Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C989] 何気に・・・

リンクありがとうございます。
こちらのブログは起承転「オチ」が基本構成なのですが、それほど落ちない時が多々。
野茂のフォークボールくらいの落ちが欲しいところです。

ビミョウな記録ですが、ウネちゃんにとっては大家さんとの幸せな暮らしの記録ですから、ひとつ気長に・・・。
と、思っていると突然良いお話が舞い込んだりしますからねぇ。

腕時計を拝見する限りでも、大家さん速そうですね。
  • 2008-04-29 13:34
  • 投稿者 : スカイランサー
  • URL
  • 編集

[C990] わちゃっ!

ちとこっそり遊んだつもりがチェックされてましたか、スカイランサー様。
大家のこの時計は、いやいや、本格派ではないことを証明するような時計で、ラップが35までしかとれないんですよ。最初に何も考えずに買った時計っす。ハハハ。
ホント、今度ぜひどこかの大会でご一緒願いたいですぅ~。ランそっちのけで、猫談義。いいにゃーe-465
  • 2008-04-30 01:06
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C992] そうだっかのかあ、ロンくん

はなロン家での生活ぶりがすっかり板についたロンくんも、それまでの長い間ご縁を待っていたんですね。
ところでうねちゃん、なんだか全く焦っていないような気がしますけど。いいのかなあ?いいような気もするけど、次の猫ちゃんが順番待ってるかも・・・。
  • 2008-04-30 21:32
  • 投稿者 : ドームハウスのママ
  • URL
  • 編集

[C994] そうだったのですぅ

ドームハウスのママさまv-22 ロンち。もちっとも焦っていませんでした。ハイ…。ウネはメゾンに馴染んでいますが、最近はかなり八方美人で、卒業したら即刻大家のことなど忘れて「ウネ道」を邁進することが容易に予想されます。
  • 2008-05-01 21:41
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C995] …。

なんだか、なんだか、くぅ~…。
  • 2008-05-01 23:03
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C997] …というのは

はっちゃん、まさか、大家の○○年○ヶ月に 「くぅ~。」 デスカ?!
  • 2008-05-02 00:04
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/286-aa07d59b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

タイ記録に迫ってきたぞ・・ ( コメント : 6 )

une 051


メゾンつぶれ顔最長滞在記録保持者は ロンち。 です (すっかりはなぼん家の一員となったことがタイムリーに紹介されています。)

ロンち。の記録  14ヶ月

ウネりんこ、 13ヶ月を過ぎました。 あわわわわ。 ロンち。がんばれ! がんばれ、ロンち。!と応援することもできず、 しかし、 ウネさまの記録更新というのも…

(ちなみにミィのすけは5ヶ月です。)


ただ…
大家さんの記録は○○年○ヶ月とかいううわさもあるとかないとか (スカイランサーさん風)。

6件のコメント

[C989] 何気に・・・

リンクありがとうございます。
こちらのブログは起承転「オチ」が基本構成なのですが、それほど落ちない時が多々。
野茂のフォークボールくらいの落ちが欲しいところです。

ビミョウな記録ですが、ウネちゃんにとっては大家さんとの幸せな暮らしの記録ですから、ひとつ気長に・・・。
と、思っていると突然良いお話が舞い込んだりしますからねぇ。

腕時計を拝見する限りでも、大家さん速そうですね。
  • 2008-04-29 13:34
  • 投稿者 : スカイランサー
  • URL
  • 編集

[C990] わちゃっ!

ちとこっそり遊んだつもりがチェックされてましたか、スカイランサー様。
大家のこの時計は、いやいや、本格派ではないことを証明するような時計で、ラップが35までしかとれないんですよ。最初に何も考えずに買った時計っす。ハハハ。
ホント、今度ぜひどこかの大会でご一緒願いたいですぅ~。ランそっちのけで、猫談義。いいにゃーe-465
  • 2008-04-30 01:06
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C992] そうだっかのかあ、ロンくん

はなロン家での生活ぶりがすっかり板についたロンくんも、それまでの長い間ご縁を待っていたんですね。
ところでうねちゃん、なんだか全く焦っていないような気がしますけど。いいのかなあ?いいような気もするけど、次の猫ちゃんが順番待ってるかも・・・。
  • 2008-04-30 21:32
  • 投稿者 : ドームハウスのママ
  • URL
  • 編集

[C994] そうだったのですぅ

ドームハウスのママさまv-22 ロンち。もちっとも焦っていませんでした。ハイ…。ウネはメゾンに馴染んでいますが、最近はかなり八方美人で、卒業したら即刻大家のことなど忘れて「ウネ道」を邁進することが容易に予想されます。
  • 2008-05-01 21:41
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C995] …。

なんだか、なんだか、くぅ~…。
  • 2008-05-01 23:03
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C997] …というのは

はっちゃん、まさか、大家の○○年○ヶ月に 「くぅ~。」 デスカ?!
  • 2008-05-02 00:04
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/286-aa07d59b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Trackbacks

Monthly Archives


