Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C793] よよ。

健気・・みえないこともないぞ、ミィ。がんばるんだっ。今度こそ、お友達になるんだ、ミィ★ 美波ちゃん、よろしくねーー。って、何か、応援する方向が違う気がしないこともないけど、ま、いっか。。まずは近場の幸せからゲットしてもらおう~。
  • 2008-03-07 22:33
  • 投稿者 : ミィ叔母
  • URL
  • 編集

[C794] また訪問する楽しみが

毎度遅ればせながら、美波ちゃんの入居おめでとうございます。
大家さん大変そうですが、それ以上に楽しそうな感じも・・・。
早速、ミィちゃんの「ナニコレチェック」が入ってますが、興味がある証拠ですね。

大家さんとミィちゃん、もうひと頑張りお願いしますね。
  • 2008-03-08 08:59
  • 投稿者 : スカイランサー
  • URL
  • 編集

[C795] ミィちゃんの我慢が

すばらしい!がんばれ!お友達ができるって、いいことたくさんあるぞー!

ウネちゃんのブログっていうこともあって、ミィちゃん出番が少ない気がしますが、実波ちゃんと仲良くなってくれれば、もっとお顔見れるかもですね。
楽しみに待ってます!
  • 2008-03-08 13:55
  • 投稿者 : ぽち
  • URL
  • 編集

[C796] そういえば・・・

ぽちさんのコメ読んでたしかに・・・・と思ってしまった^^;
ミィちゃんの出番って確かに少なかったよね!
美波ちゃんは猫ちゃん慣れは大丈夫なんだよね?
早くみんニャでくっついてるのが見れるといいなぁ~!
  • 2008-03-08 16:25
  • 投稿者 : ニャンママ
  • URL
  • 編集

[C797] ミィがんばってます!

叔母ちゃん、ミィ、がんばってますヨ。この調子でいけば、お友達になれるんぢゃないかなぁ~~。 ミィと仲良くできれば美波ちゃんのためにとってもいいからね~。 

スカイランサーさんe-343 いつもありがとうございます。 これでもかなり相当軽めのナニコレチェックに抑えてくれています。美波ちゃんには自分で 「ミナスペ」を確保して欲しいですぅ。がんばれっ!

ぽちさん&ニャンママさまe-266 ミィのことも気にかけてくださってありがとうございます。ミィは、さんざんミィの預かり日記をつけたからい~んです!? というか、ウネと仲が悪いので(というか、ウネがミィ大嫌いv-406) ツーショットがないために登場しないんですね。それまでは預かりっこの世話をかいがいしくしていたのでよく表にでてたんですケドね・・・。
  • 2008-03-08 21:01
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C798] へんちくりんは余計かと・・・(笑)

ムダにゃ一生懸命なミィちゃん、
めっちゃかわいい、かわいいっすよ。v-238
まぁ、ミィちゃんの身になれば
ひとり出て行ったと思えばまた新顔・・・とくりゃそりゃ大変。
ねこさんにはかなりピリピリなことですもんねー。(・∇・;)
  • 2008-03-09 00:24
  • 投稿者 : とら
  • URL
  • 編集

[C799] 余計だったかしら・・・(笑)

とらさん、ありがとうございますe-266 そうですね~、いつもはもうちょっと間隔をおくのですが、黒ネコと見詰め合っている(笑)ミィをみて、あぁ、本当に遊び友達を欲している・・・としみじみ感じました。美波ちゃん、頼むよ~。
  • 2008-03-09 06:49
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/242-339dbee2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

つぶれ顔は・・・ ( コメント : 7 )

minami 006


ちぃちゃんに嫌われに嫌われたことから学んだのか、 美波ちゃんが来る前に、「シャーッ!したらまたお友達になってもらえないからねッ!」 と散々いってきかせたのが通じたのか、 美波ちゃんには恒例の地獄からの使者的威嚇はしないでいる 拙宅の Miss つぶれ顔。

