Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C920] うらやましい…

うちのウーは、血液検査でも確認された超痒がりで首輪ができないのです。飼いはじめた時につけたら首の周り一周掻いてハゲになってしまいました。この前の写真では浴衣を着ていましたが、あれは稀なことで、普段は毛皮一丁の尻の穴丸出しです。。。(ちゃんとデジカメで撮った写真があれくらいしかなかった…。ケイタイばっかりで。)
首輪&リード=病院っっ!!なので、首輪の鈴がチリンと鳴ると、そ~っと逃げていきます。
  • 2008-04-09 08:46
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C921]

おーー似合うでないの!10歳は若く見えてよ、おほほ。元気になってよかったね! はっちゃんさんちのウネちゃんの美しさに負けないように、カルもメタボ脱出(飼い主共々)して美猫度upに努めなきゃー。
  • 2008-04-09 13:00
  • 投稿者 : カルかーちゃん
  • URL
  • 編集

[C922]

はっちゃんe-397 そちらのウネちゃんは美しさとか弱さみたいなものが感じられ、うちのウネとは対極ですな…。 チリン♪となると、 そーーっと、 というのを想像してニヤニヤしちゃいました。ウネりんこさんも、やっとキャリーを見たら逃げるようになりました (遅っ!)

カルかーちゃん、どうもありがとねe-266 ウネちん、似合うといってもらえて嬉しいデス。 オレンジは元気の出る色だからよかったわん! そうね、夏に向けてカルたんも、ダイエットした方がいいかもね~。大家もやるわヨe-271
  • 2008-04-09 14:08
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C923] うちもうらやますぃ・・・

ウネりんこちゃん似合ってますね。
それに、なんて大人しくつけられてるんにゃ。
うちはダメです。
カリ太后は、つけると床に這いつくばったままになり、
まるで管理人が虐待している気分になります。
ビブは、はずそうと必死になるんで、
ストレスかかるからやめました。
王子は・・・ 試すのをこっちがためらってます。(笑)
  • 2008-04-09 15:19
  • 投稿者 : 大熊猫とら
  • URL
  • 編集

[C924] おぉっ

なんと若返りあそばされた宇禰さま♪ 元気でそうな首輪でGOODv-91

・・最後の一枚。
ミィの虎っぷりがよく現れているで賞v-218
  • 2008-04-09 16:18
  • 投稿者 : ミィ叔母
  • URL
  • 編集

[C925] ありま・・・

カリ太后にそんな弱点があったとは・・・。三毛のビブちんの行動には驚くべき点は一切ありましぇん。王子は平気ではなかろーか、とみるところが、大家が考えナシ中の考えナシであることを説明しています、 とらさま。

叔母。 v-284ってか、なんてか、猫以外の生物って感じがするのはなぜ??? 
  • 2008-04-09 23:54
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/271-c9e7728a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

宇禰 おNEWヨ! ( コメント : 6 )

une 031

It suits me, doesn't it? (似合うでしょ♪)

見えますか? ウネりんこさん、 新しい首輪をつけています。

une 026

カルかーちゃんが遊びに来てくれたときに カルには入らなかった・・・と いただいていた首輪。 本当は 美波がお嫁にいくときに 万が一のことあらば!とつけようと思っていたのですが、 カラーもしていたし、 とある事情でそれはなしに。

というわけで、 ウネりんこサマに。


une 032

毛色にオレンジがよく映えますネ
(埋もれていてほとんど見えないケド・・・・・)


・・・・・・ホントは ウネよりもっと首輪つけたいいるんですケドね・・・・・。


mii 042


6件のコメント

[C920] うらやましい…

うちのウーは、血液検査でも確認された超痒がりで首輪ができないのです。飼いはじめた時につけたら首の周り一周掻いてハゲになってしまいました。この前の写真では浴衣を着ていましたが、あれは稀なことで、普段は毛皮一丁の尻の穴丸出しです。。。(ちゃんとデジカメで撮った写真があれくらいしかなかった…。ケイタイばっかりで。)
首輪&リード=病院っっ!!なので、首輪の鈴がチリンと鳴ると、そ~っと逃げていきます。
  • 2008-04-09 08:46
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C921]

おーー似合うでないの!10歳は若く見えてよ、おほほ。元気になってよかったね! はっちゃんさんちのウネちゃんの美しさに負けないように、カルもメタボ脱出(飼い主共々)して美猫度upに努めなきゃー。
  • 2008-04-09 13:00
  • 投稿者 : カルかーちゃん
  • URL
  • 編集

[C922]

はっちゃんe-397 そちらのウネちゃんは美しさとか弱さみたいなものが感じられ、うちのウネとは対極ですな…。 チリン♪となると、 そーーっと、 というのを想像してニヤニヤしちゃいました。ウネりんこさんも、やっとキャリーを見たら逃げるようになりました (遅っ!)

カルかーちゃん、どうもありがとねe-266 ウネちん、似合うといってもらえて嬉しいデス。 オレンジは元気の出る色だからよかったわん! そうね、夏に向けてカルたんも、ダイエットした方がいいかもね~。大家もやるわヨe-271
  • 2008-04-09 14:08
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C923] うちもうらやますぃ・・・

ウネりんこちゃん似合ってますね。
それに、なんて大人しくつけられてるんにゃ。
うちはダメです。
カリ太后は、つけると床に這いつくばったままになり、
まるで管理人が虐待している気分になります。
ビブは、はずそうと必死になるんで、
ストレスかかるからやめました。
王子は・・・ 試すのをこっちがためらってます。(笑)
  • 2008-04-09 15:19
  • 投稿者 : 大熊猫とら
  • URL
  • 編集

[C924] おぉっ

なんと若返りあそばされた宇禰さま♪ 元気でそうな首輪でGOODv-91

・・最後の一枚。
ミィの虎っぷりがよく現れているで賞v-218
  • 2008-04-09 16:18
  • 投稿者 : ミィ叔母
  • URL
  • 編集

[C925] ありま・・・

カリ太后にそんな弱点があったとは・・・。三毛のビブちんの行動には驚くべき点は一切ありましぇん。王子は平気ではなかろーか、とみるところが、大家が考えナシ中の考えナシであることを説明しています、 とらさま。

叔母。 v-284ってか、なんてか、猫以外の生物って感じがするのはなぜ??? 
  • 2008-04-09 23:54
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/271-c9e7728a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


