Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C1008] 確かに手は違う

ウネりんうとうと気持ちよさげでかわゆいの~v-238
腕違い、そりゃぁウネりんのひゅーどろポーズを
むにゅむにゅ撫でながら写真撮っちゃうって、ちょっとでけん。

てか、そんな姉妹の不毛な競い合いよりも(笑)、
床にモノが落ちてないってところにいたく感動。^^;
  • 2008-05-06 15:31
  • 投稿者 : PanTora
  • URL
  • 編集

[C1009]

Tora さん、 床からモノを一掃したい場合にもっとも効果的な方法は仔犬を預かることです。 

床にモノなど落ちていませんが、床にモノを置いてはいます。モノはいいよう。
  • 2008-05-06 20:00
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C1011] やたっ♪

PanToraさんに褒められたっi-184 私のデジカメは、一眼ではございませんので、片手でも脇を締めて、気合のマニュアル連写でブレてなければ成功i-194って感じですi-179 ・・にしても、血管うきでまくりの私の手・・オヨヨi-232
  • 2008-05-07 00:53
  • 投稿者 : ミィ叔母
  • URL
  • 編集

[C1012] ゴロゴロ、聞こえてるよ。ウネちゃん

『かわゆいのぅ。』、『ゴロゴロ、聞こえますか?』、この写真とこのキャプション、一篇の詩のようなスバラシさなり!
  • 2008-05-08 08:36
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1013]

あ~あ~。Toraさん、気を遣ってコメントしてくださったのを鵜呑みにするKYな妹よ…。

はっちゃんv-345 ゴロゴロ聞こえましたかぁ~♪ いつもありがとうございまーす!
  • 2008-05-08 22:35
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/290-3851b9f4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

そんなに腕違う? オホホ♪ ( コメント : 5 )

DSCN1365.jpg


引き続き 留守時の宇禰@ミィ叔母撮影写真です。
恨めしやスタイルがすっかりお気に入りのようです。

DSCN1363.jpg


かわゆいのぅ。
DSCN1362.jpg


ゴロゴロ、聞こえますか?

5件のコメント

[C1008] 確かに手は違う

ウネりんうとうと気持ちよさげでかわゆいの~v-238
腕違い、そりゃぁウネりんのひゅーどろポーズを
むにゅむにゅ撫でながら写真撮っちゃうって、ちょっとでけん。

てか、そんな姉妹の不毛な競い合いよりも(笑)、
床にモノが落ちてないってところにいたく感動。^^;
  • 2008-05-06 15:31
  • 投稿者 : PanTora
  • URL
  • 編集

[C1009]

Tora さん、 床からモノを一掃したい場合にもっとも効果的な方法は仔犬を預かることです。 

床にモノなど落ちていませんが、床にモノを置いてはいます。モノはいいよう。
  • 2008-05-06 20:00
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C1011] やたっ♪

PanToraさんに褒められたっi-184 私のデジカメは、一眼ではございませんので、片手でも脇を締めて、気合のマニュアル連写でブレてなければ成功i-194って感じですi-179 ・・にしても、血管うきでまくりの私の手・・オヨヨi-232
  • 2008-05-07 00:53
  • 投稿者 : ミィ叔母
  • URL
  • 編集

[C1012] ゴロゴロ、聞こえてるよ。ウネちゃん

『かわゆいのぅ。』、『ゴロゴロ、聞こえますか?』、この写真とこのキャプション、一篇の詩のようなスバラシさなり!
  • 2008-05-08 08:36
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1013]

あ~あ~。Toraさん、気を遣ってコメントしてくださったのを鵜呑みにするKYな妹よ…。

はっちゃんv-345 ゴロゴロ聞こえましたかぁ~♪ いつもありがとうございまーす!
  • 2008-05-08 22:35
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/290-3851b9f4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


