもちといい、可愛すぎて感動です☆☆それに引き換え、ミイママさんの写真テクニックには‥‥妹君に見習って、宇禰姫のかわいらしさをきちんとつたえてくださいっ!!!
  • 2008-05-16 19:04
  • 投稿者 : ウィン母さん
  • URL
  • 編集

[C1034] 葵ママさん & PanToraさんへ

葵ママ様。新バナー差し替え有難うございましたぁ。お手数おかけしましたv-355
PanTora様。バナー、確定版にしましたデスv-363ありがとーございますデスv-344
  • 2008-05-17 02:37
  • 投稿者 : ミィ叔母
  • URL
  • 編集

[C1035] すごい

ついに、うねりんも体育会系に?
でも、ミィちゃんにうねうね文句言うなんて、ほんと、良い性格よね~。
ミィちゃん、おつかれさま☆
大家さんもおつかれさま~☆
うねりん、ご縁ゲット念力がんばれ~。
  • 2008-05-17 10:52
  • 投稿者 : とみまりん
  • URL
  • 編集

[C1036]

PanToraさまe-266 ウネりんこはつおいですよ。たぶん、お宅に送り込んでも、余裕で、カリさまにケンカを売り (王子など相手ではない) ぶっちぎりで威張るでしょう…。

v-12

ここはウネの宣伝の場だった…。


ウィン母さんさま… ミィママだってちゃんと写真撮ってるぢゃないですかぁぁぁe-286  確かに最近富にかわいくなったウネりんこなのですが、どうもキャラが全面にでてしまうようでぇ~。

とみまりさぁ~んe-343 同期のドンちゃんには負けられないワe-269 とウネさんも一念発起してくれればよいのですが。 ドンちゃんは何系ですかねぇ。ビミョーだなぁ。
  • 2008-05-17 15:05
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/293-49400e69
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


