Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C1003] 応援団のみなさんへ

・・・激しい突っ込みお待ちしておりますv-283

第一"偉大なる”姉ってナンだよっ。間違った枕詞ははずしてくだしゃいっe-277
  • 2008-05-05 07:11
  • 投稿者 : ミィ叔母
  • URL
  • 編集

[C1004] 確かに腕が違うかも?

口元上品、目元すっきり美人じゃないですかあ! うねちゃんの魅力が伝わるお写真ですね。偉大なる妹さんの写真の腕、もっとお借りした方がいいかも・・・
私の知人・友人宅の猫はこぞって15歳とか18歳とか高齢の猫ちゃんですが、みんなキュートさ持続中です。うねちゃん、まだまだ若いのでいけますよ!私もかわいい写真の撮り方、研究中です。一緒に腕を磨きましょう!
  • 2008-05-06 06:48
  • 投稿者 : ドームハウスのママ
  • URL
  • 編集

[C1005] 眉間~おデコのなめらかな毛並!

写真だと、いつものカワイさの何分の1もあらわせないのがくやしいですよね!
特に夜の黒目がちのパッチリおめめは開いて撮るせいか、猫の動きにカメラが追いつかなくてボケちゃって・・・。
ミィ叔母さまの宇禰ちゃんの写真、特に2枚目、かわいいですね。
宇禰ちゃん、「アタクシの実力よ」って言ってるみたいな表情。
  • 2008-05-06 08:43
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1006] 御妹君様

ウネりんこ様、美しさに磨きがかかってきましたね~♡ これで幸せゲットできるといいね♪

ミィママ、「偉大なる姉」とは、大きく出られましたな~。
その無謀なる勇気はちょっと見習いたいものだとは思いまするが、そちらもこちらも妹無くしては「糸の切れたタコ」になってしまいまする。
「御妹君」達に日頃の感謝を込めて・・・「不出来な姉」達より
(一生懸命ゴマすったら、変な言葉になっちゃいましたでござる)
  • 2008-05-06 14:08
  • 投稿者 : かっくん
  • URL
  • 編集

[C1007]

ドームハウスのママさまへe-266 大家の性格を考えると預かり日記を続けていることがほぼ奇跡に近いので、写真の精度(?)について考える気力が残されておりません…。もっと妹を使え!というご意見には同意いたします。もっと働けって、ドームハウスのママさんもいってるよ!>叔母
はっちゃんe-266 ウネちん、かわいくなりましたぁ。はっちゃんも基本的には 「妹、もっと働けよ!腕、磨けよ!」っていうメッセージをくださったと思います>叔母
かっくんe-328 リナさんは素晴らしき右腕です。そりゃー、大事にしないといけませんヨ、あなた。今度、冷凍庫いっぱいのハーゲンダッツでも進呈させていただいたほうがよろしいのではないでしょうか。 妹達にゴマをすると日本語がヘンになる、っていうメッセージをいただきました>叔母

みんなみんな大家の味方e-343
  • 2008-05-06 14:36
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C1010] 応援団のみなさま。。。

ドームハウスのママさまi-175本人が言うようにブログを続けてるだけで精一杯・・言い換えれば、ブログ更新してるだけ偉いぢゃーん!と開き直ってる感もありますので(コホン)今後も叱咤激励、ヨロシクです!!
はっちゃんさまi-175[お褒め頂き有難うございますv-238ほんとほんと、ここぞとばかりに、実力を発揮してくれましたv-218
かっくぅ~んi-175・・無謀なる勇気=いつもこうなんですけどもv-356見習わなくていいよぉv-355
  • 2008-05-06 23:38
  • 投稿者 : ミィ叔母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/289-3821be69
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

宇禰ちん、かわいくなってます♪ ( コメント : 6 )

先日、 シッターにきてくれた ミィ叔母が:

妹       「ウネちん、 超かわいくなってるぢゃん!」
偉大なる姉 「おーよっ! あたぼーよ! メゾンの実力よ!」
妹       「…。 それをちゃんとブログで伝えようという努力の姿勢がまったくみてとれません。」
偉大なる姉 「…。 (してないのに、みてとれたらすごいわな…。)」
妹       「かわいい写真いっぱい撮っておいたから送ってあげるよ。」
偉大なる姉 「おー。 それでこそわが妹よ。 よくやった。 褒めてつかわす。」

