Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C825] 前向きしかないっしょ!

昨日の美波ちゃんが、でらかわいかったんで
コメントかきましょーと伺ったら・・・
どっひゃーー ハゲ~?!v-12
うわーんショック.....でも治りかけなのね、
大家さんとのぐねんぐねん♪生活のおかげで、
よくなってきてるんだわ。v-218

しかし、確かにこの状況で投薬ってのは、辛いですなぁ。
いやいや、思わぬハゲだったんだもん、
思わぬよい展開が待ってるに違いない!前向き万歳!
ガンバレ美波~!カラー姿もかわいいぞー。 v-290
  • 2008-03-14 17:39
  • 投稿者 : とら
  • URL
  • 編集

[C826] でら性格いいっす

↑え~、すぐに真似てみました。
とらさん、そうでしょ、カラー姿もかわいいでしょ!美波e-266

し・か・も 超性格よし! お夕飯、カラーしてたら食べられないから、カラーを外してご飯。 その後、すぐ装着するのは可哀想だな・・・なんて思ってたら、昼間のことは忘れてナデナデ、ごろんごろん♪ぐねんぐねん♪の美波i-233 その後、断腸の想いでカラー装着。嫌がりまくりの美波i-241 しかし、その後、早夕飯ゴージャスみそラーメンを食す大家にカラーのまま急接近。いくらかわいくてもみそラーメンはあげられませんが、根に持たないタイプの子です。 根に持つタイプの子の親としては感激しちゃいます。
  • 2008-03-14 18:13
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/250-8fb45d19
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

美波 病院へ行く・・ ( コメント : 2 )

美波が自分の HOME と判断した場所では、 なでなで♪して ぐねんぐねん♪するまでになり、 美波との交流が楽しくて仕方のない大家だったのですが・・・

また嫌われちゃうかも・・・

美波ちゃんの 左前足の付け根に ハゲを発見したのです! ほら!

minami 031

というわけで病院へ。 

美波はとっても良い子で人間には一切 フーもシャー!もしないので 油断していたら キャリーに入れるときに めっちゃやられました・・・ 詰めの甘い大家デス。

先生に診ていただくと・・・
写真で見るよりも広範囲にわたってハゲちゃっていて、 ただ表面にぽやぽやと毛が生えてきているので、 おそらく現在治りかけなのでは・・・ということでしたが、 念のため検査をしました。

そして・・・ハゲちゃんにはつきものの・・・

minami 029

帰ってきたばかりのときは いつも入れるところに入れず パニックになる美波。 かわいそうに大量にフケがでていました

今は大分落ち着きました。

minami 030

消毒液と塗り薬をもらってきたんですが、 大家、 ちゃんと患部の手当てができるのだろうか・・・ 美波ちゃん、 お願い・・・。

・・・というわけで、 嫌われそうでしょ? (号泣)
せっかくあんなに仲良くなってきたのに。

でも! 千波のときは通院が思わぬよいことをもたらしてくれたからね! 
美波ちゃんとも 何か思わぬよい展開があるかもしれない!

無理やり前向き?

いいの。 ぢゃないとやってられんワ。

2件のコメント

[C825] 前向きしかないっしょ!

昨日の美波ちゃんが、でらかわいかったんで
コメントかきましょーと伺ったら・・・
どっひゃーー ハゲ~?!v-12
うわーんショック.....でも治りかけなのね、
大家さんとのぐねんぐねん♪生活のおかげで、
よくなってきてるんだわ。v-218

しかし、確かにこの状況で投薬ってのは、辛いですなぁ。
いやいや、思わぬハゲだったんだもん、
思わぬよい展開が待ってるに違いない!前向き万歳!
ガンバレ美波~!カラー姿もかわいいぞー。 v-290
  • 2008-03-14 17:39
  • 投稿者 : とら
  • URL
  • 編集

[C826] でら性格いいっす

↑え~、すぐに真似てみました。
とらさん、そうでしょ、カラー姿もかわいいでしょ!美波e-266

し・か・も 超性格よし! お夕飯、カラーしてたら食べられないから、カラーを外してご飯。 その後、すぐ装着するのは可哀想だな・・・なんて思ってたら、昼間のことは忘れてナデナデ、ごろんごろん♪ぐねんぐねん♪の美波i-233 その後、断腸の想いでカラー装着。嫌がりまくりの美波i-241 しかし、その後、早夕飯ゴージャスみそラーメンを食す大家にカラーのまま急接近。いくらかわいくてもみそラーメンはあげられませんが、根に持たないタイプの子です。 根に持つタイプの子の親としては感激しちゃいます。
  • 2008-03-14 18:13
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/250-8fb45d19
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


