Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C871]

感、極まってます。
  • 2008-03-27 23:12
  • 投稿者 : ぐーぐー
  • URL
  • 編集

[C872]

わたしも、感極まってます。
今夜はミィママの代わりに祝杯をあげようっと。
  • 2008-03-28 00:39
  • 投稿者 : 光ママ
  • URL
  • 編集

[C873]

ぐーぐーさんには 美波、お世話になりましたものね・・・。 ハゲちゃんを診てもらうのに病院にいったときの体重が 2.88KG, 今日 3.00KG ということで、 やはり 1KG はしっかり増えていました。ハハハ。 このあたりで打ち止めというのがよいかもしれません。
光ママさま。 大家の代わりに祝杯をあげてくださってありがとうございますe-274 来週は呑んだくれてやるぅ・・・。
  • 2008-03-28 10:19
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C875] いってらっさい

美波ちゃんに一度も会ったことないのに
胸にぐっとくるぜよ。
大家さんの帰宅後の報告、待ってます。

しかし、フルマラソンですかっ!v-17
だからスレンダーなんだー(←ダジャレてる訳じゃないっす)v-29
  • 2008-03-28 12:58
  • 投稿者 : とら
  • URL
  • 編集

[C877] とらさん、ありがとう♪

お届け報告UPいたしました。とらさんにはセンス最高!の超かわいい -あれは何て呼ぶの??- バナー(?)まで作っていただいて応援していただきました。感謝してもしきれません。本当にありがとうございました。でもカニ、全部食べちゃいました。ごめんなさいm(_ _)m
  • 2008-03-29 00:23
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/262-a07488fc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

美波 いってきま~す! ( コメント : 5 )

美波 明日、 ハゲちゃん (先週の診断ではぽよぽよと産毛が生えてきているので おそらく心配はいらないでしょう-ということでした) の再診へいってから、 里親ご希望者さまの元へ向かいます。 大家も同行させていただくことになっています。

minami 047


美波、 大家の足元ちょろちょろ なでで♪ ねぇ、なでてん♪ とお腹だしてコロンコロンしまくりという ただの甘えん坊になりました。 足を舐めて齧るのもお好きです・・・

大家がミィ をなでてたり、宇禰をなでてたりすると、 ぐいぐいぐいとやってきて、 大家の手をぐいっと引き寄せて 「あたしのこともなでてよぅ」 と自己主張。 大家、 将来の夢は千手観音に変更です。

minami 046

美波と過ごす夜も 今日で最後なのかと思うと、 でも飲まなきゃやってらんねェ、 てやんでいっ! と思いますが、 大家、 人生初の禁酒中なので (日曜日、 今シーズン最後のフルマラソン、 勝負です!) でも飲みながらしみじみしたいと思います。

美波は手のかからない子だったなぁ。

あっという間に馴染んでくれて、 カラーのストレスでおかしくなることも (気配さえも) 一切なく、 ご飯の好き嫌いもなく、 お水もよく飲み、 粗相も一切なし。 お留守番も上手。 一人遊びも得意中の得意。

一番嬉しかったのは 美波、 表情が豊かになったこと。 メゾンに来た日の美波の顔です:

minami 003

同じ猫と思え~~ん! (かわいくないし…。)

痩せてるし・・・。 滞在中に 1kg は肥えたと思いまふ・・・。

あとは本当のお家に落ち着いてくれたらいうことなし。 トライアル、 うまくいきますように

5件のコメント

[C871]

感、極まってます。
  • 2008-03-27 23:12
  • 投稿者 : ぐーぐー
  • URL
  • 編集

[C872]

わたしも、感極まってます。
今夜はミィママの代わりに祝杯をあげようっと。
  • 2008-03-28 00:39
  • 投稿者 : 光ママ
  • URL
  • 編集

[C873]

ぐーぐーさんには 美波、お世話になりましたものね・・・。 ハゲちゃんを診てもらうのに病院にいったときの体重が 2.88KG, 今日 3.00KG ということで、 やはり 1KG はしっかり増えていました。ハハハ。 このあたりで打ち止めというのがよいかもしれません。
光ママさま。 大家の代わりに祝杯をあげてくださってありがとうございますe-274 来週は呑んだくれてやるぅ・・・。
  • 2008-03-28 10:19
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C875] いってらっさい

美波ちゃんに一度も会ったことないのに
胸にぐっとくるぜよ。
大家さんの帰宅後の報告、待ってます。

しかし、フルマラソンですかっ!v-17
だからスレンダーなんだー(←ダジャレてる訳じゃないっす)v-29
  • 2008-03-28 12:58
  • 投稿者 : とら
  • URL
  • 編集

[C877] とらさん、ありがとう♪

お届け報告UPいたしました。とらさんにはセンス最高!の超かわいい -あれは何て呼ぶの??- バナー(?)まで作っていただいて応援していただきました。感謝してもしきれません。本当にありがとうございました。でもカニ、全部食べちゃいました。ごめんなさいm(_ _)m
  • 2008-03-29 00:23
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/262-a07488fc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


