Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C891] よかったです

うねりんこさま、回復したようでよかったです。キャリアの子は本当に、ちょっと体調不良でもマジで心配になります。春は人間も木の芽時で体調不良が多くなりがち。うねりんこさんも、春のアンニュイだったのかも、ね?

そのアンニュイな春を走り抜ける大家さん、あなたはすごすぎです!!

千波ちゃん、美波ちゃん2頭のお預かり、本当にありがとうございました。あの子たちが、メゾンでひととき、よい時間を過ごせたことは本当に幸いでした。
お疲れ様でした!
  • 2008-04-01 11:55
  • 投稿者 : 亮子
  • URL
  • 編集

[C892] よかった~!

この時期、体調を崩す子が多いですから(我が家でも何匹か)・・・。
でも、復調されているようで、本当に良かった~v-315
大家さんも心配しながらの走り、大丈夫でしたか?猪突猛進の猫バカさん、無理しないでね。
  • 2008-04-01 11:56
  • 投稿者 : かっくん
  • URL
  • 編集

[C893] よかった・・・

宇禰ちゃんのうまいごはん催促&
大家さんのフルマラソン走破、よかったー。
私も突然の体調不良で七転八倒、寝込んでたんですが、
やっぱり春先って調子狂いやすいんですね。
ミィママさんも、じゅうぶん気をつけてくださいね。
  • 2008-04-01 18:07
  • 投稿者 : 大熊猫とら
  • URL
  • 編集

[C894]

亮子さん…春のアンニュイ…気分はやはりシャンソン歌手なのか…ウネ…。お騒がせして申し訳ありませんでした。元気になって本当によかったですe-266

かっくん。 ライオン丸に大爆笑しているミィママです。抜歯後、カゼひとつひかなかったウネだったので、びっくりしました。ウネへの愛で自己新大幅更新!…のはずが、最後つぶれてしまいましたe-263 マラソン奥深し。

とらさんも大変でしたね…。もう大丈夫ですか? 愛を送りますv-344(返送不可) 大家は久しぶりに芯から疲れて4月e-235というのにギアがローに入ってます。ま、ぼちぼちやっていきますわぁ。
  • 2008-04-02 12:51
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/265-963fc30a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

宇禰 快復しているようです! ( コメント : 4 )

ご心配おかけしている宇禰ですが -みなさま、 本当にありがとうございます- 少なくとも状態は悪くなっていず、 少しずつ元気になっているようです。

29日 夜: 病院の後、 夜 大家カリスマ・ヒーラーになったつもりで宇禰のお腹をナデナデ。 ガスよ、でろ~。ガスよ、でろ~。 「プッ」 と気持ちの良い排出はなかったものの、 そこはかとなく漂う異臭。 ガスでたかもぉ♪ ナデナデしているうちに 二人二匹とも ぐー

30日 朝: 大家レースのため 超早朝 起床。 宇禰がご飯を食べなかったら出走をとりやめようと思ってご飯を出すと ご飯を食べてくれた 大家孝行ウネりんこサマ。 目に力があったので家をでる。 ふらふらのぱぁになって帰宅し 病院へ

    夕: 前日の皮下点滴とご飯を食べたことにより、 体重も 3.12KG にまで戻る。 触診の結果、まだガスはたまっているけれど、 ご飯が食べられたなら…ということで様子見に移行。 点滴とお薬を入れていただき、 3日分のお薬をいただいて帰宅。 ご飯&がでるかどうかが鍵。

31日 朝: 起床時に大家の枕元にいたのでずっと一緒かと思いきや、 ちゃんとおトイレを済ませていた模様。 立派ながおトイレにあり 宇禰の好きそうな缶々を出すも、 食いつき悪し。 また少し心配になるが、 ただ単に寝起きでぼーっとしていただけらしく、 出勤前にもう一度お出しすると完食。 

     夜: 久しぶりのご飯コールがでる。 自分のご飯ではなくミィ のご飯を食べたがる。 断固として自分のお皿にはいかない… 元気の有無ではないようなので、 もう知らん! 

une 019

もっと美味しいもの食べたい…。

4件のコメント

[C891] よかったです

うねりんこさま、回復したようでよかったです。キャリアの子は本当に、ちょっと体調不良でもマジで心配になります。春は人間も木の芽時で体調不良が多くなりがち。うねりんこさんも、春のアンニュイだったのかも、ね?

そのアンニュイな春を走り抜ける大家さん、あなたはすごすぎです!!

千波ちゃん、美波ちゃん2頭のお預かり、本当にありがとうございました。あの子たちが、メゾンでひととき、よい時間を過ごせたことは本当に幸いでした。
お疲れ様でした!
  • 2008-04-01 11:55
  • 投稿者 : 亮子
  • URL
  • 編集

[C892] よかった~!

この時期、体調を崩す子が多いですから(我が家でも何匹か)・・・。
でも、復調されているようで、本当に良かった~v-315
大家さんも心配しながらの走り、大丈夫でしたか?猪突猛進の猫バカさん、無理しないでね。
  • 2008-04-01 11:56
  • 投稿者 : かっくん
  • URL
  • 編集

[C893] よかった・・・

宇禰ちゃんのうまいごはん催促&
大家さんのフルマラソン走破、よかったー。
私も突然の体調不良で七転八倒、寝込んでたんですが、
やっぱり春先って調子狂いやすいんですね。
ミィママさんも、じゅうぶん気をつけてくださいね。
  • 2008-04-01 18:07
  • 投稿者 : 大熊猫とら
  • URL
  • 編集

[C894]

亮子さん…春のアンニュイ…気分はやはりシャンソン歌手なのか…ウネ…。お騒がせして申し訳ありませんでした。元気になって本当によかったですe-266

かっくん。 ライオン丸に大爆笑しているミィママです。抜歯後、カゼひとつひかなかったウネだったので、びっくりしました。ウネへの愛で自己新大幅更新!…のはずが、最後つぶれてしまいましたe-263 マラソン奥深し。

とらさんも大変でしたね…。もう大丈夫ですか? 愛を送りますv-344(返送不可) 大家は久しぶりに芯から疲れて4月e-235というのにギアがローに入ってます。ま、ぼちぼちやっていきますわぁ。
  • 2008-04-02 12:51
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/265-963fc30a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


