Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C883] 大丈夫

宇禰さん、大丈夫かぁ?
春は具合が悪くなる人も多いから、季節の変わり目でちょっとだけ体調崩したとか、
美波ちゃんが居なくなって実はショックだとか、
その程度ならいいんだけどね。
ミィママちゃん、心配し過ぎて倒れるなよぉ。
できることあったらいつでも言ってね。
  • 2008-03-30 09:09
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C884] 元気出して

ウネりーん!  大家さんも。
エイズ発症の恐れはないし、仔猫用カリカリは食べたし、
運搬マンさん言うように、
ちょっと体調崩してるだけかも。
もしかしたら、大家さんのカニ喰いがばれて
拗ねてるのかもよん。(・∇・;)

と冗談はさておき、今日の結果報告をまってます。
コメント返事なんか気にしないで。
元気な更新がお返事だと思ってますから。
とにかく。心配だ。
  • 2008-03-30 10:14
  • 投稿者 : とら
  • URL
  • 編集

[C885] 宇禰ちゃん元気出して☆

宇禰姫、だいじょうぶか~い?やっぱり、美波ちゃんいなくなって調子狂っちゃったのかしら?血液検査d一安心はしていますが、くれぐれもお大事に。わんこは、家族の微妙な変化で調子が変わることがあるけど、にゃんこもいっしょなのかな?ウィンは私が声が出ない間、神経質になってまっくんやまりこにガウしてましたから。ゆっくりやすんでね☆美波ちゃん、いや、ミキちゃんまさにお姫さまへの道、到達ですね♪幸せになってよね☆宇禰ちゃんももうすぐだよ~~~☆
  • 2008-03-30 14:41
  • 投稿者 : ウィン母さん
  • URL
  • 編集

[C886] 寂しいだけなんだよねえ?

ちょっと寂しくなっちゃっただけだよね?
お見送りするのも、いろいろ感じるもんね。うちのえにゃとぷしゅも、何度か経験してだいぶお見送りに慣れたんだけど、ひなちゃんいなくなった後、やっぱり様子がおかしいもの。半月経つのに、まだ。

ね、ウネちゃん、ネンネしてる間においしいもん食べ損ねちゃうんだから、早く元気になってね。
(発症じゃなくてよかった!!!)
  • 2008-03-30 15:31
  • 投稿者 : ぽち
  • URL
  • 編集

[C887] ありがとうございますm(_ _)m

運搬マンさーん、いつもいつもありがとうv-344 大家、今朝のウネの様子からレース出走を決意。違う意味で倒れそうです…え?そんなのは知らない? -ごもっとも…。

とらさん、↑というわけで詳細なご報告は少々お待ちいただいてしまいますが、ウネ、元気でてきました。本当にありがとうございますe-466 カニ疑惑もありえなくもないかも…v-399

ウィン母さんサマv-345 ご心配ありがとうございます。美波がいなくなって…というのはあまり関係ないかも…卒業少し前からちょっとおかしかったので。 「なんでMKYが卒業できて、あたくしが…e-286」 ってこともありうる??? 

ぽちさんe-266 えにゃちゃんとぷしゅちゃんは優しくてかわいいですね。ミィは はっきりいって、いや、控えめに言っても のびのびしていますe-274 おかげさまで夕飯は缶詰を一生懸命食べていましたので、安心しました。 カニじゃなかったけど…。

みなさま、ご心配おかけしましたe-466 お気にかけてくださって本当にありがとうございました。
  • 2008-03-30 21:06
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C888]

ウネちゃん、無事でよかった!
元気なお顔を見られるの、楽しみにしてます。
いつもそっと応援してます~。

  • 2008-03-31 01:54
  • 投稿者 : まるふく
  • URL
  • 編集

[C889] 大家さんガンバレ

anotherウネママです。今ブログを拝見してビックリして涙がでました。ごはん食べてよかった…。大家さんの気持ちは私の気持ちよ~…。
  • 2008-03-31 19:52
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C890] ありがとうございます

