Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C1014] 感動しました

新しいご家族の元で幸せに暮らしている様子をお知らせいただけるのが、どんなに嬉しい事か・・・。

多分、一番感動して泣いているのは大家さんでしょうネ。^^
  • 2008-05-08 23:20
  • 投稿者 : スカイランサー
  • URL
  • 編集

[C1015] 感動しました

ニャンコが足の裏をみせて寝てるって、最高に安心してる証拠なんですってね。。。(安心できないときは、いつでも逃げられるように足の裏は地につけてるんですってね。。)
ママの上で絶対の安心ポーズでだらりんこしているちぃちゃん、よかったね。
大家さんもどんなにうれしいかと思うと、わたしもうれしい…。
  • 2008-05-09 11:10
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1016] 感動しました③

なるんだよねー。ビビリだってこんなふうにさ。
素敵なご縁だったんだね、ちぃちゃん。
ちぃちゃんの肉球って黒だったのか(笑)。

で、次はウネさんなんでしょ?
大家さぁーーーーん。
  • 2008-05-09 12:30
  • 投稿者 : リナ
  • URL
  • 編集

[C1017] 感動した!(小泉風)

あ~、たまりません!
一番上の写真なんて、
「 ほれ、指圧せい」と姫様命令出してるみたいで、
こう育てたのもミィママさん、あなただわ。ステキ。
預かりさん冥利に尽きるってものですね。おめでとう。
さ、次はウネりんだ!
  • 2008-05-09 15:02
  • 投稿者 : PanTora
  • URL
  • 編集

[C1018] たしかに・・・

ちぃちゃんの肉球が黒だったとは知らなかった……ね。ハイ。
しかし、、お腹の上で、前足クロスの後足のびのーびでつか…。e-402v-237
Newちぃちゃんファミリー万歳v-238
  • 2008-05-09 16:39
  • 投稿者 : ミィ叔母
  • URL
  • 編集

[C1019] ちぃちゃぁ~ん

いやあ、いいもの見せていただきました。良かったですね、ミィママさん。
  • 2008-05-09 22:36
  • 投稿者 : ドームハウスのママ
  • URL
  • 編集

[C1020] ねっねっ♪

スカイランサーさんのところにも、いつも素敵なお便りが届いていますよねe-420 本当にありがたいことですぅ。
はっちゃん、またしても、ミィは抜かれました…v-13 お腹の上でここまでだらりんこしてくれませんもの…。ホントに、あのちぃちゃんが…と思うと感無量です。
リナさん、そうだったのです、ちぃちゃんの肉球はお鼻とおそろいの黒だったのです。そしてお手手に墨のあとポチポチ。かわゆいでござる。
PanToraさん、「指圧命令」…確かに(笑) クロスしちゃってるアンヨがたまりません、もうe-266
ミィ叔母、ホント、v-308ちぃちゃんファミリーであります。 まだ2ヶ月でこの進歩だからね~。5ヶ月でなんとか 「触れるぜ!」 とかいうヘンな三毛猫とは大違いですわ。
ドームハウスのママさま、ありがとうございます。ハウにゃんで、黒白ちゃんってよいなぁ…と思い、ちぃちゃん→美波ですっかり黒白ちゃん好きになりました。
みなさま、一緒に感動してくれて(笑)ありがとうございましたv-345 そうですね、次は、お留守番が長いと元気がなくなっちゃう甘えたウネの番です! 応援引き続きよろしくお願いいたしますe-466
  • 2008-05-11 00:10
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C1023] キャァ~~~

ご無沙汰しまくりで・・・v-404
でもでも、久々に来させていただいてよかったわぁ~
なんとまぁ、かわいぃ千波が・・・・・v-406
おなかの上でデロリンと寝ているなんて
もう感激の涙ですよぉ~v-406
今までの嫌なこともコレで全部吹っ飛んだわぁ~v-441
  • 2008-05-14 23:04
  • 投稿者 : ニャンママ
  • URL
  • 編集

[C1026] 喜んでいただけて♪

よかったです、ニャンママさんe-266 ラブちゃんはその後どうですか? 宇禰は抜歯から1年たって、名物「舌りんこ」がなくなってしまいました。お口のまわりもキレイになって見違えるようですe-420 「これが限界なのかな?」なんてことなく、どんどん元気になります。信じてがんばってくださいね!
  • 2008-05-15 08:42
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/291-e0047080
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

(T-T) みんなで感動しようぜ ( コメント : 9 )

このお腹のうえの のびのびだらりんこちゃん だぁ~れだ?!

