Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C671] 順調★

うちのもも嬢はだんなが苦手だったのですが、指先くんくんから入門して、今ではぐりぐり触らせてくれるようになりました。「ただいまー、ももちゃん。はい、くんくんの時間だよぉー」と毎晩やってましたよ(笑)。くんくんは最初の一歩。すごいぞぉ、ちぃちゃん★

  • 2008-01-26 07:49
  • 投稿者 : リナ
  • URL
  • 編集

[C674] くんくんタイム!

リナさん、さすが 「ベッド捨てちゃおうか」ご発言のだんなさまですね(笑) 今日は、ちぃ、ただいま~♪って指をだしたら一瞬前足を少林寺みたいにあげてパンチに入るも、「!」と、くんくんに切り替えてくれました。おもろいやっちゃ。
  • 2008-01-26 21:57
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C677] すごいね~、ちぃちゃん♡

ちぃちゃんの「くんくん」とか、「ちょいちょい」とか、「ダッシュ」とか、超かわいいんだろうな~!
本当に、ビビリっ子の醍醐味って味わい深いですよね!

皆様も一度味わってみては如何でしょうか?美味ですわよ~♪

追伸:ミィママ~、うちに新たに来た保護っ子、ウネちゃんそっくりよん♪
  • 2008-01-27 16:40
  • 投稿者 : かっくん
  • URL
  • 編集

[C678] 萌え~

ですヨ、かっくんe-266 (ってこれってまだ使われているの?もう使われていないの?どなたか情報の提供を!)

ところで、宇禰に似た子って、また来たとですか? コーヒーしみにゃんこなのですね。 どんな性格のコなのかしら。楽しみにお披露目待ってます♪
  • 2008-01-28 21:08
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C679] うほっ♪

なかなかの進化(?)ですねぇ~v-238
ちぃちゃんそのうち大家さんの背後から背中めがけて飛びついたりして・・・v-356
  • 2008-01-28 23:44
  • 投稿者 : ニャンママ
  • URL
  • 編集

[C680] イイぞぉ~ちぃちゃん!

ちぃちゃん、順調に進歩してますね~♪
ちぃちゃんもウネちゃんも ふっくらして元気そうでホッとしますぅ(^-^)
  • 2008-01-29 19:51
  • 投稿者 : おざさお
  • URL
  • 編集

[C681] へへへ♪

ニャンママさま、おざさおさん、暖かく見守ってくださっていて本当にどうもありがとうございますe-466  ちぃちゃんにアタックされるたびにでへでへしている毎日です。(キャラ変わっちゃったらどうしようッ!) 確かに千波は悶絶の背中に爪だしジャンプをしそうなタイプであります・・・。里親さん、要注意です。。。
  • 2008-01-30 02:03
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/215-f019e94f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

千波 進化中! ( コメント : 7 )

ま、 人間の視点からの 「進化」 であって、 お猫様 は もともと完全なる存在でしたね。 いやしき人間への ちぃの歩み寄りをご紹介いたします:

1) 昨日、くつろいでいる (まだお腹をだしてごろんとすることはナシ) ちぃの前に人差し指を出したところ、 初めて 猫パンチではなく、 例の 「くんくんくん」 をしました 今朝、 出掛けにもう一度やってみても 「くんくんくん」 でした。 うきゃきゃ、 シャンパンもってきてぇ~

2) ちぃちゃんのマイブームは、 ベッドの下に潜んで、 ベッドの周辺を行き来する大家の足にアタックをかけること。 繰り返し申し上げます - 大家はMではありませんが、 ちぃちゃんの(軽い)パンチが足に当たると うきゃ 無意味にうろうろしたくなります。

3) ちぃちゃん新しいゲームを開発。 基地の洗面所にやってきた大家を鬼にみたて(?)捕まらずに何往復できるか挑戦!とでもいうように、 背後を無意味にいったりきたりしています。 ビミョウに楽しそうです。

ちぃちゃんをみていると、 ミィとの最初の半年が思い出されて懐かしいです。 

7件のコメント

[C671] 順調★

うちのもも嬢はだんなが苦手だったのですが、指先くんくんから入門して、今ではぐりぐり触らせてくれるようになりました。「ただいまー、ももちゃん。はい、くんくんの時間だよぉー」と毎晩やってましたよ(笑)。くんくんは最初の一歩。すごいぞぉ、ちぃちゃん★

  • 2008-01-26 07:49
  • 投稿者 : リナ
  • URL
  • 編集

[C674] くんくんタイム!

リナさん、さすが 「ベッド捨てちゃおうか」ご発言のだんなさまですね(笑) 今日は、ちぃ、ただいま~♪って指をだしたら一瞬前足を少林寺みたいにあげてパンチに入るも、「!」と、くんくんに切り替えてくれました。おもろいやっちゃ。
  • 2008-01-26 21:57
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C677] すごいね~、ちぃちゃん♡

ちぃちゃんの「くんくん」とか、「ちょいちょい」とか、「ダッシュ」とか、超かわいいんだろうな~!
本当に、ビビリっ子の醍醐味って味わい深いですよね!

皆様も一度味わってみては如何でしょうか?美味ですわよ~♪

追伸:ミィママ~、うちに新たに来た保護っ子、ウネちゃんそっくりよん♪
  • 2008-01-27 16:40
  • 投稿者 : かっくん
  • URL
  • 編集

[C678] 萌え~

ですヨ、かっくんe-266 (ってこれってまだ使われているの?もう使われていないの?どなたか情報の提供を!)

ところで、宇禰に似た子って、また来たとですか? コーヒーしみにゃんこなのですね。 どんな性格のコなのかしら。楽しみにお披露目待ってます♪
  • 2008-01-28 21:08
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C679] うほっ♪

なかなかの進化(?)ですねぇ~v-238
ちぃちゃんそのうち大家さんの背後から背中めがけて飛びついたりして・・・v-356
  • 2008-01-28 23:44
  • 投稿者 : ニャンママ
  • URL
  • 編集

[C680] イイぞぉ~ちぃちゃん!

ちぃちゃん、順調に進歩してますね~♪
ちぃちゃんもウネちゃんも ふっくらして元気そうでホッとしますぅ(^-^)
  • 2008-01-29 19:51
  • 投稿者 : おざさお
  • URL
  • 編集

[C681] へへへ♪

ニャンママさま、おざさおさん、暖かく見守ってくださっていて本当にどうもありがとうございますe-466  ちぃちゃんにアタックされるたびにでへでへしている毎日です。(キャラ変わっちゃったらどうしようッ!) 確かに千波は悶絶の背中に爪だしジャンプをしそうなタイプであります・・・。里親さん、要注意です。。。
  • 2008-01-30 02:03
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/215-f019e94f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


