Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C984]

ウネりん元気に行き倒れって・・・(爆)
でも、行き倒れのウネりん、かわええv-238

で。不勉強で知りませんでした、
わんこにもてんかんってあるんですか。
ドンさん預かり日記、前の預かりの分から拝見しました。
センターに行ってドンさんを"選んだ"時のところに
書かれていた内容に、胸が詰まりました。
迷子なのか捨てられたのか・・・
そんな過去のことより、温かで優しい家族が
見つかることを祈るばかり。
私にできることは・・・ ふぅ、虚しいなぁ。

話は変わりますが、
ギネスを見てランチにギネスだーといきまいていた日、
あいにくランチの店にギネスはなかったんで、
フツーに生ビールを飲んだんであります。v-275
で、なんとっ!あの日の夜、帰りに寄ったコンビニに、
ギネスパイントグラス付きのギネス1パイント4缶パックが
お安くなっているではありませんかっ!
すんげー偶然。<なのか?もしかして同じ店だったりして?(゚∀゚;)
ってことで、購入。
すでに残り2本となっております。v-275
  • 2008-04-27 01:46
  • 投稿者 : PanTora
  • URL
  • 編集

[C986] いつもありがとうございます!

とらさんv-284 ドンちゃんはなんか、預かりママさんの苦労など露知らずのほほぉ~んとしていて、かわいいお顔してて。 ちょっと猫かも。 のびのびと暮らせるお家にちゃんとたどりつけるよう、心から祈ってますv-353

ギネス、通勤路にある成城石井では常にパイントグラスつきで売っています(笑) やっぱあのグラスで飲みたいですよね!! また買ってきちゃおうかにゃ~。
  • 2008-04-27 12:27
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C987] ドンちゃんの紹介ありがとうございます♪

ミィママさん、さっそくドンちゃんを紹介していただきありがとうございます~♪
うねりんと一緒に、赤い糸を探したいと思います~。うねちゃんは3月、ドンちゃんは2月でほぼ同時期だもの(^^)
同期生。
  • 2008-04-27 15:15
  • 投稿者 : とみまりん
  • URL
  • 編集

[C988] 同期かぁ~

とみまりさぁ~んe-266 お疲れさまです。ドンちゃん、アンヨ大丈夫ですか?「一喜一憂しない」って、決めても難しいものだと思います。でも、とみまりんは愛の人v-343だから大丈夫。 問題児同期生として(笑)ウネりんこともども、がんばっていただきましょう!
  • 2008-04-27 16:06
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/284-dfdd72b2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ドンちゃんをよろしく!!! ( コメント : 4 )

宇禰は 今日も元気に行き倒れています・・・。

une 052


さて、 今日は 宇禰ちん応援団強力メンバーでいらっしゃる とみまりさんのところのドンちゃんをご紹介させていただきたいと思います。

ビーグル犬ドンの預かり日記

子どもの頃にビーグルを飼っていた大家としては -本当にかわいいわんこでした- ドンちゃん、 うぅぅぅ、 生活環境が許すならば…と思うのですが、 わんこを家族にできる生活をしていないので  ドンちゃぁ~ん!  と応援することしかできません。

ドンちゃんはセンターから出してもらえた幸運わんこです。 プロフィールを日記より拝借:


ビーグル犬
オス(去勢済)
推定(7歳~8歳くらい)
*先日も先生と年齢についてお話して、やはり7歳くらいかなということに落ち着きました。
誰も本当のことはわかりませんが。

元気でマイペース。
お散歩大好きです。
とっても可愛いです。

てんかんがあります。
そのためお薬飲んでます。
トイレはお散歩で済ませますが、
おうちでもしてしまいます。
おうちでする回数は、家のリズムになれるにしたがい減ります。


ドンちゃんにとって最良のご家族がみつかりますように

4件のコメント

[C984]

ウネりん元気に行き倒れって・・・(爆)
でも、行き倒れのウネりん、かわええv-238

で。不勉強で知りませんでした、
わんこにもてんかんってあるんですか。
ドンさん預かり日記、前の預かりの分から拝見しました。
センターに行ってドンさんを"選んだ"時のところに
書かれていた内容に、胸が詰まりました。
迷子なのか捨てられたのか・・・
そんな過去のことより、温かで優しい家族が
見つかることを祈るばかり。
私にできることは・・・ ふぅ、虚しいなぁ。

話は変わりますが、
ギネスを見てランチにギネスだーといきまいていた日、
あいにくランチの店にギネスはなかったんで、
フツーに生ビールを飲んだんであります。v-275
で、なんとっ!あの日の夜、帰りに寄ったコンビニに、
ギネスパイントグラス付きのギネス1パイント4缶パックが
お安くなっているではありませんかっ!
すんげー偶然。<なのか?もしかして同じ店だったりして?(゚∀゚;)
ってことで、購入。
すでに残り2本となっております。v-275
  • 2008-04-27 01:46
  • 投稿者 : PanTora
  • URL
  • 編集

[C986] いつもありがとうございます!

とらさんv-284 ドンちゃんはなんか、預かりママさんの苦労など露知らずのほほぉ~んとしていて、かわいいお顔してて。 ちょっと猫かも。 のびのびと暮らせるお家にちゃんとたどりつけるよう、心から祈ってますv-353

ギネス、通勤路にある成城石井では常にパイントグラスつきで売っています(笑) やっぱあのグラスで飲みたいですよね!! また買ってきちゃおうかにゃ~。
  • 2008-04-27 12:27
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C987] ドンちゃんの紹介ありがとうございます♪

ミィママさん、さっそくドンちゃんを紹介していただきありがとうございます~♪
うねりんと一緒に、赤い糸を探したいと思います~。うねちゃんは3月、ドンちゃんは2月でほぼ同時期だもの(^^)
同期生。
  • 2008-04-27 15:15
  • 投稿者 : とみまりん
  • URL
  • 編集

[C988] 同期かぁ~

とみまりさぁ~んe-266 お疲れさまです。ドンちゃん、アンヨ大丈夫ですか?「一喜一憂しない」って、決めても難しいものだと思います。でも、とみまりんは愛の人v-343だから大丈夫。 問題児同期生として(笑)ウネりんこともども、がんばっていただきましょう!
  • 2008-04-27 16:06
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/284-dfdd72b2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