かっくん&リナさんご姉妹のところで隣り合わせになるまるふくさんe-266ですね。 本当にありがとうございますe-466 ぜひ前面にでまくって応援のほどよろしくお願いいたします(笑) おかげさまでウネ、元気になってきています。

はっちゃんサマe-415 はっちゃんちのウネちゃんはお元気ですか? ご心配おかけして申し訳ございませんでした。 「だからキャリアの子は…」と勘違いされてもイヤだな、と少し思ったりもしたのですが、普通の子と同じようになんだか訳分からず具合が悪くなって、普通の子と同じようにお金がかかって、でも普通の子と同じように元気になるんだよ、ということを記録しておきたいと思いました。 今度 another UNE ちゃんのお写真を見せてください~。
  • 2008-03-31 23:19
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/264-3482337b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

宇禰 ・・・どうしちゃったの(涙) ( コメント : 8 )

実は、 ここ数日 宇禰、 元気がありませんでした。 どんなに口内炎がひどくても食欲の落ちなかった宇禰が ご飯をほとんど食べませんでした。 しかも、 得意のシャンソンも 声がかすれて歌えない…。

une 017


一週間前、 美波のハゲちゃん診察の時に 「おかげさまで元気いっぱいです! 春の健康診断に今度連れてきます!」 とスタッフのみなさんと話していたのに

今日、 血液検査、 レントゲン、 エコー を行いました。 まず、 一番の懸念 エイズの発症の怖れは血液検査の結果からいってないということでした。 (よかったよぅ。)
レントゲンでお腹にガスが尋常ではなく溜まっているのが分かります。 エコーでみても異常は分からず…。 ガスの原因を突き止めていかなくてはなりません。 

腸自体が動いていないのか、 それともどこかが詰まって腸閉塞を起こしているのか… 次はバリウム検査になると思います。 宇禰の場合、 異物を飲み込んだ可能性は限りなくゼロに近いので、 原因が腫瘍だったりしたら…。 悪いことは 今は あまり考えないようにしています。 

今日は身体の蓄えを全部使ってしまった (体重が減っていて、 触っても痩せてしまったのが分かります) 宇禰ちゃんなので、 皮下点滴をしてもらってきました。 

レントゲンでお腹が空っぽだった宇禰…。 食べてくれればなんでもいい…とコンデンスミルクをちょっと舐めてもらい、 その後、 色々出してみると なんと 美波が食べてた仔猫用のカリカリを 「がつがつ」 食べるではアリマセンカ!?! 

その後、 吐き戻す気配もなく寝ています。 明日、 それがちゃんと排泄されるとよいのですが…。 心配です また明日、 病院へ行ってきます。

でも 血液検査の結果が異常なしだったのは すごく嬉しいです。 だから、 きっとよくなってくれると思います。

☆コメントへのお返事、 遅れてしまいます。 お許しください。 ごめんなさい

8件のコメント

[C883] 大丈夫

宇禰さん、大丈夫かぁ?
春は具合が悪くなる人も多いから、季節の変わり目でちょっとだけ体調崩したとか、
美波ちゃんが居なくなって実はショックだとか、
その程度ならいいんだけどね。
ミィママちゃん、心配し過ぎて倒れるなよぉ。
できることあったらいつでも言ってね。
  • 2008-03-30 09:09
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C884] 元気出して

ウネりーん!  大家さんも。
エイズ発症の恐れはないし、仔猫用カリカリは食べたし、
運搬マンさん言うように、
ちょっと体調崩してるだけかも。
もしかしたら、大家さんのカニ喰いがばれて
拗ねてるのかもよん。(・∇・;)

と冗談はさておき、今日の結果報告をまってます。
コメント返事なんか気にしないで。
元気な更新がお返事だと思ってますから。
とにかく。心配だ。
  • 2008-03-30 10:14
  • 投稿者 : とら
  • URL
  • 編集

