Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C743] まだ許せる範囲です

大家さん、昨日からお疲れさまでした。

疑問の答えにはならないですが・・・
寝ている人の顔の上に横たわって窒息寸前までいかせたり、頭かじったりしないだけ、まだマシかと・・・。
  • 2008-02-25 22:46
  • 投稿者 : スカイランサー
  • URL
  • 編集

[C744] うちの猫どもは

・・・飼い主より寝起きが悪いです。
飼い主も相当朝弱いんですが・・・。
おかげで、目覚まし鳴っても、二度寝してしまう危険がv-39
  • 2008-02-25 23:32
  • 投稿者 : ぽち
  • URL
  • 編集

[C745] うちもー

うちも目覚ましが鳴る数分前から手を舐め足を舐め、それで起きないと噛み付いて、抵抗して布団の中にぐぐっともぐりこむと、敵(さすけ)ももぐりこんできて頭かじってきます。

ナンデ噛むの?
なんで鳴る数分前にわかるの?
目覚ましから変なオーラが出てんの?
  • 2008-02-26 07:15
  • 投稿者 : リナ
  • URL
  • 編集

[C746] みなさま色々・・

そうですか・・・・スカイランサーさんのとこ(渚ちゃん?)、さすけっちは、頭かじりですか・・・。ミィは頭は齧りませんが、平気で顔に爪だしパンチを空手家びっくりスレスレで繰り出します(ミィ的最終手段e-268) 窒息もいやですねぇ・・・。

ぽちさんのところは平和でいいですよぉ。ウネは目覚ましe-46には一切ならない猫ですね。

ただ たまにミィがお越しにこず、めっちゃ寝坊して「どーして、こーゆーときに起こしてくんないのよぅっe-330」ということがあります。勝手かしら?

みなさん、それぞれ、「家はっ!」を持っていらっしゃるのですね。おもしろ~い。
  • 2008-02-26 08:16
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C752] うちはっ!

私、どんなことがあっても起きません。
きっと、地震が来ても、起きる自信がありません。(リナも地震怖いくせに、起きません。でも、あいつ、猫だと起きるから摩訶不思議)
だから、猫族からとっても嫌われている母です。私が起きないのを知っているお利口さんたちは、皆で主人かリナを攻撃します♪
  • 2008-02-28 01:11
  • 投稿者 : かっくん
  • URL
  • 編集

[C754] なるほど!

スケープゴートがいればよいのですね!! はは~。納得。頭の良いお猫さまたち、起きる方に流れること間違いナシ。にゃるほど~e-251
  • 2008-02-28 08:21
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/234-5591d366
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

before / after @メゾンつぶれ顔 ( コメント : 6 )

ちぃちゃんがお嫁にいったので、 昨日は久しぶりにミィと寝ました 宇禰は夜更かし大家がベッドに行く頃にはお姫さまベッドで爆睡で移動する気ゼロどころか、 気づいていませんでした・・・

ちぃちゃんは、 軽くて上にのっているのかいないのかよく分からなかったのですが ミィ は重量感あり。 ちと苦しいですぜ・・・。

大家が気絶した後のことは知りませんが、 before / after (ちぃちゃんいる・いない) を文字通り痛感したのは、 今朝のことでした・・・。

ちぃちゃんの場合:

目覚まし鳴る
「ちぃちゃぁ~ん。 おはよ♪♪」
「みゅぅ~。」
「ちぃちゃぁ~~ん。 かわいぃなぁ、 もぉ~~。」 デレデレ。

- 千波をなでくりまわして30分経過 - 

「ちぃちゃぁ~~ん。 いいなぁ~、 ちぃちゃんの家族になれる人はぁ。 大家さん羨まちぃっ!」

- 仕方なくランデヴーを切り上げ 泣く泣く起床 -

ミィ の場合:

目覚まし鳴る 「前」
「むぅぅぅぅぅ~~~っ!」
「・・・・・うぅ~ 目覚まし鳴るまで待ってェ・・・・。」
「むぅぅぅぅぅぅっっっっ!」 & 足にパンチ
「ぁうっ!」
「むぅっ!」 & 足に噛み付き
「ひぃぃぃぃぃっっっ!」
(↑スペースの関係上(?) 省略ヴァージョンでお届けしています

- 泣く泣く起床 -

朝弱い大家には、 やはり lovely ちぃ ではなく、 DVミィ がよいのかもしれません。

人が猫を虐待するのはもちろん許せませんが、 猫による人の虐待ってどうなんでしょう (素朴な疑問です。)

6件のコメント

[C743] まだ許せる範囲です

大家さん、昨日からお疲れさまでした。

疑問の答えにはならないですが・・・
寝ている人の顔の上に横たわって窒息寸前までいかせたり、頭かじったりしないだけ、まだマシかと・・・。
  • 2008-02-25 22:46
  • 投稿者 : スカイランサー
  • URL
  • 編集

[C744] うちの猫どもは

・・・飼い主より寝起きが悪いです。
飼い主も相当朝弱いんですが・・・。
おかげで、目覚まし鳴っても、二度寝してしまう危険がv-39
  • 2008-02-25 23:32
  • 投稿者 : ぽち
  • URL
  • 編集

[C745] うちもー

うちも目覚ましが鳴る数分前から手を舐め足を舐め、それで起きないと噛み付いて、抵抗して布団の中にぐぐっともぐりこむと、敵(さすけ)ももぐりこんできて頭かじってきます。

ナンデ噛むの?
なんで鳴る数分前にわかるの?
目覚ましから変なオーラが出てんの?
  • 2008-02-26 07:15
  • 投稿者 : リナ
  • URL
  • 編集

[C746] みなさま色々・・

そうですか・・・・スカイランサーさんのとこ(渚ちゃん?)、さすけっちは、頭かじりですか・・・。ミィは頭は齧りませんが、平気で顔に爪だしパンチを空手家びっくりスレスレで繰り出します(ミィ的最終手段e-268) 窒息もいやですねぇ・・・。

ぽちさんのところは平和でいいですよぉ。ウネは目覚ましe-46には一切ならない猫ですね。

ただ たまにミィがお越しにこず、めっちゃ寝坊して「どーして、こーゆーときに起こしてくんないのよぅっe-330」ということがあります。勝手かしら?

みなさん、それぞれ、「家はっ!」を持っていらっしゃるのですね。おもしろ~い。
  • 2008-02-26 08:16
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C752] うちはっ!

私、どんなことがあっても起きません。
きっと、地震が来ても、起きる自信がありません。(リナも地震怖いくせに、起きません。でも、あいつ、猫だと起きるから摩訶不思議)
だから、猫族からとっても嫌われている母です。私が起きないのを知っているお利口さんたちは、皆で主人かリナを攻撃します♪
  • 2008-02-28 01:11
  • 投稿者 : かっくん
  • URL
  • 編集

[C754] なるほど!

スケープゴートがいればよいのですね!! はは~。納得。頭の良いお猫さまたち、起きる方に流れること間違いナシ。にゃるほど~e-251
  • 2008-02-28 08:21
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/234-5591d366
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


