Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C802] あは。

さすが美猫同士、やることが似てるのかしら~んe-343・・ん?じゃ、美波ちゃんの赤い糸は、ま、まさか、大家さんの(残り少ない、でも、質は最高!?の)家に遊びに来る友人かi-198 ・・カルロは、大家さんが心が広ーいこと、知ってるからねi-80 勿論、忘れててよe-465
  • 2008-03-09 22:16
  • 投稿者 : ミィ叔母(カルロの保護主…)
  • URL
  • 編集

[C803]

似ていませんッ! 美波は スリムで ポットを落としませんから~v-403

さっき美波ちゃん、なでなでしたら ゴロゴロうねうねしてましたe-266e-266
  • 2008-03-10 00:19
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C804] 額の☆がらぶりー

昨日ののぞき見しているさりげない姿といい、
美波ちゃん、かわゆいなぁ~v-238
近々、我が駄ブログで美波ちゃんフィーチャーの紹介リンク
させてくらさい。ヨロシクでっす。
  • 2008-03-10 02:20
  • 投稿者 : とら
  • URL
  • 編集

[C805] 美波スペース

ミナスペ1でしょうか。
全体的な雰囲気が渚に似てますね。

もうナデナデ→ゴロゴロなのですね。
人なれも早いかもしれませんね。
  • 2008-03-10 07:36
  • 投稿者 : スカイランサー
  • URL
  • 編集

[C806]

うわ~、とらさん、ありがとうございますぅe-466 美波、おどおどがとれるともっとかわいくなると思います♪ 后並みに堂々としてくれる日はやってくるのか~?! 

スカイランサーさまe-266 ミナスペ2も確保した美波です。(後でまた紹介しま~す!) 大家の手が一切かかっていないところが渚スペとの大きな違いですi-229 今朝なでなでしたら拒否されました・・ 三歩進んで二歩下がる、ですネ。気長に、気長に~。
  • 2008-03-10 14:17
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/244-369e21c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

美波 かくれんぼスポット その1 ( コメント : 5 )

高橋尚子選手まさかの失速で傷心の大家です 

気を取り直してゆきましょう・・・・・。

みぃ~なみちゃん、 どっこだっ?!

minami 015


ちょっとカメレオン的ですが

minami 013


この写真は昨日のものなのですが (続く)

昨日はこちらでの滞在期間が長かったものですから、 お食事もこちらにお運びしたところ、 ここで この状態で カリカリ一食分 普通に完食されていらっしゃいました・・・。

minami 014


かわいいお顔がよく分かりますねん

ここはかつてカルロ王子もよく入っていて、 そして彼はここからでるときに その巨体でコーヒーメーカーをなぎ倒し、 ポットを割ってくれたのでした・・・。 大家さん、 全然根に持ってないから全然気にしなくていいよ、 カルロ

当時でさえ気にしていなかったですからね。 (気にするわけないですね。)

美猫と大人気だったカルロは相変わらずの美猫で元気にしています。 オッサンくさいと飼い主は評しますが、 それはひとえに もごもごもご・・・ 友情を大切にしたいので以下略です。

5件のコメント

[C802] あは。

さすが美猫同士、やることが似てるのかしら~んe-343・・ん?じゃ、美波ちゃんの赤い糸は、ま、まさか、大家さんの(残り少ない、でも、質は最高!?の)家に遊びに来る友人かi-198 ・・カルロは、大家さんが心が広ーいこと、知ってるからねi-80 勿論、忘れててよe-465
  • 2008-03-09 22:16
  • 投稿者 : ミィ叔母(カルロの保護主…)
  • URL
  • 編集

[C803]

似ていませんッ! 美波は スリムで ポットを落としませんから~v-403

さっき美波ちゃん、なでなでしたら ゴロゴロうねうねしてましたe-266e-266
  • 2008-03-10 00:19
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C804] 額の☆がらぶりー

昨日ののぞき見しているさりげない姿といい、
美波ちゃん、かわゆいなぁ~v-238
近々、我が駄ブログで美波ちゃんフィーチャーの紹介リンク
させてくらさい。ヨロシクでっす。
  • 2008-03-10 02:20
  • 投稿者 : とら
  • URL
  • 編集

[C805] 美波スペース

ミナスペ1でしょうか。
全体的な雰囲気が渚に似てますね。

もうナデナデ→ゴロゴロなのですね。
人なれも早いかもしれませんね。
  • 2008-03-10 07:36
  • 投稿者 : スカイランサー
  • URL
  • 編集

[C806]

うわ~、とらさん、ありがとうございますぅe-466 美波、おどおどがとれるともっとかわいくなると思います♪ 后並みに堂々としてくれる日はやってくるのか~?! 

スカイランサーさまe-266 ミナスペ2も確保した美波です。(後でまた紹介しま~す!) 大家の手が一切かかっていないところが渚スペとの大きな違いですi-229 今朝なでなでしたら拒否されました・・ 三歩進んで二歩下がる、ですネ。気長に、気長に~。
  • 2008-03-10 14:17
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/244-369e21c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