[C885] 宇禰ちゃん元気出して☆

宇禰姫、だいじょうぶか~い?やっぱり、美波ちゃんいなくなって調子狂っちゃったのかしら?血液検査d一安心はしていますが、くれぐれもお大事に。わんこは、家族の微妙な変化で調子が変わることがあるけど、にゃんこもいっしょなのかな?ウィンは私が声が出ない間、神経質になってまっくんやまりこにガウしてましたから。ゆっくりやすんでね☆美波ちゃん、いや、ミキちゃんまさにお姫さまへの道、到達ですね♪幸せになってよね☆宇禰ちゃんももうすぐだよ~~~☆
  • 2008-03-30 14:41
  • 投稿者 : ウィン母さん
  • URL
  • 編集

[C886] 寂しいだけなんだよねえ?

ちょっと寂しくなっちゃっただけだよね?
お見送りするのも、いろいろ感じるもんね。うちのえにゃとぷしゅも、何度か経験してだいぶお見送りに慣れたんだけど、ひなちゃんいなくなった後、やっぱり様子がおかしいもの。半月経つのに、まだ。

ね、ウネちゃん、ネンネしてる間においしいもん食べ損ねちゃうんだから、早く元気になってね。
(発症じゃなくてよかった!!!)
  • 2008-03-30 15:31
  • 投稿者 : ぽち
  • URL
  • 編集

[C887] ありがとうございますm(_ _)m

運搬マンさーん、いつもいつもありがとうv-344 大家、今朝のウネの様子からレース出走を決意。違う意味で倒れそうです…え?そんなのは知らない? -ごもっとも…。

とらさん、↑というわけで詳細なご報告は少々お待ちいただいてしまいますが、ウネ、元気でてきました。本当にありがとうございますe-466 カニ疑惑もありえなくもないかも…v-399

ウィン母さんサマv-345 ご心配ありがとうございます。美波がいなくなって…というのはあまり関係ないかも…卒業少し前からちょっとおかしかったので。 「なんでMKYが卒業できて、あたくしが…e-286」 ってこともありうる??? 

ぽちさんe-266 えにゃちゃんとぷしゅちゃんは優しくてかわいいですね。ミィは はっきりいって、いや、控えめに言っても のびのびしていますe-274 おかげさまで夕飯は缶詰を一生懸命食べていましたので、安心しました。 カニじゃなかったけど…。

みなさま、ご心配おかけしましたe-466 お気にかけてくださって本当にありがとうございました。
  • 2008-03-30 21:06
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C888]

ウネちゃん、無事でよかった!
元気なお顔を見られるの、楽しみにしてます。
いつもそっと応援してます~。

  • 2008-03-31 01:54
  • 投稿者 : まるふく
  • URL
  • 編集

[C889] 大家さんガンバレ

anotherウネママです。今ブログを拝見してビックリして涙がでました。ごはん食べてよかった…。大家さんの気持ちは私の気持ちよ~…。
  • 2008-03-31 19:52
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C890] ありがとうございます

かっくん&リナさんご姉妹のところで隣り合わせになるまるふくさんe-266ですね。 本当にありがとうございますe-466 ぜひ前面にでまくって応援のほどよろしくお願いいたします(笑) おかげさまでウネ、元気になってきています。

はっちゃんサマe-415 はっちゃんちのウネちゃんはお元気ですか? ご心配おかけして申し訳ございませんでした。 「だからキャリアの子は…」と勘違いされてもイヤだな、と少し思ったりもしたのですが、普通の子と同じようになんだか訳分からず具合が悪くなって、普通の子と同じようにお金がかかって、でも普通の子と同じように元気になるんだよ、ということを記録しておきたいと思いました。 今度 another UNE ちゃんのお写真を見せてください~。
  • 2008-03-31 23:19
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/264-3482337b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


