Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C766] うれし涙が・・・

私ですらうれしくてまたチョッピリ涙したくらいだから、大家さん滂沱の涙だったのでは・・・v-406

ちぃちゃんへのた~っぷりの愛情が文面から伝わってきてまた涙がチョチョ切れちゃったじゃないですか・・・v-356

もちろん、ねりまの子みんな幸せになってほしいけど、ちぃちゃんだけはヤッパリ特別あつかいしちゃってる私がいたりしてv-399

またもし、近況報告とかあったらこちらでもご紹介してくださるとうれしいなぁ~
  • 2008-03-02 17:53
  • 投稿者 : ニャンママ
  • URL
  • 編集

[C767] 本当に、よかった!

おめでとう、おめでとう!!
千波ちゃーん、お幸せにねーっ!!
  • 2008-03-02 19:21
  • 投稿者 : ぽち
  • URL
  • 編集

[C768] ありがとうございますm(_ _)m

ニャンママさんv-238 いつもいつもちぃちゃんに熱烈声援、どうもありがとうございました。いいの、ちぃちゃんなんだから特別扱いして!(笑) 本当にぎゅぅぅぅっと抱きしめてあげたいのに 「人怖ぁ~い!」 のちぃちゃんで、でも、もうゴロニャン一直線でしょう。
ぽちさんv-344 次はひなちゃんの番ですね。先住さんがいる分、たいへんかもしれませんが、そこはぽちさんのところで修行を積み、優秀な成績を修めたひなちゃん。やってくれることを期待ちゃいますv-353 
  • 2008-03-02 20:18
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C769] おめでとうございます!!

ちぃちゃん、よかったです。
それとミィちゃん、お膝デビュー
おめでとうございます。
大人な関係のミィちゃん、
でも甘える時はしっかり甘えて
くるようになりましたね~
  • 2008-03-04 10:28
  • 投稿者 : ポルビママ
  • URL
  • 編集

[C770] ご無沙汰してますぅ

ポルビママさまe-266 ママ&パパ、俺様、おねぇちゃん、v-286v-283、、みなさまお元気ですか? 千波、おかげさまでお嬢さまになりました。 ありがとうございました。 ミィは、あの歴史的瞬間以降、まだ一度たりともお膝にのるどころか、近づきもしませんorz ... なにかの気まぐれだったのでしょうか... ぁぅ。
  • 2008-03-04 10:35
  • 投稿者 : ミィママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/238-434346b4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

千波 正式決定! ( コメント : 5 )

千波 譲渡が正式に決定いたしました
応援してくださったみなさま、 これまで暖かく見守ってくださり、 本当にどうもありがとうございました 「どうにかしてあげたい」 「力になりたい」 と思っても、 非常に具体的な形で手助けできないことはとても多いです。 けれども、 一匹の黒白八割れにゃんこを心に留めてくださって、 そのにゃんこの幸せを願ってくださる - それだけでも大きな大きな力になるのです。 

ちぃちゃんのパパとママは、 道路の向こう50mくらいにそのお姿が見えたときに 優しさが溢れていたので 「決まりぢゃん!」 と思うくらいでした。

ずっとずっと 「千波ちゃん」 といいながらブログをご覧くださっていたということで、 名前もそのまま 千波 のままです。 名づけ親のスタッフの方のお喜びもひとしおでしょう。

そして ちぃちゃんへ

 ちぃちゃん、 いっぱいいっぱい遊んでもらってね。 もう、 つぶれ顔にストーキングされることもないから、 日のいっぱい当たるお部屋でゴロン♪して パパとママにいっぱいナデナデしてもらってね。 パパとママのPCの壁紙や携帯の待ちうけが ちぃちゃんになるのは間違いナシです(笑) お姫さま道を突っ走ってください。 それが暑い最中、 お忙しい最中、 現場でちぃちゃんの面倒をみてくださった方々へのご恩返しでもあるのヨ。 元気でね。 大好き、 ちぃちゃん

☆ねりま猫には、 まだ運命の赤い糸をもつコがいます。 どうぞこれからも ねりま猫の応援、 どうかよろしくお願い申し上げます。

5件のコメント

[C766] うれし涙が・・・

私ですらうれしくてまたチョッピリ涙したくらいだから、大家さん滂沱の涙だったのでは・・・v-406

ちぃちゃんへのた~っぷりの愛情が文面から伝わってきてまた涙がチョチョ切れちゃったじゃないですか・・・v-356

もちろん、ねりまの子みんな幸せになってほしいけど、ちぃちゃんだけはヤッパリ特別あつかいしちゃってる私がいたりしてv-399

またもし、近況報告とかあったらこちらでもご紹介してくださるとうれしいなぁ~
  • 2008-03-02 17:53
  • 投稿者 : ニャンママ
  • URL
  • 編集

[C767] 本当に、よかった!

おめでとう、おめでとう!!
千波ちゃーん、お幸せにねーっ!!
  • 2008-03-02 19:21
  • 投稿者 : ぽち
  • URL
  • 編集

[C768] ありがとうございますm(_ _)m

ニャンママさんv-238 いつもいつもちぃちゃんに熱烈声援、どうもありがとうございました。いいの、ちぃちゃんなんだから特別扱いして!(笑) 本当にぎゅぅぅぅっと抱きしめてあげたいのに 「人怖ぁ~い!」 のちぃちゃんで、でも、もうゴロニャン一直線でしょう。
ぽちさんv-344 次はひなちゃんの番ですね。先住さんがいる分、たいへんかもしれませんが、そこはぽちさんのところで修行を積み、優秀な成績を修めたひなちゃん。やってくれることを期待ちゃいますv-353 
  • 2008-03-02 20:18
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C769] おめでとうございます!!

ちぃちゃん、よかったです。
それとミィちゃん、お膝デビュー
おめでとうございます。
大人な関係のミィちゃん、
でも甘える時はしっかり甘えて
くるようになりましたね~
  • 2008-03-04 10:28
  • 投稿者 : ポルビママ
  • URL
  • 編集

[C770] ご無沙汰してますぅ

ポルビママさまe-266 ママ&パパ、俺様、おねぇちゃん、v-286v-283、、みなさまお元気ですか? 千波、おかげさまでお嬢さまになりました。 ありがとうございました。 ミィは、あの歴史的瞬間以降、まだ一度たりともお膝にのるどころか、近づきもしませんorz ... なにかの気まぐれだったのでしょうか... ぁぅ。
  • 2008-03-04 10:35
  • 投稿者 : ミィママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/238-434346b4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