画像①


そう・・・・・・・

画像②


ちぃちゃんですよーーー

画像⑥


はいはい・・・・・ ちぃちゃん応援団員だったそこのアナタ。

泣かないで、 泣かないで。

画像⑤


みなさまのおかげで パパ&ママのところで、 こんなに幸せにしているそうです。

こんなお写真送ってくださると 「大家、 生きててよかったぜ!」 と思います。
大袈裟? - そんなことないよぅ。

9件のコメント

[C1014] 感動しました

新しいご家族の元で幸せに暮らしている様子をお知らせいただけるのが、どんなに嬉しい事か・・・。

多分、一番感動して泣いているのは大家さんでしょうネ。^^
  • 2008-05-08 23:20
  • 投稿者 : スカイランサー
  • URL
  • 編集

[C1015] 感動しました

ニャンコが足の裏をみせて寝てるって、最高に安心してる証拠なんですってね。。。(安心できないときは、いつでも逃げられるように足の裏は地につけてるんですってね。。)
ママの上で絶対の安心ポーズでだらりんこしているちぃちゃん、よかったね。
大家さんもどんなにうれしいかと思うと、わたしもうれしい…。
  • 2008-05-09 11:10
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1016] 感動しました③

なるんだよねー。ビビリだってこんなふうにさ。
素敵なご縁だったんだね、ちぃちゃん。
ちぃちゃんの肉球って黒だったのか(笑)。

で、次はウネさんなんでしょ?
大家さぁーーーーん。
  • 2008-05-09 12:30
  • 投稿者 : リナ
  • URL
  • 編集

[C1017] 感動した!(小泉風)

あ~、たまりません!
一番上の写真なんて、
「 ほれ、指圧せい」と姫様命令出してるみたいで、
こう育てたのもミィママさん、あなただわ。ステキ。
預かりさん冥利に尽きるってものですね。おめでとう。
さ、次はウネりんだ!
  • 2008-05-09 15:02
  • 投稿者 : PanTora
  • URL
  • 編集

[C1018] たしかに・・・

ちぃちゃんの肉球が黒だったとは知らなかった……ね。ハイ。
しかし、、お腹の上で、前足クロスの後足のびのーびでつか…。e-402v-237
Newちぃちゃんファミリー万歳v-238
  • 2008-05-09 16:39
  • 投稿者 : ミィ叔母
  • URL
  • 編集

[C1019] ちぃちゃぁ~ん

いやあ、いいもの見せていただきました。良かったですね、ミィママさん。
  • 2008-05-09 22:36
  • 投稿者 : ドームハウスのママ
  • URL
  • 編集

[C1020] ねっねっ♪

スカイランサーさんのところにも、いつも素敵なお便りが届いていますよねe-420 本当にありがたいことですぅ。
はっちゃん、またしても、ミィは抜かれました…v-13 お腹の上でここまでだらりんこしてくれませんもの…。ホントに、あのちぃちゃんが…と思うと感無量です。
リナさん、そうだったのです、ちぃちゃんの肉球はお鼻とおそろいの黒だったのです。そしてお手手に墨のあとポチポチ。かわゆいでござる。
PanToraさん、「指圧命令」…確かに(笑) クロスしちゃってるアンヨがたまりません、もうe-266
ミィ叔母、ホント、v-308ちぃちゃんファミリーであります。 まだ2ヶ月でこの進歩だからね~。5ヶ月でなんとか 「触れるぜ!」 とかいうヘンな三毛猫とは大違いですわ。
ドームハウスのママさま、ありがとうございます。ハウにゃんで、黒白ちゃんってよいなぁ…と思い、ちぃちゃん→美波ですっかり黒白ちゃん好きになりました。
みなさま、一緒に感動してくれて(笑)ありがとうございましたv-345 そうですね、次は、お留守番が長いと元気がなくなっちゃう甘えたウネの番です! 応援引き続きよろしくお願いいたしますe-466
  • 2008-05-11 00:10
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C1023] キャァ~~~

ご無沙汰しまくりで・・・v-404
でもでも、久々に来させていただいてよかったわぁ~
なんとまぁ、かわいぃ千波が・・・・・v-406
おなかの上でデロリンと寝ているなんて
もう感激の涙ですよぉ~v-406
今までの嫌なこともコレで全部吹っ飛んだわぁ~v-441
  • 2008-05-14 23:04
  • 投稿者 : ニャンママ
  • URL
  • 編集

[C1026] 喜んでいただけて♪

よかったです、ニャンママさんe-266 ラブちゃんはその後どうですか? 宇禰は抜歯から1年たって、名物「舌りんこ」がなくなってしまいました。お口のまわりもキレイになって見違えるようですe-420 「これが限界なのかな?」なんてことなく、どんどん元気になります。信じてがんばってくださいね!
  • 2008-05-15 08:42
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/291-e0047080
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


