Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C807] な、なんか…

すでに、態度がL化仕掛けているような気がします(@0@)
人慣れ修行、急速進行のようですにゃ。
カメラ目線が堂々としていてびっくり。
ウネリンコさま、負けてはいけないよっ!
  • 2008-03-10 21:09
  • 投稿者 : 亮子
  • URL
  • 編集

[C808] たぶん・・

亮子さん、 美波、 すっごい甘えん坊になりそうな予感です。 まだ近くにこられるのは怖いんだけど、 部屋に一人ぽつん・・となると キュー と鳴きます。 のぞきにいくと少し安心するみたいです。 ご飯の催促もするようになったし、 またうちのミィ、 抜かれるかも・・・v-12
ウネさまは負けることなく、 最近ものすごい甘えようです。 メゾン、 人手足りないですe-330 
  • 2008-03-10 22:24
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C809] 美波ちゃん・・・

もうフリーなのね!
んでもって、しっかりカメラ目線♪
これはこれは大物になりそうな予感が・・・
  • 2008-03-10 22:42
  • 投稿者 : ニャンママ
  • URL
  • 編集

[C810] 目の色が。。。

もう落ち着いたお顔して♪
美波ちゃんたら、ひなちゃんと同じ、銅色(カッパー)の目なんですね。親近感。
銅色の目って、あまり光らないので目の表情が撮りにくいでしょう?
  • 2008-03-11 10:37
  • 投稿者 : ぽち
  • URL
  • 編集

[C811]

ニャンママさまe-266 うん!大物になりそうです。 千波みたいにすっごく怖い思いをしているわけではないので、その差がはっきりとでています。

ぽちさんe-343 美波、ちょっとした角度で全然お顔が違ってみえるので(なんともいえない柄のせいでしょうか)またさらに写真が難しいデス(涙) ま、千波もまともな写真を撮れずとも幸せになったので、大家の写真の腕は当てにしないで幸せになってもらおうと思います。
  • 2008-03-11 18:22
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/245-93052b63
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

美波 かくれんぼスポット その2 ( コメント : 5 )

定番といえば 定番ですね。
カーテンの裏。

minami 017


(ちなみに 反対側には 宇禰が陣取っています。 ミィ は隣の部屋の窓辺で日光浴。)

minami 019


美波も 千波同様、 お習字が下手っぴのようですネ


二日連続 美波ネタのためか、 宇禰が机の上にあがり、 キーボードを打つわたしの手に 「なでれ」 とお顔をこすり付けます・・・ 作業がしにくいったらありません・・・

明日はちゃんと うねりんこさまネタにしますからぁ~。

5件のコメント

[C807] な、なんか…

すでに、態度がL化仕掛けているような気がします(@0@)
人慣れ修行、急速進行のようですにゃ。
カメラ目線が堂々としていてびっくり。
ウネリンコさま、負けてはいけないよっ!
  • 2008-03-10 21:09
  • 投稿者 : 亮子
  • URL
  • 編集

[C808] たぶん・・

亮子さん、 美波、 すっごい甘えん坊になりそうな予感です。 まだ近くにこられるのは怖いんだけど、 部屋に一人ぽつん・・となると キュー と鳴きます。 のぞきにいくと少し安心するみたいです。 ご飯の催促もするようになったし、 またうちのミィ、 抜かれるかも・・・v-12
ウネさまは負けることなく、 最近ものすごい甘えようです。 メゾン、 人手足りないですe-330 
  • 2008-03-10 22:24
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C809] 美波ちゃん・・・

もうフリーなのね!
んでもって、しっかりカメラ目線♪
これはこれは大物になりそうな予感が・・・
  • 2008-03-10 22:42
  • 投稿者 : ニャンママ
  • URL
  • 編集

[C810] 目の色が。。。

もう落ち着いたお顔して♪
美波ちゃんたら、ひなちゃんと同じ、銅色(カッパー)の目なんですね。親近感。
銅色の目って、あまり光らないので目の表情が撮りにくいでしょう?
  • 2008-03-11 10:37
  • 投稿者 : ぽち
  • URL
  • 編集

[C811]

ニャンママさまe-266 うん!大物になりそうです。 千波みたいにすっごく怖い思いをしているわけではないので、その差がはっきりとでています。

ぽちさんe-343 美波、ちょっとした角度で全然お顔が違ってみえるので(なんともいえない柄のせいでしょうか)またさらに写真が難しいデス(涙) ま、千波もまともな写真を撮れずとも幸せになったので、大家の写真の腕は当てにしないで幸せになってもらおうと思います。
  • 2008-03-11 18:22
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/245-93052b63
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


