Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C902] ぁ・・つぶれてる。。。

ムゥこちゃん・・じゃなくてミィちゃん・・・・何もそんなにつぶれんくても・・じゃなくていぢけなくても・・・・。v-12春なんだしもぉちっとウキウキっとな!
  • 2008-04-05 18:50
  • 投稿者 : はなロンママ
  • URL
  • 編集

[C903] みんな~~

超かわぇぇーーー!<超ゆーなー
どの写真もツボです。(笑)

  • 2008-04-06 01:05
  • 投稿者 : 大熊猫とら
  • URL
  • 編集

[C904] むぅ

別にいぢけてなんていないもん・・・むぅe-274 

(この前、宇禰のためにだしてあったキャリーに入っていたのに気が付かず夜中に家中探しまくっておろおろしてた大家です・・・。)
  • 2008-04-06 01:08
  • 投稿者 : mii
  • URL
  • 編集

[C905] ありがとです♪

大熊猫とらサマe-266 ミィってなんだかマンガっぽいのです。(大家も似顔絵描きやすいマンガ顔ですが・・) 木の根元で行き倒れている美波は大好きですが、寝相に関してはロック王子は最強のかわいさかと思います。
  • 2008-04-06 01:12
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C906]

あはは、ミィちゃんおもしろい!!
つい、笑ってしまいました^^

ミィママさん、リンクありがとうございます^^

ぜひ、うちもリンクさせてください~^^
  • 2008-04-06 15:29
  • 投稿者 : くろみつ
  • URL
  • 編集

[C907]

くろみつさぁ~んv-22 ありがとうございます~。よろしくお願いいたしますe-466 ホントはちょちょいのちょい!と御三家の画像などをいただいてきて日記で宣伝できるとよいのですが、ぁぅ・・・ 技術が・・・。 おっしゃるとおり、まだまだ「化ける」でしょうね、あの三匹は!楽しみぃe-343 (とっとと里親さんが見つかってその過程を楽しんでいただきたいですよね~。)
  • 2008-04-06 20:20
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/268-0811e0c2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

寝床事情 ( コメント : 6 )

une 023

宇禰、 なんでそんなよく分からないオープン・スペースでちぢこまってんの?

Miss MKY, 美波にお姫さまベッドをあっという間に占領された後、 宇禰、 お姫さまベッドを一切使いません…

une 022

(↑このコね…。 (元気にやっているようです♪)

宇禰、 その代わりに ミィ のドーム型ベッドの 「上」 にいることも多いです。 (See 昨日の写真)

その結果…

mii 053

つぶれ顔むぅこちゃんは、 つぶれたドームで つぶれて(?)います…。

ちなみに、 美波はみきちゃんとして こんなベッドを用意してもらっていましたヨ:

美波お届け 003

(お届けした日の写真なので ちょっとびびってます。)

きっと今頃は、 好き勝手なところで (特等ソファー席とか) 寝てるんだろうなァ~。

6件のコメント

[C902] ぁ・・つぶれてる。。。

ムゥこちゃん・・じゃなくてミィちゃん・・・・何もそんなにつぶれんくても・・じゃなくていぢけなくても・・・・。v-12春なんだしもぉちっとウキウキっとな!
  • 2008-04-05 18:50
  • 投稿者 : はなロンママ
  • URL
  • 編集

[C903] みんな~~

超かわぇぇーーー!<超ゆーなー
どの写真もツボです。(笑)

  • 2008-04-06 01:05
  • 投稿者 : 大熊猫とら
  • URL
  • 編集

[C904] むぅ

別にいぢけてなんていないもん・・・むぅe-274 

(この前、宇禰のためにだしてあったキャリーに入っていたのに気が付かず夜中に家中探しまくっておろおろしてた大家です・・・。)
  • 2008-04-06 01:08
  • 投稿者 : mii
  • URL
  • 編集

[C905] ありがとです♪

大熊猫とらサマe-266 ミィってなんだかマンガっぽいのです。(大家も似顔絵描きやすいマンガ顔ですが・・) 木の根元で行き倒れている美波は大好きですが、寝相に関してはロック王子は最強のかわいさかと思います。
  • 2008-04-06 01:12
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C906]

あはは、ミィちゃんおもしろい!!
つい、笑ってしまいました^^

ミィママさん、リンクありがとうございます^^

ぜひ、うちもリンクさせてください~^^
  • 2008-04-06 15:29
  • 投稿者 : くろみつ
  • URL
  • 編集

[C907]

くろみつさぁ~んv-22 ありがとうございます~。よろしくお願いいたしますe-466 ホントはちょちょいのちょい!と御三家の画像などをいただいてきて日記で宣伝できるとよいのですが、ぁぅ・・・ 技術が・・・。 おっしゃるとおり、まだまだ「化ける」でしょうね、あの三匹は!楽しみぃe-343 (とっとと里親さんが見つかってその過程を楽しんでいただきたいですよね~。)
  • 2008-04-06 20:20
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/268-0811e0c2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


