Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C976] あちきも

いも焼酎パワーで、ばぁちゃん&がっちゃんとの今宵も頑張るざんす!
要らないトンネルや道路を作るのをやめて、タイムマシーン作ってくれ~!
綱吉の時代に遡って、人間と動物との優しい共生を進言して、後世に残る法制化するのにな~。
んじゃなきゃ、犬猫シェルター作って欲しい~!
(超現実的な自分にちょっと・・・落ち込み・・・)
  • 2008-04-24 23:01
  • 投稿者 : かっくん
  • URL
  • 編集

[C977] まぁまぁ

もういっぱい飲んで(って今は朝v-278)元気だして、かっくんe-390 いぇ~。
遡るのも大変だから、かっくん、出馬よ、出馬e-248
  • 2008-04-25 07:51
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C978] 昼はギネスにしよ

ALESSIのごはん皿(グレー?いいなぁ)に、
足ふんばって顔ツッコンで食ってるミィちんらぶv-238
ギネス、でらうまそ~~~v-275
てことで、今日は朝から1日分の仕事したんで
ランチはギネスだな。ははははー。
申し遅れましたが、名前でございますが、
大熊猫とら(=パンダとら)を略してPanToraで出させていただいております。
パンダのようにだらだらしながら
大酒くらっていつもトラ状態って意味です。冗談ですよ。v-207
  • 2008-04-25 11:57
  • 投稿者 : PanTora
  • URL
  • 編集

[C980]

とらさん、ランチにギネス召し上がりました? わたしが会社社長になったら(予定一切なし)、5月は、ランチにシャンパン、グラス・サーヴィス、6月は白ワイン、8月はビール、10月は赤ワイン、などなどで社員の士気と仕事の能率を高めるのだv-42

飲まない方には、コーヒー、紅茶、デザート・サーヴィスといたします。
  • 2008-04-25 16:33
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C1021] 「くるねこ」にハマりました。。

ぎうぎう中なのに‥。
  • 2008-05-12 16:31
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1028] だしょー!

はっちゃん! 大家も遅ればせながらでしたが、はまった、はまった。「2」が楽しみですネ。

ぎうぎうであればあるほど、墓穴を掘りそうですわ・・・e-286
  • 2008-05-15 20:33
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/282-901e2eb5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大家ぎうぎう ( コメント : 6 )

大家ぎうぎうです ← ちょっと使ってみたかった ← 訳分からん人は くるねこ を読もう。

大家ぎうぎう → 手作りごはん切れて缶缶 → 猫さま大喜び

P1013957.jpg

アタクシ、 このシーバの缶詰初めてだけれど、 なかなかおいしゅうございます。

ミィ

このかわいいご飯皿は カルかーちゃんがプレゼントしてくれたの

大家は・・・
これでエネルギー・チャージだっ!

ギネス

ギネス万歳。 万歳ギネス。 


長時間留守番続きで ウネはキーボードを打つ大家の手にお顔をこすりつけるのを一向にやめません。 ミィは じぃとぉっと 足元にいます。




おかーちゃん 明日も遅いんだ・・・。

いらない道路やトンネルを造るのをやめて、 どこでもドアを真剣に開発しよう
ってか、 して。

大家ギネス・パワーで 今晩ももうひときお仕事がんばるぅ。

6件のコメント

[C976] あちきも

いも焼酎パワーで、ばぁちゃん&がっちゃんとの今宵も頑張るざんす!
要らないトンネルや道路を作るのをやめて、タイムマシーン作ってくれ~!
綱吉の時代に遡って、人間と動物との優しい共生を進言して、後世に残る法制化するのにな~。
んじゃなきゃ、犬猫シェルター作って欲しい~!
(超現実的な自分にちょっと・・・落ち込み・・・)
  • 2008-04-24 23:01
  • 投稿者 : かっくん
  • URL
  • 編集

[C977] まぁまぁ

もういっぱい飲んで(って今は朝v-278)元気だして、かっくんe-390 いぇ~。
遡るのも大変だから、かっくん、出馬よ、出馬e-248
  • 2008-04-25 07:51
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C978] 昼はギネスにしよ

ALESSIのごはん皿(グレー?いいなぁ)に、
足ふんばって顔ツッコンで食ってるミィちんらぶv-238
ギネス、でらうまそ~~~v-275
てことで、今日は朝から1日分の仕事したんで
ランチはギネスだな。ははははー。
申し遅れましたが、名前でございますが、
大熊猫とら(=パンダとら)を略してPanToraで出させていただいております。
パンダのようにだらだらしながら
大酒くらっていつもトラ状態って意味です。冗談ですよ。v-207
  • 2008-04-25 11:57
  • 投稿者 : PanTora
  • URL
  • 編集

[C980]

とらさん、ランチにギネス召し上がりました? わたしが会社社長になったら(予定一切なし)、5月は、ランチにシャンパン、グラス・サーヴィス、6月は白ワイン、8月はビール、10月は赤ワイン、などなどで社員の士気と仕事の能率を高めるのだv-42

飲まない方には、コーヒー、紅茶、デザート・サーヴィスといたします。
  • 2008-04-25 16:33
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C1021] 「くるねこ」にハマりました。。

ぎうぎう中なのに‥。
  • 2008-05-12 16:31
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1028] だしょー!

はっちゃん! 大家も遅ればせながらでしたが、はまった、はまった。「2」が楽しみですネ。

ぎうぎうであればあるほど、墓穴を掘りそうですわ・・・e-286
  • 2008-05-15 20:33
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/282-901e2eb5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


