Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C747]

うねちゃん~~。絶対負けないプライドの高さが、、災いのもとに。。。。でもそんなウネちゃんが好き♪瞬間湯沸かし器ですかあ。

千波ちゃん、トライアルおめでとうございます。やったね☆

そして、あれでしょ、あの方でしょ。
あれ、でももう一人二人思い浮かぶのも
気のせいでしょうか?
ご自分で名乗ってほしいものですわ。
  • 2008-02-26 17:51
  • 投稿者 : とみまりん
  • URL
  • 編集

[C748] 負けるが勝ちなのよ・・・

とみまりさぁぁ~~んe-266 
宇禰、困ったもんですね・・・。ホントにv-388 どこで番張ってたんでしょうねェ・・・。

そうね。 自己申告制ですわね。 でもあと一人二人って・・・e-263

ちぃちゃん、 元気にしているみたいです。早く甘えちゃえばいいのに~。
  • 2008-02-26 19:05
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C749] あたしじゃないわよ

あ~、あの人!....?

宇禰ちゃん、大丈夫よ。
うちのサブだってヤンキー出身。
それでも体が大きいだけの優作とちゃんとやっていけてるよ。(相手にしてないだけ?)
後からきたごまには最初厳し~~~~かったけど(笑)
  • 2008-02-27 06:57
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C751] あの人?

ウネちゃん、いやねぇ~、そんな戦闘的な・・・。だめよ、だめ!お嬢様はそんなこと・・・。でも、ちょっとステキ♪

そんな根性ある元ヤンちっくな人って・・・? 憧れるわ~♪見習わなくちゃ~♪
大家さん、ご自分の事だったりして~!(笑)
  • 2008-02-27 23:17
  • 投稿者 : かっくん
  • URL
  • 編集

[C753] 話題の人

運搬マンさん 「あたしじゃないわよ」って(笑) - サブちゃんって元ヤンでも、ほら、なんか頭脳派な感じがするぢゃない? ウネのあの窓越しの炸裂ぶりを目の当たりにすると・・・e-286 ぁぅ。

かっくん。 奥さま、相変わらず犬猫まみれでお忙しくしていらっしゃるようですが、ご機嫌いかがかしらん! ホントに、ウネ、かっくんを見習ってもう少しおっとり品よくしてもらいたいものですわ。ネェ。
  • 2008-02-28 08:19
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/235-d1aedbce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

珍客訪問 ( コメント : 5 )

ここ数日 (ちぃちゃんのお見合いの時も) メゾンに珍客が。

kuro3.jpg


しっかり首輪をつけた エラのはったボス顔の大きな黒猫さん。

最初、 彼 (勝手に♂と断定) の訪問に気が付いたのは、 ミィ はわたしの足元にいるのに、 隣の部屋から聞いたことのない宇禰の地底からの叫び声のような威嚇。

ぬぁあぁぁああぁぁああああおおおおおおおおっっっんっ!

 こっこわいっ  う~ちゃん、 怖すぎる

そして・・・ 窓ガラス越しに バチコバチコバチコッ

お互い正面から相打ちです・・・。
メゾンつぶれ顔は防弾ガラスなんですけれども (嘘) 「割れるかと思った」 by 居合わせたミィ叔母

大家、 この光景を見て、 納得しました。
・・・・・ウネちゃん、 これでエイズもらってきたね・・・・・。 

kuro2.jpg


う~~~~~っっ アヤツが悪いっ!!
(たぬきしっぽにご注目を。)

ミィは窓辺からちょっと距離をとって ただひたすらお見合い。 黒猫もお見合い。 (まさか恋に落ちたりしていないでしょうね~。)

kuro1.jpg


↑ さすがビビリ。 最初は隠れての観察です。


宇禰、 1980年代に人間として生きていたら間違いなく、 髪の毛脱色して制服のスカート長くして、 竹刀持って舎弟引き連れて歩いてましたね。 (ん? なんだか今、 犬猫にまみれて生活している人で似たような人を知っているような? ん? 気のせいカナ?)

やっぱ、 この子は 一匹飼い でしょうね・・・。 もしくは天然茶トラちゃんのような気のいい子じゃないと・・・。 ボスキャラがいるお宅は無理ですね。 あぁぁぁ。

5件のコメント

[C747]

うねちゃん~~。絶対負けないプライドの高さが、、災いのもとに。。。。でもそんなウネちゃんが好き♪瞬間湯沸かし器ですかあ。

千波ちゃん、トライアルおめでとうございます。やったね☆

そして、あれでしょ、あの方でしょ。
あれ、でももう一人二人思い浮かぶのも
気のせいでしょうか?
ご自分で名乗ってほしいものですわ。
  • 2008-02-26 17:51
  • 投稿者 : とみまりん
  • URL
  • 編集

[C748] 負けるが勝ちなのよ・・・

とみまりさぁぁ~~んe-266 
宇禰、困ったもんですね・・・。ホントにv-388 どこで番張ってたんでしょうねェ・・・。

そうね。 自己申告制ですわね。 でもあと一人二人って・・・e-263

ちぃちゃん、 元気にしているみたいです。早く甘えちゃえばいいのに~。
  • 2008-02-26 19:05
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C749] あたしじゃないわよ

あ~、あの人!....?

宇禰ちゃん、大丈夫よ。
うちのサブだってヤンキー出身。
それでも体が大きいだけの優作とちゃんとやっていけてるよ。(相手にしてないだけ?)
後からきたごまには最初厳し~~~~かったけど(笑)
  • 2008-02-27 06:57
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C751] あの人?

ウネちゃん、いやねぇ~、そんな戦闘的な・・・。だめよ、だめ!お嬢様はそんなこと・・・。でも、ちょっとステキ♪

そんな根性ある元ヤンちっくな人って・・・? 憧れるわ~♪見習わなくちゃ~♪
大家さん、ご自分の事だったりして~!(笑)
  • 2008-02-27 23:17
  • 投稿者 : かっくん
  • URL
  • 編集

[C753] 話題の人

運搬マンさん 「あたしじゃないわよ」って(笑) - サブちゃんって元ヤンでも、ほら、なんか頭脳派な感じがするぢゃない? ウネのあの窓越しの炸裂ぶりを目の当たりにすると・・・e-286 ぁぅ。

かっくん。 奥さま、相変わらず犬猫まみれでお忙しくしていらっしゃるようですが、ご機嫌いかがかしらん! ホントに、ウネ、かっくんを見習ってもう少しおっとり品よくしてもらいたいものですわ。ネェ。
  • 2008-02-28 08:19
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/235-d1aedbce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


