Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C949] 引越シーズンはそういう時期でもあるのか

ねこなで日記さん、拝見しました。
ゲロかわいいやないですかぁ、白雪吹雪ちゃん。
吹雪だなんて、うちのロックの幼名と一緒だし。
問い合わせも多数あったようだし、
お見合いの日も決まったようで、よかった。

それにしても、どういう気持ちで捨ててく(置き去りにする)んだろなぁ。v-37
うちのカリ太后もおそらく引越で兄妹で置き去りされた族です。
  • 2008-04-16 16:37
  • 投稿者 : 大熊猫とら
  • URL
  • 編集

[C950] ホントだ!

お見合い決まってますね~v-14 まぁ、あんだけかわいければね、 決まるデショ! (なしてうちのウネは決まらんと??) / カリ太后も置き去り族とは(涙) とらさんのところに辿りつけたからよかったものの、そうでなかったら…。 ロック王子の幼名も、そうでしたね、まんじゅう!でしたね!
  • 2008-04-16 19:38
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C951] 関係ない内容でスミマセン

先ほど、何気なくお昼を食べながらテレビ東京の韓流ドラマ(コーヒープリンス1号店)をみていたら、主役の女優さんの名前がユン・ウネさんですって。そっかー…韓国の名前って手があったかー!(←なんじゃ、そりゃ)今まで韓流ドラマってみたことがなかったから気付かなかったな。。韓国のウネさんも女の子の名前なんでしょうね。。。
  • 2008-04-17 12:42
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C952] そうなんですよ!

はっちゃん、実ははっちゃんちのウネちゃんの存在を知って、どれどれ、世の中にウネという名の猫はどれだけいるのか…とgoogleで検索してみたところ、この女優さんの名前がどっちゃりでてきたのでした。

ウネは女優だったのかーーー!?(違う)

  • 2008-04-17 17:35
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C953] はっちゃんさん、

クイズの答えを考えてくださってたんですね。
しかも、うさぎさんはまず草を食べる・・・ってところまで
お考えで!! おっすぃ~~!
まぁ、当たっても、ロック刑事のテカになれるってな
ありがた迷惑な副賞しかなかったんで、
エラーでよかったかもだす。
ご参加の意志、ありがとうございますた。

  • 2008-04-17 17:39
  • 投稿者 : 大熊猫とら
  • URL
  • 編集

[C954] この場をお借りして…

大熊猫とらさん、なぜかいまだコメントが入れられず、ロック刑事の下で働けなかったことが残念です。(答えもワンちゃんは穴を掘る!と思っていたのでハズレ!部下になる資格なし。)
家電の不調も、いつも「話し合い」でなんとかならんか…と思ってるので、今回のパソコンのこともなんとかパソコンと話し合って解決を…うー…。
宇禰ちゃん、大家様、おじゃましました。
  • 2008-04-17 20:15
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C955] きゃいきゃい

大家も混ぜて~。大家もぉ~! (←ばか)
  • 2008-04-18 14:47
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/277-237930de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

脱線はたのしーよー♪ ( コメント : 7 )

 どーこまぁでぇもぉ~ 


さて、 本日の脱線は 大家の 「このコ欲しいヨ」 です。 大家が今、 もっとも気になる飼い主募集にゃんこさんは こちらっ!

ねこなで日記 の 白雪&吹雪ちゃんです。 

 引越シーズン。 昔は おいてけぼりにされる犬&猫シーズンだなんて考えもしませんでした… 

「猫 (特に長毛さん) がかまわれないとこういうことになります」 という見本のような状態の白雪&吹雪ちゃんでしたが、 預かりのねこなでさんの愛で ぴかぴかになってきています。 そして何より嬉しいのは、 表情がでてきて 個性がはっきりしてきたこと。 ウネの無表情時代を思い出し、 うるりんこしていた大家です。 

初めておもちゃに興味を示した… 高いところにあがった… 膝によじよじしてきた… 

今じゃ いばりん坊で甘ったれの 女王気取り
(ミィ の位置づけはいちおうお姫さまです。)


ん? 大家のこと???


違うよ~。 ウネちんのことだよ~。 脱線にみせかけてちゃんとウネに話をもってくるあたり、 くー、 憎いな大家さん。 
une 034

どんなアホが信じると・・・ (呆)

7件のコメント

[C949] 引越シーズンはそういう時期でもあるのか

ねこなで日記さん、拝見しました。
ゲロかわいいやないですかぁ、白雪吹雪ちゃん。
吹雪だなんて、うちのロックの幼名と一緒だし。
問い合わせも多数あったようだし、
お見合いの日も決まったようで、よかった。

それにしても、どういう気持ちで捨ててく(置き去りにする)んだろなぁ。v-37
うちのカリ太后もおそらく引越で兄妹で置き去りされた族です。
  • 2008-04-16 16:37
  • 投稿者 : 大熊猫とら
  • URL
  • 編集

[C950] ホントだ!

お見合い決まってますね~v-14 まぁ、あんだけかわいければね、 決まるデショ! (なしてうちのウネは決まらんと??) / カリ太后も置き去り族とは(涙) とらさんのところに辿りつけたからよかったものの、そうでなかったら…。 ロック王子の幼名も、そうでしたね、まんじゅう!でしたね!
  • 2008-04-16 19:38
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C951] 関係ない内容でスミマセン

先ほど、何気なくお昼を食べながらテレビ東京の韓流ドラマ(コーヒープリンス1号店)をみていたら、主役の女優さんの名前がユン・ウネさんですって。そっかー…韓国の名前って手があったかー!(←なんじゃ、そりゃ)今まで韓流ドラマってみたことがなかったから気付かなかったな。。韓国のウネさんも女の子の名前なんでしょうね。。。
  • 2008-04-17 12:42
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C952] そうなんですよ!

はっちゃん、実ははっちゃんちのウネちゃんの存在を知って、どれどれ、世の中にウネという名の猫はどれだけいるのか…とgoogleで検索してみたところ、この女優さんの名前がどっちゃりでてきたのでした。

ウネは女優だったのかーーー!?(違う)

  • 2008-04-17 17:35
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C953] はっちゃんさん、

クイズの答えを考えてくださってたんですね。
しかも、うさぎさんはまず草を食べる・・・ってところまで
お考えで!! おっすぃ~~!
まぁ、当たっても、ロック刑事のテカになれるってな
ありがた迷惑な副賞しかなかったんで、
エラーでよかったかもだす。
ご参加の意志、ありがとうございますた。

  • 2008-04-17 17:39
  • 投稿者 : 大熊猫とら
  • URL
  • 編集

[C954] この場をお借りして…

大熊猫とらさん、なぜかいまだコメントが入れられず、ロック刑事の下で働けなかったことが残念です。(答えもワンちゃんは穴を掘る!と思っていたのでハズレ!部下になる資格なし。)
家電の不調も、いつも「話し合い」でなんとかならんか…と思ってるので、今回のパソコンのこともなんとかパソコンと話し合って解決を…うー…。
宇禰ちゃん、大家様、おじゃましました。
  • 2008-04-17 20:15
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C955] きゃいきゃい

大家も混ぜて~。大家もぉ~! (←ばか)
  • 2008-04-18 14:47
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/277-237930de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