ちぃちゃんのときはケージのそばから離れないストーカーぶりだったが、 今回はそれもなし。 進化しているのか?! つぶれ顔よ。

minami 009


美波ちゃんがケージの下段でまるくなっている間に、 緊急預かりをしてくださった方がもたせてくれた美波ちゃんのタオルをチェック。

minami 008


チェック、 チェック。 

minami 007


・・・・・・どんだけチェックすれば気が済むのか・・・・・コヤツは・・・・。

美波ちゃんにシャー!すれば怒られ、 なんだか最近気が立ってるウネにはシャー!されまくり、 かわいそうっちゃかわいそうな ミィ。 

メゾンが預かりを続けられるかどうかは、 すべて このちっちゃなつぶれ顔にかかっているのだ。 がんばれミィ! おかーちゃんは世界で一番ミィ が好きだよ! どんなにへんちくりんでも おかーちゃんの愛は変わらないよ! がんばってくれ!

7件のコメント

[C793] よよ。

健気・・みえないこともないぞ、ミィ。がんばるんだっ。今度こそ、お友達になるんだ、ミィ★ 美波ちゃん、よろしくねーー。って、何か、応援する方向が違う気がしないこともないけど、ま、いっか。。まずは近場の幸せからゲットしてもらおう~。
  • 2008-03-07 22:33
  • 投稿者 : ミィ叔母
  • URL
  • 編集

[C794] また訪問する楽しみが

毎度遅ればせながら、美波ちゃんの入居おめでとうございます。
大家さん大変そうですが、それ以上に楽しそうな感じも・・・。
早速、ミィちゃんの「ナニコレチェック」が入ってますが、興味がある証拠ですね。

大家さんとミィちゃん、もうひと頑張りお願いしますね。
  • 2008-03-08 08:59
  • 投稿者 : スカイランサー
  • URL
  • 編集

[C795] ミィちゃんの我慢が

すばらしい!がんばれ!お友達ができるって、いいことたくさんあるぞー!

ウネちゃんのブログっていうこともあって、ミィちゃん出番が少ない気がしますが、実波ちゃんと仲良くなってくれれば、もっとお顔見れるかもですね。
楽しみに待ってます!
  • 2008-03-08 13:55
  • 投稿者 : ぽち
  • URL
  • 編集

[C796] そういえば・・・

ぽちさんのコメ読んでたしかに・・・・と思ってしまった^^;
ミィちゃんの出番って確かに少なかったよね!
美波ちゃんは猫ちゃん慣れは大丈夫なんだよね?
早くみんニャでくっついてるのが見れるといいなぁ~!
  • 2008-03-08 16:25
  • 投稿者 : ニャンママ
  • URL
  • 編集

[C797] ミィがんばってます!

叔母ちゃん、ミィ、がんばってますヨ。この調子でいけば、お友達になれるんぢゃないかなぁ~~。 ミィと仲良くできれば美波ちゃんのためにとってもいいからね~。 

スカイランサーさんe-343 いつもありがとうございます。 これでもかなり相当軽めのナニコレチェックに抑えてくれています。美波ちゃんには自分で 「ミナスペ」を確保して欲しいですぅ。がんばれっ!

ぽちさん&ニャンママさまe-266 ミィのことも気にかけてくださってありがとうございます。ミィは、さんざんミィの預かり日記をつけたからい~んです!? というか、ウネと仲が悪いので(というか、ウネがミィ大嫌いv-406) ツーショットがないために登場しないんですね。それまでは預かりっこの世話をかいがいしくしていたのでよく表にでてたんですケドね・・・。
  • 2008-03-08 21:01
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C798] へんちくりんは余計かと・・・(笑)

ムダにゃ一生懸命なミィちゃん、
めっちゃかわいい、かわいいっすよ。v-238
まぁ、ミィちゃんの身になれば
ひとり出て行ったと思えばまた新顔・・・とくりゃそりゃ大変。
ねこさんにはかなりピリピリなことですもんねー。(・∇・;)
  • 2008-03-09 00:24
  • 投稿者 : とら
  • URL
  • 編集

[C799] 余計だったかしら・・・(笑)

とらさん、ありがとうございますe-266 そうですね~、いつもはもうちょっと間隔をおくのですが、黒ネコと見詰め合っている(笑)ミィをみて、あぁ、本当に遊び友達を欲している・・・としみじみ感じました。美波ちゃん、頼むよ~。
  • 2008-03-09 06:49
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/242-339dbee2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


