Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C827] 白黒猫の特徴?

美波ちゃん、大物の気配ですね。
面白キャラが表に出てくるかも?
今後の展開が楽しみです。
うねちゃん、寝てる場合じゃないかもよ。
  • 2008-03-15 21:45
  • 投稿者 : ドームハウスのママ
  • URL
  • 編集

[C828] ハイ!

このまますくすく成長すれば、北海道のKYといえばハウにゃん、関東のKYといえば美波、までに大進化(?)をとげてくれるかもしれません。 目指せ、愛されキャラv-91

おぉ~、美波が間違っちゃった感も否めませんが、大家の膝に手をかけたぁっ!
  • 2008-03-16 00:37
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C829] 白黒猫の特徴なんですか?

大物なのは。なるほどー。
大あくび美波の後ろにも、大物で白黒の・・・わんこ。(笑)

間違っちゃった感ですか(笑)。
それでも膝に乗っちゃったじゃなく、
手をかけたってところが、
カラーつけてってのを想像すると、かわゆい。v-207
絵的にも微笑ましいし。(笑)
  • 2008-03-16 02:43
  • 投稿者 : とら
  • URL
  • 編集

[C830] 確かに

この白黒わんこは世界を股にかける大物ですが、白黒にゃんこは大物キャラなのか??? 白黒ちゃんは千波が初めてだったので、超初心者の大家です。求む、情報v-237

ん? 王子も白黒ぢゃないですか・・・トラさん。 王子、大物キャラでしたね・・・。寝ぼけてマス、大家e-274

  • 2008-03-16 09:18
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C831] 大物の予感

ウチでお預かりした白黒ネコ様も大物でしたねぇ。
それも一筋縄ではいかない・・・。^^

大家さん大変そうですが、それ以上に楽しそうな感じが・・・。
とりあえずあと一年現状維持が決定したので、またお預かりに手を挙げようか、と考える今日この頃・・・。

  • 2008-03-16 14:09
  • 投稿者 : スカイランサー
  • URL
  • 編集

[C832]

スカイランサーさまv-22 そうでした、そうでした、黒白先輩でした。

え~、美波、現在(カラー外してお遊びタイム)自分のしっぽを高速回転で追い回しております・・・。ひとりでホントよく遊びますわ・・・。

お預かり、考える暇なくにゃんこが舞い込んでくるのでは・・・。また日記が楽しみになりますe-343
  • 2008-03-16 21:25
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/251-9e91de00
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

珍しい組み合わせ ( コメント : 6 )

今日、 お昼 大家が帰宅しても猫一匹出迎えに来ない

ぐれるかんねッ

と思って部屋に入ると、 あらま。 美波が新スポットに潜入してます。

minami 035

宇禰は美波の存在に気づかずに寝ている様子。

美波の人なれは驚異的な速さで進行中。 大家、 美波かわいい病にかかってます。 てへ。

カラー装着をものともせず、 カラーで進路上のものをなぎ倒して せっせと遊んでいる美波ですので、 みなさまどうぞご心配なく~。 

minami 036

↑こんな感じですから・・・。

6件のコメント

[C827] 白黒猫の特徴?

美波ちゃん、大物の気配ですね。
面白キャラが表に出てくるかも?
今後の展開が楽しみです。
うねちゃん、寝てる場合じゃないかもよ。
  • 2008-03-15 21:45
  • 投稿者 : ドームハウスのママ
  • URL
  • 編集

[C828] ハイ!

このまますくすく成長すれば、北海道のKYといえばハウにゃん、関東のKYといえば美波、までに大進化(?)をとげてくれるかもしれません。 目指せ、愛されキャラv-91

おぉ~、美波が間違っちゃった感も否めませんが、大家の膝に手をかけたぁっ!
  • 2008-03-16 00:37
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C829] 白黒猫の特徴なんですか?

大物なのは。なるほどー。
大あくび美波の後ろにも、大物で白黒の・・・わんこ。(笑)

間違っちゃった感ですか(笑)。
それでも膝に乗っちゃったじゃなく、
手をかけたってところが、
カラーつけてってのを想像すると、かわゆい。v-207
絵的にも微笑ましいし。(笑)
  • 2008-03-16 02:43
  • 投稿者 : とら
  • URL
  • 編集

[C830] 確かに

この白黒わんこは世界を股にかける大物ですが、白黒にゃんこは大物キャラなのか??? 白黒ちゃんは千波が初めてだったので、超初心者の大家です。求む、情報v-237

ん? 王子も白黒ぢゃないですか・・・トラさん。 王子、大物キャラでしたね・・・。寝ぼけてマス、大家e-274

  • 2008-03-16 09:18
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C831] 大物の予感

ウチでお預かりした白黒ネコ様も大物でしたねぇ。
それも一筋縄ではいかない・・・。^^

大家さん大変そうですが、それ以上に楽しそうな感じが・・・。
とりあえずあと一年現状維持が決定したので、またお預かりに手を挙げようか、と考える今日この頃・・・。

  • 2008-03-16 14:09
  • 投稿者 : スカイランサー
  • URL
  • 編集

[C832]

スカイランサーさまv-22 そうでした、そうでした、黒白先輩でした。

え~、美波、現在(カラー外してお遊びタイム)自分のしっぽを高速回転で追い回しております・・・。ひとりでホントよく遊びますわ・・・。

お預かり、考える暇なくにゃんこが舞い込んでくるのでは・・・。また日記が楽しみになりますe-343
  • 2008-03-16 21:25
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/251-9e91de00
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


