Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C735] またまたご無沙汰しちゃってA=´、`=)ゞ

ちぃちゃん、旅立ったのですね・・・
とっても素敵な里親候補者様のようですねv-344
あの壮絶な現場をあとにして4ヶ月
春一番が吹き荒れた昨日・・・
ちぃちゃんの春ももうすぐですね!
大家さんの愛情タップリ受けて千波は旅立ったんですね・・・・・
なんかチョット涙がウルルv-409
お嬢様になったちぃちゃんをそのうち紹介してくださいねm(__)m

千波!
いい子でいっぱいかわいがってもらうのよぉ~
  • 2008-02-24 19:51
  • 投稿者 : ニャンママ
  • URL
  • 編集

[C736] 出逢いと別れ

里親候補さんご夫婦、素敵っぽいですね。ちぃちゃん、ゆっくり溶け込んでいってね。
ミィママさん、毎回うれし悲し出逢いと別れ。一時預かりって、本当にすごいです。尊敬です!
(ミィちゃん、今夜は甘え放題ですかあ?)
  • 2008-02-24 21:50
  • 投稿者 : ドームハウスのママ
  • URL
  • 編集

[C737] ありがとうございます

ニャンママさん - 千波に代わってお礼を申し上げます。もちろん、私からのお礼も。本当にどうもありがとうございました。里親さまは、ご帰宅後の千波の様子をすぐにメールしてくださるような方です。当然まだ固まっているようですが、ま、遊び好きのちぃちゃん。時間の問題でしょう。ちぃのかちゃかちゃ遊ぶ音のないメゾンはとても静かです。

ドームハウスのママさま。 ウネと一緒に千波の宣伝、本当にどうもありがとうございました。ハウにゃんに負けない幸せ猫になると思います。ミィはさっきまで、すぴーすぴーと大音量の寝息をたてて爆睡していました。なぜアナタが疲れたの??(潜んでいたからか・・) 今日、誰も一緒に寝てくれないと大家、さみしくて死んじゃうので、とりあえずウネを羽交い絞めにして寝ようかな(笑)
  • 2008-02-24 22:53
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C738] ちょっと目を離したスキに

ちぃちゃん、お試し生活開始、おめでとう!!!
貴女のその着衣、とっても好きでしたわ~♪
あの口うるさい大家さんが絶賛された里親さんだもの、大丈夫。安心して、行ってらっしゃい♡シュシュもひびきも力を抜いて、テキトーに頑張ってるから、ちぃちゃんもね♪
本当にちょっと目を離した隙に世の中って大きく動くんですネェ・・・。
  • 2008-02-25 00:57
  • 投稿者 : かっくん
  • URL
  • 編集

[C739] ありがとう♪♪♪

どうも、かっくん。口数の少ない大家です(今夜だけはぁ~♪) ちぃちゃんがいないので、寝る気がせず珍しく仕事をして起きています。今頃どうしていることやら・・・。あんまり里親さまに心配をかけるようなことはしないようにね~、ちぃ。
シュシュちゃん、ひびきくんとラッシュで決まっていきましたね~。この流れでウネもっ!!!来いっ!流れよ!!
  • 2008-02-25 01:13
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C740] お嬢様かぁ。

チィちゃん良かったね~v-10
いっぱいいっぱい愛情もらって幸せになるんだよぉ!

さぁ宇禰ちゃん、先越されてる場合じゃないわよ。気合入れて行くわよぉぉぉぉん。
  • 2008-02-25 06:55
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C741] まぁ!

シュシュ、響、ちぃちゃん、春の嵐のように皆一気に巣立っていきますのね。うれしいけれど少しサミスィ・・・。
おーい、ウネぼん。
キミも一緒に風に乗らねばならないんだぞー。
たぶんウネぼんってば忘れてるんじゃん?
  • 2008-02-25 07:14
  • 投稿者 : リナ
  • URL
  • 編集

[C742] なんだか

あたくしにヘンな注意が・・・e-274

・・・ヘンなぢゃありません・・・ ウネさま、いいかげんでていってお姫様になってちょうだいよ~。

運搬マンさん、リナさん、どうもありがとうございます。ちぃちゃんは、たぶんわがまま放題し放題の姫になると思います♪ (返されない程度のおてんばで止めていただきたいですワ・・・。)
  • 2008-02-25 20:50
  • 投稿者 : UNE
  • URL
  • 編集

[C750] やたーっ!

