Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C697] ひざに…

ミイ!
もう一歩だ!
そのまま、大家のひざに
のるんだ!
  • 2008-02-05 20:55
  • 投稿者 : おかちん
  • URL
  • 編集

[C698] すごい貫禄・・・

あいかわらずふてぶてしい・・じゃなかった堂々としていますね、宇禰ちゃん。素敵です。
千波ちゃん、元気になってホントに良かった~っ!!
  • 2008-02-05 21:54
  • 投稿者 : 光ママ
  • URL
  • 編集

[C699] えっと・・・

このお写真達は・・・可 なのか?!微妙・・。しかし。ちぃちゃん、触りたい放題は、もう終了?! でもでも、前進には違いないねーー。
  • 2008-02-06 00:39
  • 投稿者 : ミィ叔母
  • URL
  • 編集

[C700]

大家ぢゃないヨッe-286 「ママ」e-328のお膝だヨッ、おかちん!

光ママさん・・・どうしてこんななんですかね・・・宇禰は・・・・e-330 大家もいばりんぼですが、宇禰をみているとまだまだいばり足りない自分を反省します(???)

ミィ叔母 - というわけで、ねーちゃん、もっといばるぜe-281 
ちぃちゃん、ケージに入っていれば触れるけど、オープンスペースでは逃げまくりです・・・。(ミィ、抜かれてないぜ。)
  • 2008-02-06 11:58
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C701] ウネ様

久しぶりに拝見するウネ様は・・・ちょっと(?)ふくよかにおなりあそばしました?

大家さんが保護した当時をご存知の方々は、ウネ様のふくよかでセクシーなヒップラインとツヤッツヤなお毛皮に驚きを隠せないでしょう・・・。(自分勝手ないい生活してんのね?)

ウネ姉さん、大人の色気っすか?すっげーでやんすv-42 (byひびき)
  • 2008-02-07 00:20
  • 投稿者 : かっくん
  • URL
  • 編集

[C702] 猫ですもの

かっくん、 自分勝手ないい生活してなにが悪いと? 冬毛でもこもこしているだけですのヨッ。失礼ネ。この家、床暖房入っていないのです。あたくし、床暖のお宅へお嫁に参りますワッv-42

ひびき。 あなたも精進なさいね。
  • 2008-02-07 10:27
  • 投稿者 : UNE
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/221-604c4bfa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

宇禰 「チョット、チョット!」 ( コメント : 6 )

une 102


チョット、 チョット!

une 098


千波、 千波、 って。 これ、 あたくしのブログですのヨ

ちぃちゃん、 おかげさまで 元気完全復活です


une 101


あ・た・く・し・の ブログっ!

une 099


・・・・ったく・・・・・・。
(ミィの存在に宇禰は気づいておりません。)


宇禰ちゃん 里親さま 大募集中! 手間のかからないニャンコです。。。

6件のコメント

[C697] ひざに…

ミイ!
もう一歩だ!
そのまま、大家のひざに
のるんだ!
  • 2008-02-05 20:55
  • 投稿者 : おかちん
  • URL
  • 編集

[C698] すごい貫禄・・・

あいかわらずふてぶてしい・・じゃなかった堂々としていますね、宇禰ちゃん。素敵です。
千波ちゃん、元気になってホントに良かった~っ!!
  • 2008-02-05 21:54
  • 投稿者 : 光ママ
  • URL
  • 編集

[C699] えっと・・・

このお写真達は・・・可 なのか?!微妙・・。しかし。ちぃちゃん、触りたい放題は、もう終了?! でもでも、前進には違いないねーー。
  • 2008-02-06 00:39
  • 投稿者 : ミィ叔母
  • URL
  • 編集

[C700]

大家ぢゃないヨッe-286 「ママ」e-328のお膝だヨッ、おかちん!

光ママさん・・・どうしてこんななんですかね・・・宇禰は・・・・e-330 大家もいばりんぼですが、宇禰をみているとまだまだいばり足りない自分を反省します(???)

ミィ叔母 - というわけで、ねーちゃん、もっといばるぜe-281 
ちぃちゃん、ケージに入っていれば触れるけど、オープンスペースでは逃げまくりです・・・。(ミィ、抜かれてないぜ。)
  • 2008-02-06 11:58
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C701] ウネ様

久しぶりに拝見するウネ様は・・・ちょっと(?)ふくよかにおなりあそばしました?

大家さんが保護した当時をご存知の方々は、ウネ様のふくよかでセクシーなヒップラインとツヤッツヤなお毛皮に驚きを隠せないでしょう・・・。(自分勝手ないい生活してんのね?)

ウネ姉さん、大人の色気っすか?すっげーでやんすv-42 (byひびき)
  • 2008-02-07 00:20
  • 投稿者 : かっくん
  • URL
  • 編集

[C702] 猫ですもの

かっくん、 自分勝手ないい生活してなにが悪いと? 冬毛でもこもこしているだけですのヨッ。失礼ネ。この家、床暖房入っていないのです。あたくし、床暖のお宅へお嫁に参りますワッv-42

ひびき。 あなたも精進なさいね。
  • 2008-02-07 10:27
  • 投稿者 : UNE
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/221-604c4bfa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


