Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C724] あっ!!この表情!!

あっ!!
3枚目の写真の、この顔!!
「んー?」の千波ポーズだっっ!

私、現場でこのポーズ実物見ました。
かわいいんですよ、この首のかしげ方!
この興味しんしんの瞳!
  • 2008-02-19 22:45
  • 投稿者 : ぽち
  • URL
  • 編集

[C725] そうです!

ぽちさん!ちぃちゃんの悩殺ポーズ。「んー?」です。これをやられちゃったら、ぐふふふふ。もうキミは千波の虜。ぐわはははは。ってなくらいかわいいですよね~e-266 決めポーズがあるなんて、女子高生みたいなちぃちゃんだ・・・。
  • 2008-02-19 23:04
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C726] しっぽの先を

前足の横にしっぽの先をならべるのも、決めポーズなのかしらん。
丸いふわふわが、白、白、黒の順番でみっつ、
うっっ!かぁわい~ぃ!!
  • 2008-02-19 23:45
  • 投稿者 : おかちん
  • URL
  • 編集

[C727] きゃー。

ねずみさんよ、ねずみさん。
ほら耳がまるいじゃん、尻尾がながいじゃん。
ダレ?うさぎさんなんて言ったのわぁ(笑)。
ごめんちてーーー♪

チィちゃん冬毛みっちりでカワユス★
  • 2008-02-20 09:10
  • 投稿者 : リナ
  • URL
  • 編集

[C728] そうです!2

尾長ちゃんは、尻尾の先をくるりと足先にもってくるのは、お決まりのポーズです、おかちん。 ミィとウネは長さが足りなくてこれができないのだなぁ・・・。

リナしゃん・・・ねずみしゃんなのです・・・。でも、妹が 「雪うさぎに見えるよ」 といっていました。 ちぃちゃんが冬毛もこもこなのは、寒い洗面所と人気のない部屋を拠点としているからなのです。動物ってすごいですね~。
  • 2008-02-20 12:48
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/228-d81d7f07
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おもちゃ(2) 千波の場合 ( コメント : 5 )

ちぃちゃぁ~~ん! (千波にもおそろいで作りました。) ほら、 みて!

chii 105


あ。 逃げないでぇ~~!


chii 103


ねぇ! ネズミしゃんだよ!

chii 108



chii 111


よしよし♪

5件のコメント

[C724] あっ!!この表情!!

あっ!!
3枚目の写真の、この顔!!
「んー?」の千波ポーズだっっ!

私、現場でこのポーズ実物見ました。
かわいいんですよ、この首のかしげ方!
この興味しんしんの瞳!
  • 2008-02-19 22:45
  • 投稿者 : ぽち
  • URL
  • 編集

[C725] そうです!

ぽちさん!ちぃちゃんの悩殺ポーズ。「んー?」です。これをやられちゃったら、ぐふふふふ。もうキミは千波の虜。ぐわはははは。ってなくらいかわいいですよね~e-266 決めポーズがあるなんて、女子高生みたいなちぃちゃんだ・・・。
  • 2008-02-19 23:04
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C726] しっぽの先を

前足の横にしっぽの先をならべるのも、決めポーズなのかしらん。
丸いふわふわが、白、白、黒の順番でみっつ、
うっっ!かぁわい~ぃ!!
  • 2008-02-19 23:45
  • 投稿者 : おかちん
  • URL
  • 編集

[C727] きゃー。

ねずみさんよ、ねずみさん。
ほら耳がまるいじゃん、尻尾がながいじゃん。
ダレ?うさぎさんなんて言ったのわぁ(笑)。
ごめんちてーーー♪

チィちゃん冬毛みっちりでカワユス★
  • 2008-02-20 09:10
  • 投稿者 : リナ
  • URL
  • 編集

[C728] そうです!2

尾長ちゃんは、尻尾の先をくるりと足先にもってくるのは、お決まりのポーズです、おかちん。 ミィとウネは長さが足りなくてこれができないのだなぁ・・・。

リナしゃん・・・ねずみしゃんなのです・・・。でも、妹が 「雪うさぎに見えるよ」 といっていました。 ちぃちゃんが冬毛もこもこなのは、寒い洗面所と人気のない部屋を拠点としているからなのです。動物ってすごいですね~。
  • 2008-02-20 12:48
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/228-d81d7f07
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