というわけで、 ウネりんのかわいこちゃん(死語)写真。

DSCN1354_s.jpg


もう一枚♪

DSCN1355_s.jpg


なんか美人さんね~

6件のコメント

[C1003] 応援団のみなさんへ

・・・激しい突っ込みお待ちしておりますv-283

第一"偉大なる”姉ってナンだよっ。間違った枕詞ははずしてくだしゃいっe-277
  • 2008-05-05 07:11
  • 投稿者 : ミィ叔母
  • URL
  • 編集

[C1004] 確かに腕が違うかも?

口元上品、目元すっきり美人じゃないですかあ! うねちゃんの魅力が伝わるお写真ですね。偉大なる妹さんの写真の腕、もっとお借りした方がいいかも・・・
私の知人・友人宅の猫はこぞって15歳とか18歳とか高齢の猫ちゃんですが、みんなキュートさ持続中です。うねちゃん、まだまだ若いのでいけますよ!私もかわいい写真の撮り方、研究中です。一緒に腕を磨きましょう!
  • 2008-05-06 06:48
  • 投稿者 : ドームハウスのママ
  • URL
  • 編集

[C1005] 眉間~おデコのなめらかな毛並!

写真だと、いつものカワイさの何分の1もあらわせないのがくやしいですよね!
特に夜の黒目がちのパッチリおめめは開いて撮るせいか、猫の動きにカメラが追いつかなくてボケちゃって・・・。
ミィ叔母さまの宇禰ちゃんの写真、特に2枚目、かわいいですね。
宇禰ちゃん、「アタクシの実力よ」って言ってるみたいな表情。
  • 2008-05-06 08:43
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1006] 御妹君様

ウネりんこ様、美しさに磨きがかかってきましたね~♡ これで幸せゲットできるといいね♪

ミィママ、「偉大なる姉」とは、大きく出られましたな~。
その無謀なる勇気はちょっと見習いたいものだとは思いまするが、そちらもこちらも妹無くしては「糸の切れたタコ」になってしまいまする。
「御妹君」達に日頃の感謝を込めて・・・「不出来な姉」達より
(一生懸命ゴマすったら、変な言葉になっちゃいましたでござる)
  • 2008-05-06 14:08
  • 投稿者 : かっくん
  • URL
  • 編集

[C1007]

ドームハウスのママさまへe-266 大家の性格を考えると預かり日記を続けていることがほぼ奇跡に近いので、写真の精度(?)について考える気力が残されておりません…。もっと妹を使え!というご意見には同意いたします。もっと働けって、ドームハウスのママさんもいってるよ!>叔母
はっちゃんe-266 ウネちん、かわいくなりましたぁ。はっちゃんも基本的には 「妹、もっと働けよ!腕、磨けよ!」っていうメッセージをくださったと思います>叔母
かっくんe-328 リナさんは素晴らしき右腕です。そりゃー、大事にしないといけませんヨ、あなた。今度、冷凍庫いっぱいのハーゲンダッツでも進呈させていただいたほうがよろしいのではないでしょうか。 妹達にゴマをすると日本語がヘンになる、っていうメッセージをいただきました>叔母

みんなみんな大家の味方e-343
  • 2008-05-06 14:36
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C1010] 応援団のみなさま。。。

ドームハウスのママさまi-175本人が言うようにブログを続けてるだけで精一杯・・言い換えれば、ブログ更新してるだけ偉いぢゃーん!と開き直ってる感もありますので(コホン)今後も叱咤激励、ヨロシクです!!
はっちゃんさまi-175[お褒め頂き有難うございますv-238ほんとほんと、ここぞとばかりに、実力を発揮してくれましたv-218
かっくぅ~んi-175・・無謀なる勇気=いつもこうなんですけどもv-356見習わなくていいよぉv-355
  • 2008-05-06 23:38
  • 投稿者 : ミィ叔母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/289-3821be69
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


