Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C996] よくガマンできますね。

ワタシはこういうとき、「どうしてこんなに可愛いの~!」と思わず猫のおなかにマフマフしてニオイをかいだりしてしまうので、ウザがられます…。
  • 2008-05-01 23:15
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C998] してましぇ~ん

大家もモフモフ・ふんがふんが顔を埋めてまふ。 ミィの場合は、「あぁ~、そんな風にできたらなぁ~。ぽよ~んe-266」と妄想した時点で 「きゃーe-286 危険!」 とばかりに移動されてしまいます…。e-464
  • 2008-05-02 00:06
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C999] いや~、可愛い♪

なんて可愛いおばちゃんなのぉv-344
飛んでって「うにゃにゃ~~~!」といじりたいわ。
  • 2008-05-02 07:35
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C1000] みなさんお元気?

ごまちん、ミキティ、運搬マンさん、みんな元気ですかぁ?? 考えてみるとそちらは実は「繊細の館」ですね…。うちは「野太い館」ですわぁ。主も世話係も年中ピンピンだもの…。
最近ホントかわいさの増したウネりんこさまです。お褒め、ありがとe-266
  • 2008-05-02 12:27
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C1001]

何もないところで寝る・・・ 安心しきってるってことですねぇ。(⌒ー⌒)
でもって、ひゅ~どろどろ・・・なんておぞましいんじゃなく(苦笑)、
いらっしゃいましぃ♪の丁稚どんのお手々のような
かわいらしさじゃないっすか。v-238
お腹のモフモフ感もたまらんす。
うちも顔埋めモフは、太后にしかできないんですよね。
生意気に王子も嫌がるんだなー。- -;
  • 2008-05-02 14:11
  • 投稿者 : PanTora
  • URL
  • 編集

[C1002] どもども♪

Toraさんe-266 顔面モフモフ、ビブリ~ナが拒否というのはミィと同類項であるからにして素直に納得ですが、ゴマフアザラシくんもダメなのですか! そりゃー、なんと生意気なe-274 
  • 2008-05-02 20:31
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/288-d3a9391b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

宇禰さまは負けず嫌い? ( コメント : 6 )

une 057

ウネりんこはよく何もないところで寝ています。

une 059

ロック王子のひゅ~どろどろポーズにはまだまだ…。

une 060

…若い子と競い合わんでよろしい…。

une 062

…もういいってば…。

6件のコメント

[C996] よくガマンできますね。

ワタシはこういうとき、「どうしてこんなに可愛いの~!」と思わず猫のおなかにマフマフしてニオイをかいだりしてしまうので、ウザがられます…。
  • 2008-05-01 23:15
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C998] してましぇ~ん

大家もモフモフ・ふんがふんが顔を埋めてまふ。 ミィの場合は、「あぁ~、そんな風にできたらなぁ~。ぽよ~んe-266」と妄想した時点で 「きゃーe-286 危険!」 とばかりに移動されてしまいます…。e-464
  • 2008-05-02 00:06
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C999] いや~、可愛い♪

なんて可愛いおばちゃんなのぉv-344
飛んでって「うにゃにゃ~~~!」といじりたいわ。
  • 2008-05-02 07:35
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C1000] みなさんお元気?

ごまちん、ミキティ、運搬マンさん、みんな元気ですかぁ?? 考えてみるとそちらは実は「繊細の館」ですね…。うちは「野太い館」ですわぁ。主も世話係も年中ピンピンだもの…。
最近ホントかわいさの増したウネりんこさまです。お褒め、ありがとe-266
  • 2008-05-02 12:27
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C1001]

何もないところで寝る・・・ 安心しきってるってことですねぇ。(⌒ー⌒)
でもって、ひゅ~どろどろ・・・なんておぞましいんじゃなく(苦笑)、
いらっしゃいましぃ♪の丁稚どんのお手々のような
かわいらしさじゃないっすか。v-238
お腹のモフモフ感もたまらんす。
うちも顔埋めモフは、太后にしかできないんですよね。
生意気に王子も嫌がるんだなー。- -;
  • 2008-05-02 14:11
  • 投稿者 : PanTora
  • URL
  • 編集

[C1002] どもども♪

Toraさんe-266 顔面モフモフ、ビブリ~ナが拒否というのはミィと同類項であるからにして素直に納得ですが、ゴマフアザラシくんもダメなのですか! そりゃー、なんと生意気なe-274 
  • 2008-05-02 20:31
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/288-d3a9391b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


