Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C771] まぁ♪

ウネ様、気持ちよさそ~ね~。本当に「ふふん」て感じ(^^) ウネ様が、ふわふわの身体を-窓辺に上がって!-毛づくろいする日が来るとは・・・・☆すばらすぃねぇ~。
  • 2008-03-04 14:33
  • 投稿者 : ミィ叔母
  • URL
  • 編集

[C772] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-03-04 16:54
  • 投稿者 :
  • 編集

[C773] ねぇ、ホントに。

ミィ叔母ちん。 だけど、目やについてますけどね、ウネe-274 ぁぅ。

コメントをくださった another ウネちゃん(!)の飼い主さま♪ どうもありがとうございますe-266 大丈夫、double ウネちゃん、絶対元気に天寿をまっとうしてくれると信じてます。また遊びにいらしてくださぁ~いe-343
  • 2008-03-04 21:23
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C774] ほのぼのしちゃうね

和猫好きにはたまらんだろうな、宇禰ちんって。
このお腹も「うにゅにゅ~!」って触りたいわ。
  • 2008-03-05 06:47
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C775] そうおっしゃっていただけると♪

ドームハウスのママちゃんが、日本昔話猫とご紹介してくださっているくらいですからぁ~。 それにしても甘えん坊になったもので、今も、脇にぴとっとくっついております。
  • 2008-03-05 19:35
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C776] 千波ちゃんおめでとう☆

千波ちゃん、素適な家族ができてよかったね、ホントにおめでとう☆☆☆そして、宇禰姫、次はあなたの番でっせ♪春は近い。せっせと、身づくろいして、王子様をお待ちください。私、ようやく声が戻り来週からお仕事再会です。でも、すぐ春休みになっちゃいますけどね。ミイママさん同様(勝手に同様にしちゃって…)ぼさぼさ頭をいい加減に何とかしないとと思っています。そういえば今年まだ美容院なるところへ行ってなかったっけ^^;今月同窓会あるし…ま、いいっか♪変わりにウィン君シャンプーしなきゃ☆
  • 2008-03-05 19:42
  • 投稿者 : ウィン母さん
  • URL
  • 編集

[C777] 春がお似合い

(4日間不在にしておりコメントが遅れました。)
ちぃちゃんの里子確定、おめでとうございます。よかったですね。
さあ、次はうねちゃんよ。
春のポカポカ陽射しがお似合いだから、春にいいご縁があるといいですね。
  • 2008-03-05 20:02
  • 投稿者 : ドームハウスのママ
  • URL
  • 編集

[C781] 快気祝い

ウィン母さんv-22 喉が治ったと伺ってあたくしも安心しました。 でも、ウィン母さんもボサボサとは! それはあたくし、どうかと思います。 あたくし高貴すぎて田舎モノの集まりの東京にはなかなか見合う人がいないみたいですワ。 名古屋によい方いらっしゃいませんこと?
  • 2008-03-06 07:31
  • 投稿者 : UNE
  • URL
  • 編集

[C782] ありがとうございます♪

ドームハウスのママさまv-254 おかげさまでちぃちゃん、お姫さま街道にのりました。 応援ありがとうございました。 ハウにゃんに負けないお茶目な八割れちゃんになることでしょう♪ ウネの 「日本昔話」 はウケました(笑) スバラシイ! ウネのことも、いつもいつも本当にありがとうございます。
  • 2008-03-06 07:34
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/239-e61affd5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

宇禰さまはマイペース ( コメント : 9 )

une 111


ふんふふん♪

une 109


お手入れ、 お手入れ、 らんららん♪


une 110


大家、 アナタもあたくしを見習って そのボサボサ頭なんとかしたらどーなの

9件のコメント

[C771] まぁ♪

ウネ様、気持ちよさそ~ね~。本当に「ふふん」て感じ(^^) ウネ様が、ふわふわの身体を-窓辺に上がって!-毛づくろいする日が来るとは・・・・☆すばらすぃねぇ~。
  • 2008-03-04 14:33
  • 投稿者 : ミィ叔母
  • URL
  • 編集

[C772] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-03-04 16:54
  • 投稿者 :
  • 編集

[C773] ねぇ、ホントに。

ミィ叔母ちん。 だけど、目やについてますけどね、ウネe-274 ぁぅ。

コメントをくださった another ウネちゃん(!)の飼い主さま♪ どうもありがとうございますe-266 大丈夫、double ウネちゃん、絶対元気に天寿をまっとうしてくれると信じてます。また遊びにいらしてくださぁ~いe-343
  • 2008-03-04 21:23
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C774] ほのぼのしちゃうね

和猫好きにはたまらんだろうな、宇禰ちんって。
このお腹も「うにゅにゅ~!」って触りたいわ。
  • 2008-03-05 06:47
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C775] そうおっしゃっていただけると♪

ドームハウスのママちゃんが、日本昔話猫とご紹介してくださっているくらいですからぁ~。 それにしても甘えん坊になったもので、今も、脇にぴとっとくっついております。
  • 2008-03-05 19:35
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C776] 千波ちゃんおめでとう☆

千波ちゃん、素適な家族ができてよかったね、ホントにおめでとう☆☆☆そして、宇禰姫、次はあなたの番でっせ♪春は近い。せっせと、身づくろいして、王子様をお待ちください。私、ようやく声が戻り来週からお仕事再会です。でも、すぐ春休みになっちゃいますけどね。ミイママさん同様(勝手に同様にしちゃって…)ぼさぼさ頭をいい加減に何とかしないとと思っています。そういえば今年まだ美容院なるところへ行ってなかったっけ^^;今月同窓会あるし…ま、いいっか♪変わりにウィン君シャンプーしなきゃ☆
  • 2008-03-05 19:42
  • 投稿者 : ウィン母さん
  • URL
  • 編集

[C777] 春がお似合い

(4日間不在にしておりコメントが遅れました。)
ちぃちゃんの里子確定、おめでとうございます。よかったですね。
さあ、次はうねちゃんよ。
春のポカポカ陽射しがお似合いだから、春にいいご縁があるといいですね。
  • 2008-03-05 20:02
  • 投稿者 : ドームハウスのママ
  • URL
  • 編集

[C781] 快気祝い

ウィン母さんv-22 喉が治ったと伺ってあたくしも安心しました。 でも、ウィン母さんもボサボサとは! それはあたくし、どうかと思います。 あたくし高貴すぎて田舎モノの集まりの東京にはなかなか見合う人がいないみたいですワ。 名古屋によい方いらっしゃいませんこと?
  • 2008-03-06 07:31
  • 投稿者 : UNE
  • URL
  • 編集

[C782] ありがとうございます♪

ドームハウスのママさまv-254 おかげさまでちぃちゃん、お姫さま街道にのりました。 応援ありがとうございました。 ハウにゃんに負けないお茶目な八割れちゃんになることでしょう♪ ウネの 「日本昔話」 はウケました(笑) スバラシイ! ウネのことも、いつもいつも本当にありがとうございます。
  • 2008-03-06 07:34
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/239-e61affd5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


