Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C848] ゲッ! 負けた

すごい!すごすぎ!
僕はジャンプ力じゃなくって 高いとこそのものがダメなんだ・・・
冷蔵庫の上なんて・・・見上げただけで震えが来ちゃうよ・・v-12
  • 2008-03-20 23:09
  • 投稿者 : ナイヤン
  • URL
  • 編集

[C849] おーほほほほほ

だからアタクシ、アナタになんぞ負けやしないっていったでしょ! お~ほほほほほe-236 小僧は黙って床で遊んでなさい。

ナイヤンくん、ホント感じ悪くてごめんね・・・。by 大家
  • 2008-03-20 23:42
  • 投稿者 : UNE
  • URL
  • 編集

[C850] ロイヤルカナン缶ですな

すごーい、うねりんこちゃんv-237
なんとなく我が家の冷蔵庫の位置状況と似ていて、
冷蔵庫の上に乗る先住にゃんの、
平穏を求めて冷蔵庫の上っつう動機も似てるなり。(笑)
  • 2008-03-21 12:49
  • 投稿者 : とら
  • URL
  • 編集

[C851]

あら、それ、大后さん? 話が合いそうだわ。あのヘンな牛みたいなコがいないところで、一杯呑みたいわね。
  • 2008-03-22 03:04
  • 投稿者 : UNE
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/257-81915265
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

宇禰 MKY効果?!? ( コメント : 4 )

美波にお姫さまベッドをのっとられた宇禰。 その後、 ベッドを使おうとしません・・・

美波はそんなのお構いなし。 お姫さまベッドで寝たり、 窓辺独占してたり、 ミィのマザーボールで寝てたり、 やりたい放題し放題 仔猫強し。

平穏を求めた(?)宇禰、 驚くかな、 こんなところに!

une 013

ここ、 どこでしょう?


une 015

にゃんと! 冷蔵庫の上です!

メゾンの冷蔵庫の上に乗るには、 シンクに乗って、 そこからけっこうな距離をジャンプしないと冷蔵庫の上には上がれません。 まさか、 宇禰ちゃんがそこまで元気に動くようになるとは!!! 

コロンは、 隣のゴミ箱蹴倒して乗っていましたが・・・それはやめて欲しい経路です・・・。)

美波のMKYも役に立っているのか?! 
(ただウザすぎて逃げただけともいうが・・・。)

une 014

でも、 なんだか かわいいお顔

実は、 大家、 乗る瞬間はまだ見ていないのです。 降りる瞬間も・・・。
ぜひ見てみたいです!
(今現在も冷蔵庫の上です。)

4件のコメント

[C848] ゲッ! 負けた

すごい!すごすぎ!
僕はジャンプ力じゃなくって 高いとこそのものがダメなんだ・・・
冷蔵庫の上なんて・・・見上げただけで震えが来ちゃうよ・・v-12
  • 2008-03-20 23:09
  • 投稿者 : ナイヤン
  • URL
  • 編集

[C849] おーほほほほほ

だからアタクシ、アナタになんぞ負けやしないっていったでしょ! お~ほほほほほe-236 小僧は黙って床で遊んでなさい。

ナイヤンくん、ホント感じ悪くてごめんね・・・。by 大家
  • 2008-03-20 23:42
  • 投稿者 : UNE
  • URL
  • 編集

[C850] ロイヤルカナン缶ですな

すごーい、うねりんこちゃんv-237
なんとなく我が家の冷蔵庫の位置状況と似ていて、
冷蔵庫の上に乗る先住にゃんの、
平穏を求めて冷蔵庫の上っつう動機も似てるなり。(笑)
  • 2008-03-21 12:49
  • 投稿者 : とら
  • URL
  • 編集

[C851]

あら、それ、大后さん? 話が合いそうだわ。あのヘンな牛みたいなコがいないところで、一杯呑みたいわね。
  • 2008-03-22 03:04
  • 投稿者 : UNE
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/257-81915265
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


