Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C900] ありがとうございます

宇禰ちゃんの様子を拝見するのが楽しみで訪問してみたら、何と「猫ちゃん」の記事が・・・。
リンクまでしていただいて恐縮です。

明日、感動の?ご対面なのですが、皆さんに応援いただいてうれしい反面、責任の重さも感じますね。

あっと言う間に大家さんの元から卒業していった美波ちゃんの幸運をおすそ分けしてくださいマセ。
  • 2008-04-04 22:45
  • 投稿者 : スカイランサー
  • URL
  • 編集

[C901]

スカイランサーさまのところで猫ちゃんがホントのお家を待てることになって喜んでいる人が5千万人くらい(統計テキトー)いると思います。みんなの愛e-266を感じながら 猫ちゃんとの生活を楽しんでくださぁ~い!
  • 2008-04-05 00:25
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/267-88d70c7d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

「猫ちゃん」をよろしく♪ ( コメント : 2 )

une 021


すっかり元気になった宇禰です。 でもいただいたお薬は飲んでいます。 大家も少しお薬を飲ませるのが上手になった・・・・・・・と思って天狗になる(??)と、 今晩のように失敗をし、 何度も拘束されて怒り狂う宇禰に 「シャーッ!」 などとされ、

「大家さんに シャーッ!するのは許しませんッ! うきーーっ

と、 逆ギレし、 女王ぶりを発揮するのでありました。 宇禰といえども あたくしに楯突くなど百万年早くてヨ

さて、 そんな悪い子ちゃんの宇禰よりも 大切なお知らせがあります! (ん?)

みきちゃん (美波) とよく似ている渚ちゃんをお預かりされていたスカイランサーさんのところに、 新たに 「猫ちゃん」 が預かりっことしてやってきます。 半長毛のかわいいコですぅ。 スカイランサーさんがまたその魅力を余すことなく伝えてくださるでしょう! 悪い子ちゃんの宇禰と一緒に、 猫ちゃんの応援もどうかよろしくお願い申し上げます

みんなで幸せになろーー いぇ~

2件のコメント

[C900] ありがとうございます

宇禰ちゃんの様子を拝見するのが楽しみで訪問してみたら、何と「猫ちゃん」の記事が・・・。
リンクまでしていただいて恐縮です。

明日、感動の?ご対面なのですが、皆さんに応援いただいてうれしい反面、責任の重さも感じますね。

あっと言う間に大家さんの元から卒業していった美波ちゃんの幸運をおすそ分けしてくださいマセ。
  • 2008-04-04 22:45
  • 投稿者 : スカイランサー
  • URL
  • 編集

[C901]

スカイランサーさまのところで猫ちゃんがホントのお家を待てることになって喜んでいる人が5千万人くらい(統計テキトー)いると思います。みんなの愛e-266を感じながら 猫ちゃんとの生活を楽しんでくださぁ~い!
  • 2008-04-05 00:25
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/267-88d70c7d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


