Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C858] 千波だぁ~♪

キャ~うれしぃ~♪
幸せそうだわv-438
ヘソ天で寝てるなんて・・・v-411
千波は本当に素敵なおうちに迎えられたのねぇ~
それがヒシヒシと伝わってくる!

美波ちゃんもトライアルに入るんですね?
素敵な猫ばかさんのようで・・・v-356
  • 2008-03-26 15:57
  • 投稿者 : ニャンママ
  • URL
  • 編集

[C860]

ニャンママさま孝行もできて、千波もきっと 「・・・ふん・・・(照)」と喜んでいることでしょうe-266 ヘソ天なんて千波であって千波でない、新生ちぃちゃんですよね。最高デス。
  • 2008-03-26 17:16
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C866] 幸せ

ミィママさん、お別れのときは淋しいでしょうけど、こういう姿を見ると報われますね。私も幸せのおすそ分け、勝手にいただきました。
  • 2008-03-26 22:37
  • 投稿者 : ドームハウスのママ
  • URL
  • 編集

[C874] 心がポカポカ

はじめまして。
千波ちゃんのファンで、ニャンママさんのところから来ました。

すごい幸せそうな千波ちゃんが見れて
あたしも幸せですv-238
心がポカポカしました☆
  • 2008-03-28 11:45
  • 投稿者 : りょう
  • URL
  • 編集

[C876] そうおっしゃっていただけると

りょうさんe-266 ありがとうございます。嬉しいです。ずっと応援して見守ってくださっていたのですね。ちぃちゃんの幸せ者ッ! またお写真をいただいたらUPしたいと思います♪
  • 2008-03-28 22:31
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/260-5d93eccc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

千波 元気&幸せいっぱい♪ ( コメント : 5 )

ちぃちゃん⑫

千波のママさんが、 すっかり 「子ども」 になったちぃちゃんの写真を送ってきてくださいました 大家、 感激ィ。

ちぃちゃん⑪

ちぃちゃん、 いいだらけ具合です

ちぃちゃん⑤

なんかもうずっとこのお家にいるかのようですね。

ちぃちゃん⑧

相変わらず好奇心のかたまりみたいですね。 お目目が生き生きしてます。

ちぃちゃん、 かわえ~~。 幸せそうな姿で 応援してくださったみなさんに恩返し、 ちゃんとできてるよ! 千波!

5件のコメント

[C858] 千波だぁ~♪

キャ~うれしぃ~♪
幸せそうだわv-438
ヘソ天で寝てるなんて・・・v-411
千波は本当に素敵なおうちに迎えられたのねぇ~
それがヒシヒシと伝わってくる!

美波ちゃんもトライアルに入るんですね?
素敵な猫ばかさんのようで・・・v-356
  • 2008-03-26 15:57
  • 投稿者 : ニャンママ
  • URL
  • 編集

[C860]

ニャンママさま孝行もできて、千波もきっと 「・・・ふん・・・(照)」と喜んでいることでしょうe-266 ヘソ天なんて千波であって千波でない、新生ちぃちゃんですよね。最高デス。
  • 2008-03-26 17:16
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C866] 幸せ

ミィママさん、お別れのときは淋しいでしょうけど、こういう姿を見ると報われますね。私も幸せのおすそ分け、勝手にいただきました。
  • 2008-03-26 22:37
  • 投稿者 : ドームハウスのママ
  • URL
  • 編集

[C874] 心がポカポカ

はじめまして。
千波ちゃんのファンで、ニャンママさんのところから来ました。

すごい幸せそうな千波ちゃんが見れて
あたしも幸せですv-238
心がポカポカしました☆
  • 2008-03-28 11:45
  • 投稿者 : りょう
  • URL
  • 編集

[C876] そうおっしゃっていただけると

りょうさんe-266 ありがとうございます。嬉しいです。ずっと応援して見守ってくださっていたのですね。ちぃちゃんの幸せ者ッ! またお写真をいただいたらUPしたいと思います♪
  • 2008-03-28 22:31
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/260-5d93eccc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


