Entries

( コメント : - )


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/230-fb4ff00c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ねりま猫 「美」波ちゃん!  ( コメント : 0 )

ねりま猫 「美波ちゃん」 の里親様・一時預かり様を急募いたします!!

大家、 よそさまからお写真借りてくる方法とか分からないので こちら でお顔をみてください♪

以下、 転載:

【経緯】

レスキュー開始直後の8月14日、協力動物病院関連のボランティアさんに委譲預かりという形で、里親探しまでをお任せしておりました。
つい先日、委譲預かりボランティアさんとの連絡によって、白黒おチビちゃんのご縁がまだいただけていないということを知りました。また、ボランティアさん宅の保護頭数も多く、家猫修行をするのに充分なケアも行き届かないようでした。そこでねりま猫保護下に戻すことに決めました。

2月19日、病院で避妊手術・ワクチンおよび健康診断を受け、現在、短期の一時預かり様宅にて静養中です。

プロフィール↓

[個体識別番号] 16
[仮名] 美波(みなみ)
[居場所] 2月19日現在、短期一時預かり様宅
[柄] 白黒
[性別] メス
[年齢] 10か月前後
[体重] 2.5~3キロ前後
[FF検査] 済(陰性)(08年2/19)
[避妊去勢手術] 済(08年2/19)
[ワクチン接種] 済(08年2/19)
[フロントライン投与] 済
[ドロンタール投与] 済

美波ちゃんは、残念なことに、人馴れ修行がほとんど進んでおりませんが、ボランティアさん宅では、ほかの子たちと、大きなケージの中で生活していましたので、他猫とはすぐに仲良くできるでしょう。

このボランティアさんには、今まで美波ちゃんの命を守っていただきました。ですが、家猫修行にまで充分な手をかけられない環境でもありました。一方、「ねりま猫」としてご縁を待つ猫の数も残り6頭にまでになりましたので、もう一度美波ちゃんを「ねりま猫」に迎え、愛情十分な環境におき、一日も早く、あたたかい本当のおうちを見つけてあげたいと思います。

ちょっとほかの子より出遅れてしまった美波ちゃんですが、このような事情を汲んでご理解くださり、人間を信頼し馴れるまで、時間と、おおらかな愛情をたっぷり注いで見守っていただける里親様、里親様のもとへ行けるまでお預かりいただける一時預かり様を、お待ちしております。

お問い合わせは nerima-neko40★excite.com(★を@に変えてご連絡ください)
なお、里親様・一時預かり様には、アンケートご記入をもって正式エントリーとさせていただいております。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/230-fb4ff00c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Trackbacks

Monthly Archives


