Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C821] 応援演説

カルかーちゃんです。

メゾンは、とっても大きな愛情に溢れているのに、大家さんを中心とした微妙な3匹の距離感が愉快でした。

ミィとうねりんこさんには、かーちゃんはホントに感激しました。
ミィの成長振り、ウネりんこさんの強い生命力と小姑的主張が素晴らしかったです。。
(うねりんこさんは動作はちょっとゆっくりなのですがふと気付くとすすすーーーといつの間にか隣にくっついていてかわゆいのです)

美波ちゃんは・・・けん制球を投げるべきかどうか???と、鋭い視線をこちらに向けたまま、ご飯をバクバク食べてました。ちらりとお見うけした顔は意外と大人っぽくてライオンっぽかった!キリリとかっこいい、クールな女子になってくれそうな予感がします。

いずれにしても皆さん軽くてお小さい。

赤い糸をお探しのアナタ、うねりんこさんも美波ちゃんもホントに良い子ですよ!
うねりんこさんは、膝と家族を独占できる1匹で飼ってくれるお家がいいかなーと
思いました。

加えてうねりんこさんのPRをしますと・・・
 軽くてね(こだわるかーちゃん^^;)、お顔が何かを語っていてね(博学そうな感じです)、
 何より、アナタ、毛並みが美しくさわり心地が最高です。
 深みのある色をしています。
 (でもホントによく生還しました、うねりんこさんも勿論頑張ったが
  ここまで元気にしたミィママは偉いっとしみじみ思いました)

うねりんこさんをどうぞ宜しく!うねりんこさんも勿論ですが
絶対にアナタが幸せになれます!!!

  • 2008-03-13 16:23
  • 投稿者 : カルかーちゃん
  • URL
  • 編集

[C822] カルさん

どのくらいおっきくなったんでしょう?
保護された頃は平助(コウ)くんと同じくらいだったような…(^^;。ウチの抱っこ犬19kgよりは軽いよね!

ウネさま、たくさん抱っこしてもらってよかったねぇ。
  • 2008-03-13 17:15
  • 投稿者 : ちぃまま
  • URL
  • 編集

[C823]

19KGよりは軽いと思われますがそんなに違いを感じさせない貫禄があるんですっ・・・ご飯催促の時だけ美猫カルロが戻ります。
  • 2008-03-13 18:09
  • 投稿者 : カルかーちゃん
  • URL
  • 編集

[C824] ありがとう!!

カルかーちゃんからの応援演説とは何よりも心強いe-266 ありがと、ちゅ。 

応援演説はカルロの日記にもUPしてくれているのでみなさまぜひご覧ください。 最新カルロ画像ありますv-405

ちぃままさま、 ぜひ↑実物をどうぞ。 確かにちょっとむっちり感がありますかね(笑) 

みなさま、 どうぞいつでもウネを抱っこにいらしてくださいませ。 
  • 2008-03-13 22:47
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/248-5ba28a3b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

カルかーちゃん ご訪問♪ ( コメント : 4 )

コピー ~ une 007


昨日、 超絶忙しいカルかーちゃんが わざわざ宇禰と美波 (もちろんミィも!) に会いにきてくれました

カルかーちゃんは、 美猫の母だけあり、 仲間由紀絵に似ています。 (お見せできないのが残念)

une 008

好きなだけお膝猫させてもらって、 ご満悦な宇禰。
しかし、 ちょっとミィが脇を通りがかるたびに 「何とおってんのYO!」 と因縁をつけます それには カルかーちゃんもダメだしをしていました。 

ほんと やめなさい、 ウネ・・・。

そして・・・


カルかーちゃんは、 メゾンにいる間中、 「や~ 小さいっ! や~ 軽いっ! や~ 小さいっ!」 を連発していました。

カル、 どんだけ成長したんだ・・・。 (7K越えを果たしたようです。)

そして・・・・・

彼女がもっとも感激していたのは ミィの全貌をはじめて目にでき、 しかも触れたことでした。 「成長したね~!」 

ハイ、 ほんと成長しました。 お客さまに触ってもらえるなんてっ!!!

美波ちゃんはまだお顔もほとんどお見せできませんでしたが、 そりゃ、 メゾンにきてまだ1週間もしていなかったのだから当然デス。

4件のコメント

[C821] 応援演説

カルかーちゃんです。

メゾンは、とっても大きな愛情に溢れているのに、大家さんを中心とした微妙な3匹の距離感が愉快でした。

ミィとうねりんこさんには、かーちゃんはホントに感激しました。
ミィの成長振り、ウネりんこさんの強い生命力と小姑的主張が素晴らしかったです。。
(うねりんこさんは動作はちょっとゆっくりなのですがふと気付くとすすすーーーといつの間にか隣にくっついていてかわゆいのです)

美波ちゃんは・・・けん制球を投げるべきかどうか???と、鋭い視線をこちらに向けたまま、ご飯をバクバク食べてました。ちらりとお見うけした顔は意外と大人っぽくてライオンっぽかった!キリリとかっこいい、クールな女子になってくれそうな予感がします。

いずれにしても皆さん軽くてお小さい。

赤い糸をお探しのアナタ、うねりんこさんも美波ちゃんもホントに良い子ですよ!
うねりんこさんは、膝と家族を独占できる1匹で飼ってくれるお家がいいかなーと
思いました。

加えてうねりんこさんのPRをしますと・・・
 軽くてね(こだわるかーちゃん^^;)、お顔が何かを語っていてね(博学そうな感じです)、
 何より、アナタ、毛並みが美しくさわり心地が最高です。
 深みのある色をしています。
 (でもホントによく生還しました、うねりんこさんも勿論頑張ったが
  ここまで元気にしたミィママは偉いっとしみじみ思いました)

うねりんこさんをどうぞ宜しく!うねりんこさんも勿論ですが
絶対にアナタが幸せになれます!!!

  • 2008-03-13 16:23
  • 投稿者 : カルかーちゃん
  • URL
  • 編集

[C822] カルさん

どのくらいおっきくなったんでしょう?
保護された頃は平助(コウ)くんと同じくらいだったような…(^^;。ウチの抱っこ犬19kgよりは軽いよね!

ウネさま、たくさん抱っこしてもらってよかったねぇ。
  • 2008-03-13 17:15
  • 投稿者 : ちぃまま
  • URL
  • 編集

[C823]

19KGよりは軽いと思われますがそんなに違いを感じさせない貫禄があるんですっ・・・ご飯催促の時だけ美猫カルロが戻ります。
  • 2008-03-13 18:09
  • 投稿者 : カルかーちゃん
  • URL
  • 編集

[C824] ありがとう!!

カルかーちゃんからの応援演説とは何よりも心強いe-266 ありがと、ちゅ。 

応援演説はカルロの日記にもUPしてくれているのでみなさまぜひご覧ください。 最新カルロ画像ありますv-405

ちぃままさま、 ぜひ↑実物をどうぞ。 確かにちょっとむっちり感がありますかね(笑) 

みなさま、 どうぞいつでもウネを抱っこにいらしてくださいませ。 
  • 2008-03-13 22:47
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/248-5ba28a3b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