はじめまして。
ねりま猫を知ってから、特に千波ちゃんのことが
ずーーーーーっと気になっていた者です。
とりあえずはお試し生活ということですが、
とても素晴らしい里親候補さんのようで、
いやぁ~もう自分のことのように
めちゃくちゃ嬉しいでっす!
ちぃちゃん、幸せになるんだよー。

  • 2008-02-27 18:00
  • 投稿者 : とら
  • URL
  • 編集

[C755] とらさぁん、ありがとう♪

千波のこと、ずぅぅっと気にかけて、応援してくださって、そして一緒に喜んでくださって、どうもありがとうございますe-466 なんだかちぃちゃんのおトイレを片付けられない大家でありますが、ちゃんと片付けないとね!うん!引き続きトライアル、応援いただけると心強いです。よろしくお願いいたします。
  • 2008-02-28 08:25
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C756]

はじめまして☆
ずっと前にニャンママさんのトコで千波ちゃんを知り応援してました!
毎回、読み逃げしててスイマセン><;
先日もお見合いがあると知って、自分の事のように
喜んでいました!しかもトライアルに入られたのですね!!
素敵な里親候補さんのようでほんと良かったですw
今まで大変だったぶん、精一杯幸せになってくれたらいいなぁ。
正式に決まるように心から祈ってます☆
  • 2008-02-28 23:58
  • 投稿者 : きのこ♀
  • URL
  • 編集

[C758] きのこさぁ~ん!

ありがとうございますe-466 そのお気持ち、千波にしっかり届いていると思います! ちゃっちゃか遊んでいるでしょうが、ふりおとされることなく、ちぃちゃんのe-417にしみこんでいます! 

こんなにたくさんの方に見守っていただいていたなんて、ちぃちゃん幸せッe-266
  • 2008-02-29 08:37
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/233-e5284c1a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

千波 お試し生活に入りました♪ ( コメント : 12 )

chii 116


先ほど、 ちぃちゃん 里親さまが千波のために選んだすっごいお洒落なキャリーに入って (スタッフのMさんもしきりに欲しがっていらっしゃいました) メゾンつぶれ顔を後にし、 ちぃちゃんのお城へと旅立ってゆきました。

里親さまご夫妻は想像よりもさらに素敵で、 猫が好む物腰の柔らかい (大家のようなガサツな人を猫はキライ) あったかぁくて、 理知的な方々で、 先住猫さんもいないので - ちょっと千波、 贅沢ぢゃん! 


ちぃちゃんが隠れてしまってお見合いにならない可能性2000%だったので、 お昼ごろ、 ケージの中にカリカリを入れて、 千波をおびき寄せ戸を閉めようとしたところで失敗 さすが、 何かいつもと違うことを察したようです。 しかし、 その後、 最近お気に入りのネズミのおもちゃをだしてきて遊び、 遊びながら ネズミさんをケージの中に ぽ~~いっ!といれると まんまとケージに飛び込み、 あえなく幽閉されたちぃちゃんでした

ちぃちゃん、 単純だから扱いやすいワ。 
(うちのつぶれ顔ではこうはいきません。)

里親さまがみえたときは、 ケージの中のおトイレに必死に姿を隠そうとしていた千波でしたが、 みんなで楽しくおしゃべりをしていると慣れてきて、 おやつなぞを食べちゃったりしていました。 だいぶ人に慣れてきたようです。 里親さまが本当に聡明な方で、 愛情をもってそおっとしておく、 ということを頭でも心でも理解し、 美しく実行してくださっていたことも大きいでしょう。 は敏感ですからね。 

こういう方っていらっしゃるんですね~。 クローン欲しいです。

宇禰ちゃんのことも 気にかけてくださっていたので、 宇禰はご挨拶させていただきました。 ミィは、 ちぃちゃんの天敵なので、 大人しく引っ込んでいていただきました。 本猫もそれでよかったでしょう。 

ちぃちゃん、 スタッフのMさんも大家も大絶賛のお宅で 赤い糸を体中ぐるぐる巻きにしてください! 最後はちゃんと自分で引き寄せてネ 

正式譲渡となるまで、 あともう少し、 みなさま暖かく見守っていただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします

12件のコメント

[C735] またまたご無沙汰しちゃってA=´、`=)ゞ

ちぃちゃん、旅立ったのですね・・・
とっても素敵な里親候補者様のようですねv-344
あの壮絶な現場をあとにして4ヶ月
春一番が吹き荒れた昨日・・・
ちぃちゃんの春ももうすぐですね!
大家さんの愛情タップリ受けて千波は旅立ったんですね・・・・・
なんかチョット涙がウルルv-409
お嬢様になったちぃちゃんをそのうち紹介してくださいねm(__)m

千波!
いい子でいっぱいかわいがってもらうのよぉ~
  • 2008-02-24 19:51
  • 投稿者 : ニャンママ
  • URL
  • 編集

[C736] 出逢いと別れ

里親候補さんご夫婦、素敵っぽいですね。ちぃちゃん、ゆっくり溶け込んでいってね。
ミィママさん、毎回うれし悲し出逢いと別れ。一時預かりって、本当にすごいです。尊敬です!
(ミィちゃん、今夜は甘え放題ですかあ?)
  • 2008-02-24 21:50
  • 投稿者 : ドームハウスのママ
  • URL
  • 編集

