Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C814] むぅ・・・

あそんであげてよぉーーう、美波ちゃぁーん。
ミディさんってばいい仕事するんだからぁー。
あ、なんだかコロンちんを舐め舐めしていたミディさんを思い出しました。お世話するミディさんって、ものすごぉくシアワセそうですよね♪美波ちゃんがココロを開いてくれますようにっ★

ミディさんへ
もしかしてその大阪弁っぽいのが
怖いんじゃなーい?(笑)
  • 2008-03-12 07:04
  • 投稿者 : リナ
  • URL
  • 編集

[C815]

リナさんv-22 そうなんですよね~、こんな顔して世話好きなんですよね、ミィ。 おかーちゃんには似なかったようです。 しかし、だいぶ美波が無邪気になってきたので、ちぃちゃんのときは 「絶望的e-286」 だったのに比べ、まだまだ希望の光v-352v-353があります♪
  • 2008-03-12 16:02
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C816] 希望の光よ、降りて来い!!

頼むよぉ~~~e-459
  • 2008-03-12 19:20
  • 投稿者 : ミィ叔母
  • URL
  • 編集

[C817] 時間の問題でない?

美波ちゃんは兄弟・親戚以外のほかの子達と長くいたんだろうから、モウチョットしたらみぃちゃんとも仲良しになれそうな気がする!
ってか、そうなって欲しいなぁ~

団子になんてなってくれたら大家さん泣いて喜ぶだろうに・・・v-438
  • 2008-03-12 22:35
  • 投稿者 : ニャンママ
  • URL
  • 編集

[C818] 団子!

そうです、ネコが3匹もいながら、団子にとーんとお目にかかっておりませんv-406 と書いている傍ら、近寄るミィに うーーーー と美波がモーター音を発しております・・・。 叔母、ニャンママさま、念を送ってくださいませv-421 あ、ちゃんとしつこくしないでミィが戻ってきました。エライ、エライ。
  • 2008-03-12 23:25
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C819] 希望の団子の前に

なんとなく....、
希望の団子の前に、
希望の光がすぐに見えそうな気がしますね、美波ちゃん。v-281
  • 2008-03-12 23:34
  • 投稿者 : とら
  • URL
  • 編集

[C820] それも大歓迎!

ですね! とらサン! 美波は実際見る方がずぅぅぅっとかわいいので、ちょっと気になるゥという方には、 ぜひガンガン生美波を見にいらしていただきたいですわん!
  • 2008-03-13 00:02
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/247-c26be053
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

美波とミディ ( コメント : 7 )

美波、 ウネとミィ が お昼ねしている間などは 一人でカーテンの陰でちゃっちゃか遊んだり、 大家の近くまでどれだけ近寄れるかゲーム (←自分で発案したらしい) などをして楽しそうに過ごしています。

が。

ミィ との距離は一向に縮まらず・・・

minami 024

「あそばへん?」

minami 023

「ヤダ。」


minami 022


一緒に遊んでよぅ・・・。

7件のコメント

[C814] むぅ・・・

あそんであげてよぉーーう、美波ちゃぁーん。
ミディさんってばいい仕事するんだからぁー。
あ、なんだかコロンちんを舐め舐めしていたミディさんを思い出しました。お世話するミディさんって、ものすごぉくシアワセそうですよね♪美波ちゃんがココロを開いてくれますようにっ★

ミディさんへ
もしかしてその大阪弁っぽいのが
怖いんじゃなーい?(笑)
  • 2008-03-12 07:04
  • 投稿者 : リナ
  • URL
  • 編集

[C815]

リナさんv-22 そうなんですよね~、こんな顔して世話好きなんですよね、ミィ。 おかーちゃんには似なかったようです。 しかし、だいぶ美波が無邪気になってきたので、ちぃちゃんのときは 「絶望的e-286」 だったのに比べ、まだまだ希望の光v-352v-353があります♪
  • 2008-03-12 16:02
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C816] 希望の光よ、降りて来い!!

頼むよぉ~~~e-459
  • 2008-03-12 19:20
  • 投稿者 : ミィ叔母
  • URL
  • 編集

[C817] 時間の問題でない?

美波ちゃんは兄弟・親戚以外のほかの子達と長くいたんだろうから、モウチョットしたらみぃちゃんとも仲良しになれそうな気がする!
ってか、そうなって欲しいなぁ~

団子になんてなってくれたら大家さん泣いて喜ぶだろうに・・・v-438
  • 2008-03-12 22:35
  • 投稿者 : ニャンママ
  • URL
  • 編集

[C818] 団子!

そうです、ネコが3匹もいながら、団子にとーんとお目にかかっておりませんv-406 と書いている傍ら、近寄るミィに うーーーー と美波がモーター音を発しております・・・。 叔母、ニャンママさま、念を送ってくださいませv-421 あ、ちゃんとしつこくしないでミィが戻ってきました。エライ、エライ。
  • 2008-03-12 23:25
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C819] 希望の団子の前に

なんとなく....、
希望の団子の前に、
希望の光がすぐに見えそうな気がしますね、美波ちゃん。v-281
  • 2008-03-12 23:34
  • 投稿者 : とら
  • URL
  • 編集

[C820] それも大歓迎!

ですね! とらサン! 美波は実際見る方がずぅぅぅっとかわいいので、ちょっと気になるゥという方には、 ぜひガンガン生美波を見にいらしていただきたいですわん!
  • 2008-03-13 00:02
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/247-c26be053
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


