Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C835] GO GO!! KY!!

その調子よ、美波ちゃぁ~んv-22・・本当は、ミィと遊んでほちいんだけどさ、ま、一人遊びがお好きなら、それはそれで。。。e-277飽きたら、いつでも遊び相手はいること思い出してねぇぇ~。
  • 2008-03-18 09:43
  • 投稿者 : ミィ叔母
  • URL
  • 編集

[C836] ビビリでなく優しいミィちゃん

すごいすごい!美波ちゃん、ミィ&元スケバン宇禰の
存在も忘れてリラックスですかー。v-291
てか、特等席からミィちゃん追い出したんかい。(゚∀゚;)

しかし、掃除機が平気だってのに
新入りに簡単にオキニの場所を譲っちゃうミィちゃんて、
優しいんだなー。(決してビビリではなくv-389)
  • 2008-03-18 13:51
  • 投稿者 : とら
  • URL
  • 編集

[C837]

とらさん、そうですね、ミィは預かりっこに基本すべて譲ります。小学校で絶対給食のお代わりにありつけないコです。

それでもミィ叔母のいうように、預かりっこと楽しそうに遊んでいると母も嬉しいのですが、それがないと母はちと心が痛みます・・・v-406 でも、ミィはビビって威嚇をしても、絶対預かりっこをいぢめたりしません。

わが子自慢になってしまいましたが、自慢の娘v-283ですv-345
  • 2008-03-18 20:53
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C838]

えらいなぁ、ミィちゃんv-290
どこかのいぢめ大后に
ミィちゃんの爪の垢を煎じて飲ませたいわー。v-421v-365
  • 2008-03-19 03:43
  • 投稿者 : とら
  • URL
  • 編集

[C839] でもね・・・

とらさん・・・ストーキングしてめっちゃ嫌がられたりもいていますv-12 ぁぅ・・・。 大后くらいどっしり構えて欲しいのですが・・・まだ遊び盛りのミィです・・・。
  • 2008-03-19 07:42
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/254-e916d6cb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

美波 のびの~び♪ ( コメント : 5 )

美波は いっちばん遊びたい時期に ずぅぅぅぅぅっとケージ暮らしでした。 だからメゾンは狭いけれど、 慣れだのなんだのかだのいう前に、 美波には自由にしてもらいたいと思っていました。

ケージ暮らしで行動半径が縦にも横にもケージサイズになってしまっていた宇禰を見ていたのでその想いは大きかったのです。

・・・・・しかし・・・・・ メゾンにきてまだ2週間も経っていないのに この のびのびっぷりはどうでしょう・・・

minami 038

カラーつけたまま、 さんざんネズミさんで遊んでいい加減お休みのようです。 ただ回復早いですけど・・・。 10ヶ月の仔猫なんだもんねェ、 そうだったざます。 1日遊び呆けていていいはずざます・・・。

片や、 美波に特等席をのっとられたメゾン代表猫は カワイソウに 桟でお休みです・・・しょぼ・・・。

minami 037

おかーちゃん がんばって、 出窓がたくさんあるつぶれ顔御殿建てるから それまで待っててね (夢はでっかく!)

5件のコメント

[C835] GO GO!! KY!!

その調子よ、美波ちゃぁ~んv-22・・本当は、ミィと遊んでほちいんだけどさ、ま、一人遊びがお好きなら、それはそれで。。。e-277飽きたら、いつでも遊び相手はいること思い出してねぇぇ~。
  • 2008-03-18 09:43
  • 投稿者 : ミィ叔母
  • URL
  • 編集

[C836] ビビリでなく優しいミィちゃん

すごいすごい!美波ちゃん、ミィ&元スケバン宇禰の
存在も忘れてリラックスですかー。v-291
てか、特等席からミィちゃん追い出したんかい。(゚∀゚;)

しかし、掃除機が平気だってのに
新入りに簡単にオキニの場所を譲っちゃうミィちゃんて、
優しいんだなー。(決してビビリではなくv-389)
  • 2008-03-18 13:51
  • 投稿者 : とら
  • URL
  • 編集

[C837]

とらさん、そうですね、ミィは預かりっこに基本すべて譲ります。小学校で絶対給食のお代わりにありつけないコです。

それでもミィ叔母のいうように、預かりっこと楽しそうに遊んでいると母も嬉しいのですが、それがないと母はちと心が痛みます・・・v-406 でも、ミィはビビって威嚇をしても、絶対預かりっこをいぢめたりしません。

わが子自慢になってしまいましたが、自慢の娘v-283ですv-345
  • 2008-03-18 20:53
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C838]

えらいなぁ、ミィちゃんv-290
どこかのいぢめ大后に
ミィちゃんの爪の垢を煎じて飲ませたいわー。v-421v-365
  • 2008-03-19 03:43
  • 投稿者 : とら
  • URL
  • 編集

[C839] でもね・・・

とらさん・・・ストーキングしてめっちゃ嫌がられたりもいていますv-12 ぁぅ・・・。 大后くらいどっしり構えて欲しいのですが・・・まだ遊び盛りのミィです・・・。
  • 2008-03-19 07:42
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/254-e916d6cb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


