Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C912] タイトルないでぇ。

業務連絡:ねーちゃん、エントリのタイトル忘れてんで。

うーちゃん、自分が姫様への道を歩んでる途中だということを思い出したのか♪(忘れてもらっちゃ困るんだけどネ・・)
  • 2008-04-08 01:56
  • 投稿者 : ミィ叔母
  • URL
  • 編集

[C913] ハイですか?

うねりんこちゃんもミィむぅ子ちゃんも
目が目が目がイッてますやん。(笑)

やっぱりフルマラソン走るとなると
練習は欠かせないわけなんですね。
練習の時にも、ランナーズハイってなるんすか?
  • 2008-04-08 02:47
  • 投稿者 : とら
  • URL
  • 編集

[C914] oh my goodness

業務連絡:普段何も考えないでタイトルつけてることがバレたわ~。 以後、このようなことがありましたら適当につけておいてください、妹よ…。

とらさんv-284 わたしはあんまり感じないようです。が、フルの前半、快調に走っていて 「♪いい感じぃ~♪ このままゴールまでいけちゃったりしてん♪」となるのがまさに ハイ になっているだけで、その後、マラソンの神さまがじゃじゃ~ん!と登場し 「マラソンはそげに甘くないe-16」 と杖を振り下ろすと - あぁ、 地獄の30km以降が待っているのでした・・・。 ホントに神さまかよーe-286
  • 2008-04-08 08:21
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C915] ハーフでも長いのに

フルマラソンとは恐れ入ります。

亮子さんからのプレゼント、見事な狩られっぷり?ですね。
狩られる相手が違うようですが・・・。

いつの間にやら、ウチのブログへのリンクもありがとうございます。

  • 2008-04-08 18:28
  • 投稿者 : スカイランサー
  • URL
  • 編集

[C916] お姫さめへの道へお帰りなさいませ

宇禰姫、元気になって何より。ミイママさん看病お疲れ様でした。お薬のませるの大変でしたね。でも、看病の甲斐あって、また、お姫様への道ぐんぐん進んでいけそうですね。やったね☆37歳復帰…すごいですね。でも、37歳、まだまだできますよ!!半世紀生きてくると、パーツがあちこちがたついてきますがね(苦笑)私的には、五輪代表を逃した野村選手にかなり惚れちゃっていたので、ショックを受けていました。「あの試合を現役最後の試合にしていいのか」って、自分が納得するまで自分を追い込む彼の姿勢は、またまた惚れちゃいますけど。頂点に着いたとき華やかに引退する選手より、みっともないくらい最後まで、でも、自分自身納得するまでやり続ける男の美学の方が、私、弱いんですよね。清原、桑田しかりです☆ミイママさんの若さならまだまだいけます!頑張ってください。なんなら、ゴールでお酒用意して待ってますよ☆
  • 2008-04-08 18:31
  • 投稿者 : ウィン母さん
  • URL
  • 編集

[C917]

スカイサンラー・・ぢゃないよ、スカイランサーさんも走られるんですよね~e-282 今度、チーム「猫ばか」とかで駅伝でましょーよー。 大家、 ハーフは辛すぎて苦手なのですが、来季は1時間35分キリ、33分台目指してがんばりますe-271

ウィン母さん~e-266 野村選手残念でしたね。ダテキミちゃんは25(だったかな?)で引退しちゃった、っていうのもあるのかもしれませんね。昔は、引き際は美しくe-420派だったのですが、最近は、パフォーマンスうんぬんより、モティヴェーションを保ち続けることができる、そのことに心から尊敬の念を覚えるので、がんばる!というアスリートは全員応援e-284です。 Qちゃんはもう引退すべきなのになぜ引退しないのか、と職場で訊かれ(?)もう少しで号泣しながら大演説をうちそうになったりもしますが・・・e-286
  • 2008-04-08 21:48
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C918] やっぱりお姫様ベッドは・・・・・

忘れられなかったのかしらんv-391
でもこれでまた、安心して寝れるねぇ~!

大家さんとスカイランサーさんの駅伝・・・
私は運動苦手だから、沿道で旗をふって応援させていただくわ^^;
  • 2008-04-08 22:31
  • 投稿者 : ニャンママ
  • URL
  • 編集

[C919]

ニャンママさま、ラブちゃん、よくなってきているようで何よりです。 お疲れさまです~。 沿道の小旗は エコでなぁ~い!などなどの理由で陸連のレースは中止となるそうです。

・・・って、真面目に返してどーするよー! え~、ぜひ、ウィン母さんと一緒にゴールでi-53とともに待っていてくださぁ~い。
  • 2008-04-09 07:53
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/270-6ac40c96
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

宇禰 back on her way to PRINCESS ( コメント : 8 )

小娘MKYのことを忘れたのか お姫さまベッドに戻ってきてくれた宇禰です。

une 024

しかし・・・

une 025

目が開いてて怖いです・・・・・。


 先日ご紹介した スカイランサーさんお預かりの 「猫ちゃん」 → 「レビン」くんになりました。


ところで・・・

じぇんじぇん関係ない話ですが、 伊達君子さんが37歳にしてプロ復帰。 元気のないニッポン・テニス界に活気を取り戻すために - 

かっちょいーーーー

世界ランク4位までいった人ができるもんぢゃーないでしょー。 ってか、 それだから4位だったのか。 すごいなぁ・・・。

大家は ただの市民ランナーなのに いつ引退するかを真剣に考えているバカで (だってフルマラソンの練習って辛いんだもーん。) だけど、 こんなかっちょいいこと聞いちゃうと ぅお~! がんばって (もう少し) 走ろうって気になるもんですね。 
ダテキミちゃん、 応援するわ~ がんばれぇ~!