[C737] ありがとうございます

ニャンママさん - 千波に代わってお礼を申し上げます。もちろん、私からのお礼も。本当にどうもありがとうございました。里親さまは、ご帰宅後の千波の様子をすぐにメールしてくださるような方です。当然まだ固まっているようですが、ま、遊び好きのちぃちゃん。時間の問題でしょう。ちぃのかちゃかちゃ遊ぶ音のないメゾンはとても静かです。

ドームハウスのママさま。 ウネと一緒に千波の宣伝、本当にどうもありがとうございました。ハウにゃんに負けない幸せ猫になると思います。ミィはさっきまで、すぴーすぴーと大音量の寝息をたてて爆睡していました。なぜアナタが疲れたの??(潜んでいたからか・・) 今日、誰も一緒に寝てくれないと大家、さみしくて死んじゃうので、とりあえずウネを羽交い絞めにして寝ようかな(笑)
  • 2008-02-24 22:53
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C738] ちょっと目を離したスキに

ちぃちゃん、お試し生活開始、おめでとう!!!
貴女のその着衣、とっても好きでしたわ~♪
あの口うるさい大家さんが絶賛された里親さんだもの、大丈夫。安心して、行ってらっしゃい♡シュシュもひびきも力を抜いて、テキトーに頑張ってるから、ちぃちゃんもね♪
本当にちょっと目を離した隙に世の中って大きく動くんですネェ・・・。
  • 2008-02-25 00:57
  • 投稿者 : かっくん
  • URL
  • 編集

[C739] ありがとう♪♪♪

どうも、かっくん。口数の少ない大家です(今夜だけはぁ~♪) ちぃちゃんがいないので、寝る気がせず珍しく仕事をして起きています。今頃どうしていることやら・・・。あんまり里親さまに心配をかけるようなことはしないようにね~、ちぃ。
シュシュちゃん、ひびきくんとラッシュで決まっていきましたね~。この流れでウネもっ!!!来いっ!流れよ!!
  • 2008-02-25 01:13
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C740] お嬢様かぁ。

チィちゃん良かったね~v-10
いっぱいいっぱい愛情もらって幸せになるんだよぉ!

さぁ宇禰ちゃん、先越されてる場合じゃないわよ。気合入れて行くわよぉぉぉぉん。
  • 2008-02-25 06:55
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C741] まぁ!

シュシュ、響、ちぃちゃん、春の嵐のように皆一気に巣立っていきますのね。うれしいけれど少しサミスィ・・・。
おーい、ウネぼん。
キミも一緒に風に乗らねばならないんだぞー。
たぶんウネぼんってば忘れてるんじゃん?
  • 2008-02-25 07:14
  • 投稿者 : リナ
  • URL
  • 編集

[C742] なんだか

あたくしにヘンな注意が・・・e-274

・・・ヘンなぢゃありません・・・ ウネさま、いいかげんでていってお姫様になってちょうだいよ~。

運搬マンさん、リナさん、どうもありがとうございます。ちぃちゃんは、たぶんわがまま放題し放題の姫になると思います♪ (返されない程度のおてんばで止めていただきたいですワ・・・。)
  • 2008-02-25 20:50
  • 投稿者 : UNE
  • URL
  • 編集

[C750] やたーっ!

はじめまして。
ねりま猫を知ってから、特に千波ちゃんのことが
ずーーーーーっと気になっていた者です。
とりあえずはお試し生活ということですが、
とても素晴らしい里親候補さんのようで、
いやぁ~もう自分のことのように
めちゃくちゃ嬉しいでっす!
ちぃちゃん、幸せになるんだよー。

  • 2008-02-27 18:00
  • 投稿者 : とら
  • URL
  • 編集

[C755] とらさぁん、ありがとう♪

千波のこと、ずぅぅっと気にかけて、応援してくださって、そして一緒に喜んでくださって、どうもありがとうございますe-466 なんだかちぃちゃんのおトイレを片付けられない大家でありますが、ちゃんと片付けないとね!うん!引き続きトライアル、応援いただけると心強いです。よろしくお願いいたします。
  • 2008-02-28 08:25
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C756]

はじめまして☆
ずっと前にニャンママさんのトコで千波ちゃんを知り応援してました!
毎回、読み逃げしててスイマセン><;
先日もお見合いがあると知って、自分の事のように
喜んでいました!しかもトライアルに入られたのですね!!
素敵な里親候補さんのようでほんと良かったですw
今まで大変だったぶん、精一杯幸せになってくれたらいいなぁ。
正式に決まるように心から祈ってます☆
  • 2008-02-28 23:58
  • 投稿者 : きのこ♀
  • URL
  • 編集

[C758] きのこさぁ~ん!

ありがとうございますe-466 そのお気持ち、千波にしっかり届いていると思います! ちゃっちゃか遊んでいるでしょうが、ふりおとされることなく、ちぃちゃんのe-417にしみこんでいます! 

こんなにたくさんの方に見守っていただいていたなんて、ちぃちゃん幸せッe-266
  • 2008-02-29 08:37
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/233-e5284c1a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


