Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C684] (≧∇≦)☆

(≧∇≦)キャーーーーー☆
(≧∇≦)キャーーーーー☆

素敵・・・・v-10
  • 2008-01-31 22:12
  • 投稿者 : はなロンママ
  • URL
  • 編集

[C685] おめでとうございます

ちぃちゃんとの距離がぐっと縮まっているようで、記事内容からも大家様のうれしそうなお気持ちが伝わってきています。
もうすぐ抱っこできると思いますよ。
  • 2008-01-31 22:17
  • 投稿者 : スカイランサー
  • URL
  • 編集

[C686] チィ!

ちぃちゃーーーん!
とうとうぬくもり受け入れ?!
大家さん、シャンパンだよ、シャンパン!

  • 2008-02-01 11:34
  • 投稿者 : リナ
  • URL
  • 編集

[C687] 乾杯!!!

シャンパン!シャンパン!いや、何でもいい!乾杯だ~!

もうこれで家猫道まっしぐら~!
メゾンつぶれ顔の皆さんの頑張りにに乾杯♡

  • 2008-02-01 20:43
  • 投稿者 : かっくん
  • URL
  • 編集

[C688] ありがとうございます♪

はなロンママちゃん、 ほんとキャーe-266ですわ。うん。(その後また展開があるのですが・・・)

スカイランサーさま、渚ちゃん、素敵な里親さまのところで順調そうですネe-287 渚ちゃんの日記、大家、大好きでしたe-328 ホントハネ、 スカイランサーさんちのコになればいいのに・・・って思ってたくらいですぅ。でも、本当によかったです!
リナさん&かっくんe-343 ダース単位でもってきて欲しいですねe-52 ここから ももちゃんを抜く勢いでいって欲しいですね。(もちろんうちのつぶれ顔など周回差でかまわん!)

  • 2008-02-01 22:44
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C690] やったね☆

やりましたね~☆大家さん感無量でしょうね!!日頃の愛情のたまものか、はたまた冬の寒さの後押しか…とにかく、ミイママさんの喜ぶ顔が目に浮かびます。でも…5時に起きるはずが、7時にこの騒ぎで写真撮影なぞしていらしてご出勤は…まさかつっぴんでパンをくわえて飛び出たなんてことないですよねえ???冬はほんと、二度寝誘惑にまいりますわ。
  • 2008-02-02 20:17
  • 投稿者 : ウィン母さん
  • URL
  • 編集

[C691] ありえな~い!

ウィン母さんさま - お返事遅くなってごめんなさいe-466 大家、ぽかをしでかして千波、病院通いでした(泣) 

もうどんなに遅刻をしそうでも、 化けずに家をでて職場に向かうことはありましぇん! ほら、みんな誰だか分からないと困るしィ。 その前におまわりさんに捕まったらもっと困るゥ!
  • 2008-02-04 12:08
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/217-85e672db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Chii on the Futon ( コメント : 7 )

今朝 「本当は」 5:00に起きて、 朝風呂に入り、 本日締切だった(←すでに過去形)仕事をし、 優雅に出勤するはずだった大家。 

結局 三度寝をして 7:00起床 (そんなもんさ。) しかし、 三度目はまたもや  劇的な目覚め。

ちぃちゃんがお布団の上に寝ています。 しかも、 すかさず携帯カメラで写真を撮っても -しかも撮り直しを何度かしてフラッシュをたいても、 テレポーテーションしませんっ

080131_0716~0001


し・か・も ですヨ…。
その後、 いい加減ベッドからでないとまずい…と そおっと、 そおっと布団から抜け出てベッドを降りる間も、 お布団の上に ちょこん といるではありませんかっ、 ちぃちゃんっっ!!!

7件のコメント

[C684] (≧∇≦)☆

(≧∇≦)キャーーーーー☆
(≧∇≦)キャーーーーー☆

素敵・・・・v-10
  • 2008-01-31 22:12
  • 投稿者 : はなロンママ
  • URL
  • 編集

[C685] おめでとうございます

ちぃちゃんとの距離がぐっと縮まっているようで、記事内容からも大家様のうれしそうなお気持ちが伝わってきています。
もうすぐ抱っこできると思いますよ。
  • 2008-01-31 22:17
  • 投稿者 : スカイランサー
  • URL
  • 編集

[C686] チィ!

ちぃちゃーーーん!
とうとうぬくもり受け入れ?!
大家さん、シャンパンだよ、シャンパン!

  • 2008-02-01 11:34
  • 投稿者 : リナ
  • URL
  • 編集

[C687] 乾杯!!!

シャンパン!シャンパン!いや、何でもいい!乾杯だ~!

もうこれで家猫道まっしぐら~!
メゾンつぶれ顔の皆さんの頑張りにに乾杯♡

  • 2008-02-01 20:43
  • 投稿者 : かっくん
  • URL
  • 編集

[C688] ありがとうございます♪

はなロンママちゃん、 ほんとキャーe-266ですわ。うん。(その後また展開があるのですが・・・)

スカイランサーさま、渚ちゃん、素敵な里親さまのところで順調そうですネe-287 渚ちゃんの日記、大家、大好きでしたe-328 ホントハネ、 スカイランサーさんちのコになればいいのに・・・って思ってたくらいですぅ。でも、本当によかったです!
リナさん&かっくんe-343 ダース単位でもってきて欲しいですねe-52 ここから ももちゃんを抜く勢いでいって欲しいですね。(もちろんうちのつぶれ顔など周回差でかまわん!)

  • 2008-02-01 22:44
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C690] やったね☆

やりましたね~☆大家さん感無量でしょうね!!日頃の愛情のたまものか、はたまた冬の寒さの後押しか…とにかく、ミイママさんの喜ぶ顔が目に浮かびます。でも…5時に起きるはずが、7時にこの騒ぎで写真撮影なぞしていらしてご出勤は…まさかつっぴんでパンをくわえて飛び出たなんてことないですよねえ???冬はほんと、二度寝誘惑にまいりますわ。
  • 2008-02-02 20:17
  • 投稿者 : ウィン母さん
  • URL
  • 編集

[C691] ありえな~い!

ウィン母さんさま - お返事遅くなってごめんなさいe-466 大家、ぽかをしでかして千波、病院通いでした(泣) 

もうどんなに遅刻をしそうでも、 化けずに家をでて職場に向かうことはありましぇん! ほら、みんな誰だか分からないと困るしィ。 その前におまわりさんに捕まったらもっと困るゥ!
  • 2008-02-04 12:08
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/217-85e672db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