今日は 国際GP陸上の会見ということで末續慎吾サマをTVで拝めたし、 スポーツ・ニュースに関してはなかなかよい日でありました。


そんなこと ドウデモイイ??

mii 055

↑鳥を狩る むぅ子。
(このおもちゃ、 亮子さんが宇禰にプレゼントしてくださったのですが・・・。)

8件のコメント

[C912] タイトルないでぇ。

業務連絡:ねーちゃん、エントリのタイトル忘れてんで。

うーちゃん、自分が姫様への道を歩んでる途中だということを思い出したのか♪(忘れてもらっちゃ困るんだけどネ・・)
  • 2008-04-08 01:56
  • 投稿者 : ミィ叔母
  • URL
  • 編集

[C913] ハイですか?

うねりんこちゃんもミィむぅ子ちゃんも
目が目が目がイッてますやん。(笑)

やっぱりフルマラソン走るとなると
練習は欠かせないわけなんですね。
練習の時にも、ランナーズハイってなるんすか?
  • 2008-04-08 02:47
  • 投稿者 : とら
  • URL
  • 編集

[C914] oh my goodness

業務連絡:普段何も考えないでタイトルつけてることがバレたわ~。 以後、このようなことがありましたら適当につけておいてください、妹よ…。

とらさんv-284 わたしはあんまり感じないようです。が、フルの前半、快調に走っていて 「♪いい感じぃ~♪ このままゴールまでいけちゃったりしてん♪」となるのがまさに ハイ になっているだけで、その後、マラソンの神さまがじゃじゃ~ん!と登場し 「マラソンはそげに甘くないe-16」 と杖を振り下ろすと - あぁ、 地獄の30km以降が待っているのでした・・・。 ホントに神さまかよーe-286
  • 2008-04-08 08:21
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C915] ハーフでも長いのに

フルマラソンとは恐れ入ります。

亮子さんからのプレゼント、見事な狩られっぷり?ですね。
狩られる相手が違うようですが・・・。

いつの間にやら、ウチのブログへのリンクもありがとうございます。

  • 2008-04-08 18:28
  • 投稿者 : スカイランサー
  • URL
  • 編集

[C916] お姫さめへの道へお帰りなさいませ

宇禰姫、元気になって何より。ミイママさん看病お疲れ様でした。お薬のませるの大変でしたね。でも、看病の甲斐あって、また、お姫様への道ぐんぐん進んでいけそうですね。やったね☆37歳復帰…すごいですね。でも、37歳、まだまだできますよ!!半世紀生きてくると、パーツがあちこちがたついてきますがね(苦笑)私的には、五輪代表を逃した野村選手にかなり惚れちゃっていたので、ショックを受けていました。「あの試合を現役最後の試合にしていいのか」って、自分が納得するまで自分を追い込む彼の姿勢は、またまた惚れちゃいますけど。頂点に着いたとき華やかに引退する選手より、みっともないくらい最後まで、でも、自分自身納得するまでやり続ける男の美学の方が、私、弱いんですよね。清原、桑田しかりです☆ミイママさんの若さならまだまだいけます!頑張ってください。なんなら、ゴールでお酒用意して待ってますよ☆
  • 2008-04-08 18:31
  • 投稿者 : ウィン母さん
  • URL
  • 編集

[C917]

スカイサンラー・・ぢゃないよ、スカイランサーさんも走られるんですよね~e-282 今度、チーム「猫ばか」とかで駅伝でましょーよー。 大家、 ハーフは辛すぎて苦手なのですが、来季は1時間35分キリ、33分台目指してがんばりますe-271

ウィン母さん~e-266 野村選手残念でしたね。ダテキミちゃんは25(だったかな?)で引退しちゃった、っていうのもあるのかもしれませんね。昔は、引き際は美しくe-420派だったのですが、最近は、パフォーマンスうんぬんより、モティヴェーションを保ち続けることができる、そのことに心から尊敬の念を覚えるので、がんばる!というアスリートは全員応援e-284です。 Qちゃんはもう引退すべきなのになぜ引退しないのか、と職場で訊かれ(?)もう少しで号泣しながら大演説をうちそうになったりもしますが・・・e-286
  • 2008-04-08 21:48
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C918] やっぱりお姫様ベッドは・・・・・

忘れられなかったのかしらんv-391
でもこれでまた、安心して寝れるねぇ~!

大家さんとスカイランサーさんの駅伝・・・
私は運動苦手だから、沿道で旗をふって応援させていただくわ^^;
  • 2008-04-08 22:31
  • 投稿者 : ニャンママ
  • URL
  • 編集

[C919]

ニャンママさま、ラブちゃん、よくなってきているようで何よりです。 お疲れさまです~。 沿道の小旗は エコでなぁ~い!などなどの理由で陸連のレースは中止となるそうです。

・・・って、真面目に返してどーするよー! え~、ぜひ、ウィン母さんと一緒にゴールでi-53とともに待っていてくださぁ~い。
  • 2008-04-09 07:53
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/270-6ac40c96
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


