Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C731] まずは気楽に

千波ちゃん、
初お見合い決定、おめでとう。
気楽ね、気楽にね。
  • 2008-02-22 19:23
  • 投稿者 : ドームハウスのママ
  • URL
  • 編集

[C732] 勝手に祝杯中

そうでしたか、良いご縁に繋がるといいですねぇ。
磐梯山に向かって勝手に祈願しておきますね。

  • 2008-02-22 22:25
  • 投稿者 : スカイランサー
  • URL
  • 編集

[C733] 蔵出し失敗写真?

全然失敗写真じゃないジャン!
どっちもカーワイーイ♪
ちーちゃん、こんなかわいい顔するんだね。
お声をかけていただいてよかったね、千波。
  • 2008-02-23 00:46
  • 投稿者 : ぐーぐー
  • URL
  • 編集

[C734] ありがとうございます♪

e-266ドームハウスのママさま・スカイランサーさま・ぐーぐーさまe-266
どうもありがとうございます~e-420  磐梯山、めっちゃ祈願しておいてくださいe-459 大家は練馬の大根畑にでも・・・。 ちぃちゃん、ハウにゃんみたいに、時間はかかってもいいから里親さまのご家庭にさらなる笑い・・・違った、幸せを運んでくれるといいナと思います。
  • 2008-02-23 17:06
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/231-86ad55b7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

千波 お見合いします♪ ( コメント : 4 )

ちぃちゃん、 あさって日曜日 とっても素敵なご夫婦とお見合いです。 こんなこと書いたら里親さん希望者さまのプレッシャーになってしまうかもしれないけれど、 びびりさんに理解のある、 とても聡明な理想的な方なんです。 

「なんでそんなこと分かるのヨ

分かるんだナ。 
メールで分かっちゃうんだな。 ホントだよ。

だからね、 お話がまとまらなかったら それは ご希望の方が悪いわけでも、 千波が悪いわけでもなくて、 ただ単にご縁じゃなかった、 それだけのことなんです。

だからね、 誰もがんばらなくてよくて、 「ご縁だといいな~」 って思って楽しみにしましょう

素敵な報告に、 蔵出し失敗写真をどうぞ ↓

chii 114


ちぃちゃんのお腹って こんなホルスタイン模様なんですのヨ。 パリコレもびっくりのお洒落指数ですわ(?)

ちぃちゃんの柄の秘密はまだ続きます↓

指先に、 お習字のときに墨飛ばしちゃった みたいな黒ポチがあります。

chii 119


お習字へたっぴなコほど、 手が汚れる、 って先生がいってたよね~。 ちぃちゃん、 お習字下手デスネ。 ひひひ。

4件のコメント

[C731] まずは気楽に

千波ちゃん、
初お見合い決定、おめでとう。
気楽ね、気楽にね。
  • 2008-02-22 19:23
  • 投稿者 : ドームハウスのママ
  • URL
  • 編集

[C732] 勝手に祝杯中

そうでしたか、良いご縁に繋がるといいですねぇ。
磐梯山に向かって勝手に祈願しておきますね。

  • 2008-02-22 22:25
  • 投稿者 : スカイランサー
  • URL
  • 編集

[C733] 蔵出し失敗写真?

全然失敗写真じゃないジャン!
どっちもカーワイーイ♪
ちーちゃん、こんなかわいい顔するんだね。
お声をかけていただいてよかったね、千波。
  • 2008-02-23 00:46
  • 投稿者 : ぐーぐー
  • URL
  • 編集

[C734] ありがとうございます♪

e-266ドームハウスのママさま・スカイランサーさま・ぐーぐーさまe-266
どうもありがとうございます~e-420  磐梯山、めっちゃ祈願しておいてくださいe-459 大家は練馬の大根畑にでも・・・。 ちぃちゃん、ハウにゃんみたいに、時間はかかってもいいから里親さまのご家庭にさらなる笑い・・・違った、幸せを運んでくれるといいナと思います。
  • 2008-02-23 17:06
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/231-86ad55b7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


