Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C786] やっぱり・・・

美波ちゃんはメゾンにお引越ししてきたのね!
葉っぱちゃんまたリポートよろしく♪

大家さん、今度のお休みは窓掃除ですか・・・^^;
  • 2008-03-06 18:23
  • 投稿者 : ニャンママ
  • URL
  • 編集

[C787] Wow

ビビリちゃんの表情だけど、、美猫ちゃんだねーe-343 つぶれ顔メゾンで、幸せ掴みましょーねー。遠くないうちに、お目にかかりまふ~e-291
  • 2008-03-06 20:21
  • 投稿者 : ミィ叔母
  • URL
  • 編集

[C788] あらら・・

ニャンママさまも「やはり」組ですか・・・。 窓掃除ねぇ・・・やらなくてはと思いながらぁあぁぁぁぁ。 ぁぁぁ~~。 千波とはだいぶ違うようです、美波ちゃんe-343

叔母ちゃん、美波ちゃん、超小顔です。ウネの半分くらいかも。 で、細いですね。 スレンダーさん。 おや? やっとカリカリ食べてるかな。 音がするe-266 
  • 2008-03-06 21:00
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C789] お願いいたしますm(_)m

今日から美波がお世話になります。
って私も大きくなった美波ちゃんの正面顔、こちらではじめて見ることができました(^^)かわゆぃ♪
小さいですかぁ~やっぱり…。
渚にもにてるし、この顔はモウちゃんにもなんとなく似てる。
世界に一つだけの柄、額に輝く星!
幸せになりますように…大家さん、ミィちゃんウネちゃん、よろしくお願いいたしますm(_)m
  • 2008-03-06 22:39
  • 投稿者 : 亮子
  • URL
  • 編集

[C790] ピピーッ

大家さん・・いくら美波ちゃんが小顔だからって「ウネの半分くらいかも」って・・・・v-283ここは誰のお姫様への道、でしたっけi-198
  • 2008-03-06 23:34
  • 投稿者 : ミィ叔母
  • URL
  • 編集

[C791] ほ~~~

美波ちゃん 激震でしたか。v-290
千の波から美しい波へ、幸せの波動が続きますように。
確かに、渚さんに似てますね。
美波ちゃんのお姫様への道を拓く大家さんの奮闘、
楽しみにして応援しまっす。v-291
  • 2008-03-07 01:40
  • 投稿者 : とら
  • URL
  • 編集

[C792] 見れば分かる・・

いいのダ、妹よ。 顔がデカイ猫が好みの人も世の中には存在する(はず)…。 宇禰ちゃん、女王様への道に改題した方がいいかなぁ~。

とらさんe-343 どうせなら美波ちゃんもお顔に "7" なんて入っているとよかったんだけどなぁ~。 美波ちゃん、怖がりさんのお顔の下に、どんなお顔が隠れているのか・・・・ロック王子を通り越してヘビメタとかだったらどうしよう・・・・。
  • 2008-03-07 14:33
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/241-7117974c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

激震 ・・・ それはっ! ( コメント : 7 )

minami 001


minami 002


minami 003


千波の姉妹? いとこ? 姪? ねりま猫の 「美波ちゃん」 です まだ ただひたすら固まっていますので、 取材はここまで。 


minami 004


minami 005


(大家に 窓がめっちゃ汚いっていっておきな。)

「大家さぁ~ん! 窓汚いですよォ!」 by 葉っぱ

7件のコメント

[C786] やっぱり・・・

美波ちゃんはメゾンにお引越ししてきたのね!
葉っぱちゃんまたリポートよろしく♪

大家さん、今度のお休みは窓掃除ですか・・・^^;
  • 2008-03-06 18:23
  • 投稿者 : ニャンママ
  • URL
  • 編集

[C787] Wow

ビビリちゃんの表情だけど、、美猫ちゃんだねーe-343 つぶれ顔メゾンで、幸せ掴みましょーねー。遠くないうちに、お目にかかりまふ~e-291
  • 2008-03-06 20:21
  • 投稿者 : ミィ叔母
  • URL
  • 編集

[C788] あらら・・

ニャンママさまも「やはり」組ですか・・・。 窓掃除ねぇ・・・やらなくてはと思いながらぁあぁぁぁぁ。 ぁぁぁ~~。 千波とはだいぶ違うようです、美波ちゃんe-343

叔母ちゃん、美波ちゃん、超小顔です。ウネの半分くらいかも。 で、細いですね。 スレンダーさん。 おや? やっとカリカリ食べてるかな。 音がするe-266 
  • 2008-03-06 21:00
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C789] お願いいたしますm(_)m

今日から美波がお世話になります。
って私も大きくなった美波ちゃんの正面顔、こちらではじめて見ることができました(^^)かわゆぃ♪
小さいですかぁ~やっぱり…。
渚にもにてるし、この顔はモウちゃんにもなんとなく似てる。
世界に一つだけの柄、額に輝く星!
幸せになりますように…大家さん、ミィちゃんウネちゃん、よろしくお願いいたしますm(_)m
  • 2008-03-06 22:39
  • 投稿者 : 亮子
  • URL
  • 編集

[C790] ピピーッ

大家さん・・いくら美波ちゃんが小顔だからって「ウネの半分くらいかも」って・・・・v-283ここは誰のお姫様への道、でしたっけi-198
  • 2008-03-06 23:34
  • 投稿者 : ミィ叔母
  • URL
  • 編集

[C791] ほ~~~

美波ちゃん 激震でしたか。v-290
千の波から美しい波へ、幸せの波動が続きますように。
確かに、渚さんに似てますね。
美波ちゃんのお姫様への道を拓く大家さんの奮闘、
楽しみにして応援しまっす。v-291
  • 2008-03-07 01:40
  • 投稿者 : とら
  • URL
  • 編集

[C792] 見れば分かる・・

いいのダ、妹よ。 顔がデカイ猫が好みの人も世の中には存在する(はず)…。 宇禰ちゃん、女王様への道に改題した方がいいかなぁ~。

とらさんe-343 どうせなら美波ちゃんもお顔に "7" なんて入っているとよかったんだけどなぁ~。 美波ちゃん、怖がりさんのお顔の下に、どんなお顔が隠れているのか・・・・ロック王子を通り越してヘビメタとかだったらどうしよう・・・・。
  • 2008-03-07 14:33
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/241-7117974c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


